2011
09.17

だいぶ放置してました

Category: テイルズ日記
ここに足を運んでくれるみなさまおひさしぶりです、管理人です。
リアル都合を理由にお休みしていたら広告が出てしまったので汗って更新です(゚ー゚;Aアセアセ

ブログお休み中もTWはちょくちょくやってました。
ただ夏イベはスルーしちゃいました。
あの苦行をやる気力もなかったのでね。


デリンセヒルのほうはノーマル5Fまでは行けるようになりました。


プリシー戦もラマシーやガラコシー戦に比べればだいぶ楽でしたね。
1回でクリアできたと思います。

次はとうとうカルデシー戦なわけですが、現在鍵を出すところでとまってます。
というか最近狩りしてないっていうね。
次のLVUPまで手動であと2Mなんですけど、最近狩りに対する意欲が減少してますね。
いかんいかん。


じゃあ最近何をやっているのかというと、革命の花火をやってます。
救出以外はS以上が出るようになりました。
救出は結構早いタイムでいけたと思ったのにいつもAです。
もうAでもクリアできればいいかとあきらめの境地ε-(;ーωーA フゥ…

討伐クエの方はやるかどうか微妙なとこで、今日のお昼にある○×クエストはリアル都合で参加できなさそうかな。

とりあえず早くLV上げよう、うん。
Comment:2  Trackback:0
back-to-top