2012
03.22

すでにかなりへこむ

Category: テイルズ日記
さらにへこみ度が1ランクアップした管理人です、こんばんは。

アイテムショップのプレゼント機能を使って同名キャラがいるかどうかチェックできるみたいなので早速やってきました。

結果。


ハスイ以外アウトーーーーー!


ハインツはハインツとしてカンストは迎えれないようです。
い・・・い・ん・た・い・・・




ふぅ。取り乱しました。
最悪ハスイ以外は全員名前が変わってしまいます。
名前が変わってしまうというのは私にとってはキャラが変わってしまうこと。
サン鯖初期からいたハインツはいなくなってしまうかもしれません。
8年間一緒に過ごしてきた彼らは一度死んでしまうんですね。

さいあく「ハインツ:サンスルリア」とかにするか。
記号使えるのかなぁ・・・
Comment:2  Trackback:0
2012
03.21

すでに軽くへこむ

Category: テイルズ日記
どうもネガティブ一直線の管理人です、こんばんは。


今日帰ってきてからメンテ内容を確認しようと思ったら、鯖統合ですってよ!奥さん!
それぞれ過疎化が進んでいる鯖もあることから統合して活気を出すのはまぁいいでしょう。

でもね、でもね。

名前が変わるかもしれないっていうのには納得できないの。


だってもう8年もその名前でやってるんですよ。
それがもしかすると名前を変えなくちゃいけなくなるって。
これってどんなネトゲでも起こってる問題なんですかね。

名前変わるくらいなら今のままでいいのにな。


はぁ。名前かぶってないことを祈るばかりです。
Comment:2  Trackback:0
2012
03.20

イスピン255、突き、物理複合

Category: 再振りレシピ
M氏に捧ぐ。
適当にやってるので細かいところは煮詰めてね。

[ イスピン / 突き型 ]
[ 系統: 刀系 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 A をUPP 3 (Lv16)まで上げ
能力 X をUPP 2 (Lv22)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv38)まで上げ
能力 X をUPP 3 (Lv48)まで上げ
能力 S をUPP 2 (Lv50)まで上げ
能力 A を値 59 (Lv63)まで上げ
能力 X を値 43 (Lv64)まで上げ
[ 系統: 共通系 /ランダム: 50 % ](Lv64->65)
能力 X をUPP 4 (Lv71)まで上げ
能力 A をUPP 7 (Lv99)まで上げ
能力 X をUPP 6 (Lv106)まで上げ
能力 A をUPP 10 (Lv153)まで上げ
能力 S を値 155 (Lv248)まで上げ
能力 F を値 43 (Lv254)まで上げ
能力 A を値 222 (Lv255)まで上げ
L255,S155,H65,I1,F43,M1,X253,A222,P1,R127/254


[ イスピン / 物理複合 ]
[ 系統: 共通系 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 A をUPP 3 (Lv13)まで上げ
能力 X をUPP 3 (Lv16)まで上げ
能力 A をUPP 9 (Lv109)まで上げ
能力 H をUPP 2 (Lv109)まで上げ
能力 S をUPP 3 (Lv117)まで上げ
能力 H をUPP 3 (Lv124)まで上げ
能力 S をUPP 4 (Lv134)まで上げ
能力 H をUPP 4 (Lv143)まで上げ
能力 F をUPP 4 (Lv151)まで上げ
能力 S をUPP 5 (Lv162)まで上げ
能力 H を値 65 (Lv172)まで上げ
能力 F をUPP 5 (Lv182)まで上げ
能力 S をUPP 7 (Lv210)まで上げ
能力 F を値 43 (Lv212)まで上げ
能力 S を値 138 (Lv239)まで上げ
[ 系統: 剣系 /ランダム: 50 % ](Lv239->240)
能力 A を値 220 (Lv241)まで上げ
能力 S を値 143 (Lv242)まで上げ
能力 A を値 230 (Lv255)まで上げ
L255,S155,H65,I1,F43,M1,X253,A230,P2,R127/254

Comment:0  Trackback:0
2012
03.18

本当の意味で

Category: テイルズ日記
前回の記事からちょうど1ヶ月経ちました管理人です、こんにちは。
本当に月1連載になりそうです(゚ー゚;Aアセアセ

もうこのLVになってくるとあまり変化もなく、最近はゼリッピコイン集めとSEED稼ぎで鬼哭、もしかするとレア出るかもなので革命くらいしかやってません。

変化がなくなると特に記事を書くこともなくなるっていうね。
まぁここをチェックしてる人もそんなに期待はしてないでしょうし問題ないでしょう( ´∀`)bグッ!


とりあえず前回再振り後のステを公開すると言っていたので、その公約は果たそうと思います。

ズギューーーーーーン!



再振り前よりH、F落とさずに全体が上がりました。
ちなみにHPが0になっているのはオルリーに二人でいって死亡した時に撮ったからw
デスペナ痛い(ノ∀`)

もうちょっとでLV上がりそうなので、年内に254にはなれそうです(`・ω・´)ゞ
まぁ普通なら年内カンストくらい言うんでしょうけどね。




うん・・・









来年カンスト目指します(`・ω・´)ゞ






これだけゲットです。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top