2011
10.29

もうすぐハロウィン♪

Category: テイルズ日記
ハロウィンだからといって別にパーティーみたいなことはやったことがない管理人です、こんばんは。
日本でのハロウィンってきっとまだそんなものですよね?


これまただいぶ長いこと放置しておりました(゚ー゚;Aアセアセ
ちゃーんとTWはやってましたよ。

主に革命と精霊樹クエ(3)オンリーになりつつありますけど、地道にベイラス素材狙いで狩りしてます。
そんなこんなでピロリ~ン♪



無事に253LVになりました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

次の手動まであとどのくらいだったかなぁ・・・。
30Mくらいはあったような気がするので、次のLVUPはおそらく来年の年末あたりでしょう。


あとこれ買った。



フローズンスレイ(上)
ただスキルアビは兜につけるんですけど、つけれる兜がかなり制限されるんですよねー。
とりあえずエターナルティアラでもゲットしてそれにつけようと思ってます。
あと革命何回行けばいいかなぁ・・。


ついでにハロウィンイベントの報酬も。



これは完全にネタ装備ですけど満足です。
ハロウィンイベントはそんなにきつくないので、マジシャン変身マントあたりもついでにとろうか画策中。

そんな感じです。


あと個人的なビッグニュースがあるんですけど、それはまたそのうち書きたいと思います。

Comment:2  Trackback:0
2011
10.08

3連休ってすばらしい

Category: テイルズ日記
連休を利用して帰省中の管理人です、こんばんは。
毎週末が3連休でもいいと思う。


最近はなにやらタイアップイベントで盛り上がってる?ようですが、個人的には全くのスルーです。
イベントモンスターの魔女がやってくるという呪いは受けたくないので、みかけたら回避。
時間が経つとラルヴァにされてしまうっていうのも受けたくないので、イベント自体をスルー。
まぁ原作しらないので良いかなって感じです。

ただ今回のイベントは個人的にはちょっと問題があって、ほとんどの狩場に魔女が出るっていうね。
呪いが怖くておちおち狩りもできませんよ。
まぁ、普段からあまり狩りしないですけど・・・



そういうわけで近況報告。



合成1の戦乙女の兜にクリムスラッシュいれてマイナス。
ならばとハイシャープいれてマイナス。
どれだけ強化運ないねんって話ですよ(´・ω・`)


んでほぼこれしかやってないっていうのが、



革命です。
王様強すぎで余ダメ1しかありません。
これってデフォルトなんでしょうか?

革命は3種類あるけど、それぞれSがとれる時もあればとれない時もあったり。
安定してS取れるようになるといいんですけどねぇ。

まだまだクンフーがたりないわっ!
Comment:4  Trackback:0
back-to-top