2012
07.24

一夜限りの

Category: テイルズ日記
過去を振り返ってみてもベスト3にはい・・・らないくらい狩りした管理人です、こんばんは。
始めた当初の頃を思い出せば当時のほうが何倍も狩りやってたw
効率は比較にならないくらい悪かったですけどね。


レベルキャップ解放への駆け込みでなんとか間に合いました。



カンストオーラ出せたよぉぉぉぉぉぉ!

まぁ次のメンテで消えるっぽいんですけどね。
なんとかみそかさんとのカンストSS撮れたのでよかったです。
まぁ次のメンテで消えるっぽいんですけどね。

一夜限定と思ったらメンテは木曜日だそうです。
間違わないようにNE!
Comment:3  Trackback:0
2012
07.19

す、す、すいっちON

Category: テイルズ日記
そろそろ全国的に梅雨明けなのにまだこっちでは明けてない管理人です、こんばんは。
今日は手短に・・・


なんか昨日から経験値2倍イベント始まってますよね。
ここ最近狩りといったら革命にいくか、猫イベのついでにうぱるぱ狩りにいくか、たまに拉致されて二人でオルリーH特攻しかしてなかったのですが、2倍イベが始まるちょっと前くらいにデリヒルH1に行ってみました。
ソロ1体あたり2800くらい入ります。
それが2倍で5600・・・
さらに1.5倍で・・・

あぁぁ

初めて自発的に修練の紋章を買ってしまったぁぁぁぁ!!

しばらくスイッチがONになるようです。
カンストオーラ出せるかなぁ・・。
Comment:0  Trackback:0
2012
07.15

進化その2?

Category: テイルズ日記
結局交通機関が回復しなかったので帰省をとりやめた管理人ですこんにちは。
3連休は自宅でのんびりとレア狙いになりそうです。


最近はほとんどがハインツの記事ばっかりで、他のキャラのことを書いてませんでした。
まぁハインツがメインなのでどうしても優先になっちゃうんだけどね。

手持ちの魔法師の石やデモニックイヤリングをオプマで売却してためたNPでようやく念願の武器を手に入れました。



いまさらながらモナ水晶の天使ですw
今までずっとプンシだったんですけど、モナ水晶の見た目がめっちゃ好きで、いつかは入手してやろうと思っていた武器です。
まぁそんなに高い武器ではないのでちょっと課金すればすぐ買えちゃうんですけど、それじゃつまらないのでコツコツNPを貯めて買いました。
補整のSSとるの忘れたけど、アビ込みで魔攻104くらいだったかなぁ。
10くらい火力あがりました。


そしてさらなる進化がもう一つ。
今のレア1.5倍でレアを出しまくってるみそかさんからいいものを頂きました。



230護符+年占クリムマジック。

強化運のない私に託されたこの勝負。
勝てる。今日こそは勝てる!

・・

・・・

・・・・



うぼぁ~(笑)
Comment:0  Trackback:0
2012
07.14

進化!

Category: テイルズ日記
朝から実家に帰省しようと思ったら大雨の影響で、高速バスが運休、新幹線も運転見合わせだった管理人です、こんにちは。
新幹線はどうやら運転再開したようなので行ってみようかどうしようか。
そもそも帰省をやめようかw

先日猫イベを少しのモチベーションでやってたのですが、さぁ今日もやろうと思ったらイベント終わってました\(^o^)/
影のやつしかアイテムもらえんかったorz
まぁいいけどね。


長いこと頂き物のルベ大剣を使っていたのですが、進化に必要なアイテム集めなどもめいっぱい手伝っていただき、ついにベイラスにすることができました。

ルベ


ベイラス


補整はあまり意識してなかったのですが、こうやって並べてみると全体的にアップしてますね。
まぁベイラスできた時は斬り、魔攻だけは確認してましたが。
どっちもMAXだったようでワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

アビはまだつけるつもりがなかったというか、そもそも材料なかったのですが、これらも「これをつけなさい」的に渡されたのでつけました。
何から何まですいません(゚ー゚;Aアセアセ

そういうわけで見た目はこんな感じでーす。


次はシエナかぁ。
またアイテム集めるの大変そうだけど、新マップの追加とかで入手できやすくなったころに集めますかねー。
Comment:2  Trackback:0
2012
07.08

とりあえず

Category: テイルズ日記
最近の休みの日はお昼まで寝てしまう管理人です、こんにちは。
そのせいか引きこもりっぱなしですw


気づいたらまたスポンサー広告でてしまったのでとりあえずの更新。



クラブ名がねこがらみで、猫王がニャオンに似ているという理由からちまちまとイベントやってます。
いまようなく50回を越えたあたり。
猫のわきがよくなったので前のように集めるのきつくなくなったし、気楽にりんりんでも狙いながら狩ってます。

あと剣闘大会も一応やっているのですが、いまだクノに出会えず・・・。
ウルリッヒはなんとか倒しました。
アノマラド軍は引き離して1体ずつなら倒せそうです。
デリンセヒルは・・・きついねぇ。


あーなんかつまんない内容になっちゃった。
とりあえず広告消すのが目的だからいいか。


( ゚д゚)ハッ!

カンストあきらめまーすε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
Comment:0  Trackback:0
back-to-top