2012
04.21

今年の目標はもう達成でいいよね

Category: テイルズ日記
職場の勇士を募っての24時間駅伝に参加せずにブログを更新している管理人です、こんばんは。
今日のお昼の12時から明日のお昼の12時まであるそうです。
大変ですねー(他人事


最近のTWは
1.ハインツで革命→サンスルまで狩りつつ手紙クエストを消化。
2.アナイスで狩りをちょこちょこ。

となっております。


革命はM氏にタイムスコープを投げつけるために日参しております。
勲章が250枚は突破したと思うのでいよいよタイムスコープゲットの日が近づいてきましたよ。
むふふ。
ちなみに革命で何かレアも出ないかと密かに期待しているのですが、近衛部隊長からドラゴンスキン出ました。
翌日、フリマに1.5Mで売れ残ってるのを見ました。

なにこのしょんぼり感(´・ω・`)

次はなんでもいいから武器щ(゚д゚щ)カモーン


あ、ついでじゃないけど今年の目標も密かに達成してたり。



サン鯖開始直後に始めて8年、ついにメインがカンストまでラスト1に!
そういうわけで来年中にはカンストできそうですw
これでも一応カンストするつもりなんでね。


あと露店で自慢?なのかこんなの見かけたので試着させていただきました。


かっこいいけど、これは入手できそうにありませんね。
ダイダロスを入手するのすら私にとっては難しいのにさらにインクリでしたっけ?
入手難易度Sですね。


あとアナイスで密入国に成功しました。

招待状を頂いたのでさくっとw

ちなみに管理人のアナイスについて。
初期→くま
lv60くらい→守護精霊
という感じになってます。

守護精霊って攻撃スキルあまりないのかと思ったけど、単体なら結構強いです。
ソロでも墓地で狩りできるので順調に育ってます。

あーこのLV帯だとLV上げるの楽だわーw
Comment:2  Trackback:0
2012
04.04

時代は新しい一歩を歩き出す

Category: テイルズ日記
すっかり花見の季節ですねいかがお過ごしでしょうか管理人です、こんばんは。
昨日の嵐のような強風にも負けず今日も桜は満開でした。

TWでは待望の?キャラクターがようやく追加されましたね。
私も便乗してキャラ作りましたよ!
まぁ前から作るつもりではいたので予定通りではありますが。

スタートの名前獲得レースを乗り越えて4キャラも作ってしまい、その中で一番気に入った名前のキャラを使ってます。
名前はまた後日に。

ちなみに「アナイスといえばクマ」という勝手なイメージをそのままに、クマさんを選びました。
序盤の育成は楽そうですけど、効率とか考えると破壊精霊が強いらしいですね。
いずれ転向しようかとは思ってます。

LVはまた序盤中の序盤です。
よわよわです。
クラブダンジョンで狩りしてるので誰とも会いません。
あいかわらずソロです。




(´Д`)ハァ…悲しくなってきたよママン





まっ、ほんとは全く気にしてないけどねー。




しばらくはアナイスウィーバーのようですね。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top