2011
11.27

(´・ω・`)ションボリ

Category: テイルズ日記
朝からちょっとテンション下がった管理人です、こんにちは。

今日はハッピーイベントで経験値・レア1.5倍なので、革命でうまく王様と戦えるように調整して挑んだのですが・・・



王城内に入って魔法部隊長と戦うマップに入った瞬間画面が赤一色になってどうにもならなくなった(´・ω・`)ションボリ


過去にも数回同じようなことが起きたことあるんだけど、こうなるともうなにもできなくて強制的に電源落とすしかないんだよねー。
何が原因なのかは不明。

結局革命は未クリアということで王様はおろか、勲章も3枚とりそこねました。

うぐぅ・・・
Comment:2  Trackback:0
2011
11.26

やっほ

Category: テイルズ日記
土曜日の朝はTW前にブログを書く余裕を持つ管理人です、おはようございます。
このタイトル「やっほ」っていうの流行ったんですかね?
たまに見かけますけど誰が使い始めたのか謎です・・・


TWにINしてまずやることといえば露店めぐりなわけですが、最近ロングソードのゴーグルが安いのだと60mとかで出してあって、入手困難なわりには安いなぁと思いつつ、40mに値下がるのを虎視眈々と狙ってました。
でも40mに値下がるより先にインクリ職人のM氏が購入してインクリしちゃいましたよ。



成功した模様です。
最近インクリが失敗続きなM氏も満足したようです。
え?その後ゴーグルどうしたって?
使わないということで格安で譲っていただきましたよ。
これは強化には上質カード使いたいところ。
久しぶりに植木鉢やるかな。
今なら秘薬1個確定ですしね。


あとサンスル地方のクエストを適当に消化していってるのですが、やっと気球ゲットしました。



ゲットしたのはいいけど、これって10日間限定なんですねー。
何も知らずにクエスト進めてましたよ。
あとあまり使えないっていうね。
この気球で空マップにいっていろんなところにいけるのかと思ってた(たとえばEP1マップとEP2マップの移動)んですけど、特にそういうのはないみたいですね。

まぁ記念でいいか。
気球とったど記念。

とったどーーーーー。
Comment:0  Trackback:0
2011
11.14

いろいろ進展

Category: テイルズ日記
月5件更新を目標にがんばろうと思った管理人です、こんにちは。
最近更新頻度が落ちてましたからねぇ(゚ー゚;Aアセアセ
もうちょっと更新したいとは思っているのです。
ただ、管理人筆不精なものでして・・・


ハロウィンイベントはちょくちょくやっていて変身マントを1種だけゲットしました。

じゃんけんの称号はちょっと無理でしたね。
最高が4連勝でした。まぁいいけど。
リュックもマントもとれたのでハロウィンイベントは個人的に終了のお知らせです。


あと精霊の森1でちょくちょく狩りしてたのでついでにクエストを進めてました。
クエスト「森の主争奪戦」ですね。
これは報酬で230鎧がもらえるのでやっておいて損はないです。

そういうわけでvsバルルク。




vsバカラ。




vsウルフカーン。




どれも大した強さじゃありませんでした。
もっと強いやつと戦うのかと思ってたので楽勝すぎて逆にごめんなさいw
報酬の鎧は補整微妙だったのでそのうちMRしないとなぁ。






(-∧-)合掌・・・
Comment:0  Trackback:0
back-to-top