2012
02.18

もやっと

Category: テイルズ日記
書きかけの日記をうっかり消してしまった管理人です、こんばんは。
書き出しのコメントがまったく別のものになってしまいましたorz


さて、前回ヒョルドのアーマーが完成したということで、ついに再振りしちゃいます!
久しぶりに魔寄りに再振りしてもいいんだけど、まだ狩りを続ける必要があるので今までどおりの魔剣ステにしました。
ルベ大剣とメギ爆の二刀流です。


一応適当にシミュを一回だけやってみて即実行!
まぁステいつも適当ですからね~。


結果はー



無事にルベ大剣持てましたー。
というか、一発でシミュを超えてしまいました。
ボーナス50%設定のシミュを超えるなんてめっちゃ久しぶりな気がします。

肝心のステはというと・・・





SS撮りわすれてたーーー。
まぁ後日載せることにしますね。



なんかクエストの仕様が全部新しいやつに統一されるようで、古いクエストの進行中のやつとか初期化されるとかどうとか。
公式には覚醒クエストについては書いてなかったと思うんだけど、さすがに初期化されたらめんどうなのでついにもやっとしました。





カンストまで出さないつもりだったのになぁ。
まぁそれだといつになるかわかりませんけどね。

たぶん来年か再来年くらいにはいけるでしょ。
それまでサービス続いてればね~。
Comment:4  Trackback:0
2012
02.07

ようやく準備ができた

Category: テイルズ日記
いまさらながらレンタルDVD鑑賞にも手を出してますます時間がなくなってきた管理人です、こんばんは。
それでもTWにはINしますよっと♪


だいぶ前から密かに計画はしていたのですが、今日ついに準備が完了しました。



MAXヒョルドに魔耐上つけたぞー。
これで魔防92、上質女神いれて96確定です。

これでDEFを少し削って念願のルベ大剣を装備したいと思います。

近日中に再振りするZE!!
Comment:0  Trackback:0
2012
02.01

1月の活動あれこれ

Category: テイルズ日記
新年に「今年は週一ペースでちゃんと日記書くぞ」と心に決めた管理人です、こんばんは。
もう2月ですねー。
そして2012年2回目の投稿ですねー。
こ・・今年は月一連載にしよう・・・。


便りがないのは元気な報せといいますか、2012年になってもほそぼそと活動しております<(_ _)>
SSは何かあったときには出来るだけ撮るようにしてるのですが、その中から1月の活動報告として3枚ピックアップしました。




ロングソードのゴーグル、魔攻に続き魔防も上限いきました。
結局どちらも+4で上限のようです。
どうせなら上限なしとかにしといてほしかったですけど、そうなるとインクリストの方々が大変な思いをすると思うのでなんとも。
まぁネタ装備です。




あとデリンセヒルN5Fクリアしましたー。
もちろん二人で行きました。
噂どおりボスの中ではそこそこくらいの強さでした。
やはりデリンセヒルのボスの中ではラマシーが一番やっかいなんですかね。
まぁカルデシーも楽勝ってわけではありませんでしたけど。



PS.見た目も魔剣士になりました。


Comment:0  Trackback:0
back-to-top