2011
12.27

ぽつーん

Category: テイルズ日記
一昨日のクリスマスはいかがお過ごしでしたでしょうか、管理人ですこんばんは。
まぁ・・・ね。


私は久しぶりにぼっちクリスマスを満喫といいたいところですが、単なる強がりですかねぇ。
べ、別に寂しくなんかないんだからね!

リアルで予定ないのでTWにIN。
やることもないのでクリスマスイベントをやってました。

その結果。



称号とっちゃったよ。
しかもクリスマス当日に(´・ω・`)

来年はがんばろうと思った聖なる夜。
Comment:0  Trackback:0
2011
12.17

その瞬間に立ち会えた

Category: テイルズ日記
早くも12月下旬にさしかかろうとしているのに・・・、特に何も用意してませんでした管理人です、こんばんは。
今年もあと7日仕事すればいいのかぁ。はやっ!


スクスクイベントで狩りがんばった人挙手!


orz


まーあれだね、狩りは強要されるものではないですね。
それでも期間中は革命がんばったので少しは次のLVが近づきました。
あと20Mくらい(゚ー゚;Aアセアセ


今日はとある瞬間に立ち会えました。

今週のメンテで実装された真・ダイダロスとかの話題から「オメガウィングはアルファウィングと熾天使の翼を合成するといいらしいよ」とM氏に話たら、即課金して熾天使の翼を買ってインクリ1発成功するスキル「強運」を発動。
ほんとこの人はすごいよ。
ただ持ってるアルファがダブルインクリ品だったため、私がもらったおさがりの合成3アルファを提供して、さっそく合成。
ちなみに合成費用は100Mだったらしいです。


そういうわけで、じゃーん♪



個人が特定できないように一応目線引いておきました。
まぁばればれですけどね。

いつもこの人の行動力と強運には驚かされるばかりですね。
まぁ狩りでのレア運は私の方が勝っていると自負しておりますが。

いやぁ、いいもの見たなぁw
Comment:2  Trackback:0
2011
12.06

上限調査

Category: テイルズ日記
ボーナス日までぎりぎりの生活な管理人です、こんばんは。
なんでも計画的にやらないとだめですね。
まぁ計画的にボーナスで乗り切れる予定ですけど(゚ー゚;Aアセアセ


明日のメンテでなにやらイベントあるみたいですね。
とりあえずサブキャラ含めてINだけはやっておこうと思います。
あと経験値2倍はうれしいですねー。


以前みそかさんから格安で譲っていただいた合成2のロングソードのゴーグル。
予定では+6ハイマジを2枚いれる予定でしたが、+5ハイマジを2枚譲り受けたのでとりあえず妥協して強化しました。


刮目せよ!!

ズギュゥゥゥゥン!!




/(^o^)\ナンテコッタイ


Comment:0  Trackback:0
back-to-top