2012
01.07

あけちゃいました(遅

Category: テイルズ日記
明けましておめでとうございます、2012年初めての記事が年明け1週間経過後という筆不精の管理人です。
2012年になっても筆不精はなおらないようです(゚ー゚;Aアセアセ


年末年始は帰省していましたが、ノートPCを持って帰ってたのでちょこちょこINしてました。
まぁ実家のリビングじゃあまりPCできないのでほんとにちょこちょこですけど。
一応お正月イベントはやってます。
そんなに難しいイベントじゃないし時間も短くてすむし、運がよければドラゴンウィングがゲットできますしね。
2012年初のレアゲットしたいですねー。


ってわけで2012年初SS



オメガウイングの経緯はみそかさんのブログでどうぞ。

補整はこんな感じです。




そんなこんなで今年もよろしくお願いします<(_ _)>
Comment:3  Trackback:0
back-to-top