2012
05.21

の表示は断固阻止!

Category: テイルズ日記
1ヶ月放置したためにスポンサー広告が表示されるようになったため、あわてて更新している管理人です、こんばんは。
広告表示は断固阻止がモットーです(`・ω・´)


まぁ気が向いたときの不定期更新なのは相変わらずですが、さすがに1ヶ月は放置しすぎっていうね。
管理人ちょっと反省。

とはいってもやってることは特に変わってるわけでもないのでなかなか書く気になれなかったっていうね。
一応タイムスコープは無事にゲットして投げつけてやりましたw
みそかさんとこのブログ見てる人いたらもうわかってると思うけどね。
うちのサイトから流れてる人いるかなぁ・・。

そういうわけで当面の目標は達成されたのですが、カンスト目指していける日は革命行ってます。
逆に言うとそれ以外狩りしてないしw
そういう状況のおりにみそかさんからちょっとしたご祝儀(修練夜)頂きまして、現在アナイスで絶賛海底2-1篭り中です。
もちろんクラブダンジョンのほうね。
実際の海底2-1はBOTが多いですからねぇ。

そういうわけでして、だいぶ遅くなりましたが、そろそろアナイス公開します。



クマで初めてクラブダンジョンで順調に育てて、60過ぎごろに墓地デビュー&守護精霊に。
それ以降ほとんど墓地か鬼哭でようやくクラブダンジョン海底2-1に入れるレベルになったので、そこからは海底2-1引き篭もり。
守護精霊にとってはほんと楽園のような狩場です。
頂いた修練(夜)が23日の20時くらいまでだったと思うので、そこまではアナイス中心です。

あ、ちなみに名前はベルモッテなんですけど、守護精霊になって初めて武器がベルっていうのを知りました。



| |д・) ソォーッ…



ベルモッテがベルもったw



|彡サッ
Comment:0  Trackback:0
back-to-top