2011
06.28

駆け出しインクリスト

Category: テイルズ日記
ボーナスをあてにして1週間に1万5000円課金した管理人です、こんばんは。
言っておきますがこんなに課金するのはボーナスの時だけです。
すずめの涙ほどのボーナスでしたけどね(´・ω・`)


久しぶりに課金して何に使ったかというと、箱と鉢です。
箱はとある人がアキュラシーカードを欲しがってたのでレア箱に期待したけど出ませんでした。
鉢はとある人が秘薬を欲しがってたので12個やってみたけど出ませんでした。
残ったのは西遊記クエストに使う用の上飴が11個と飴30個くらい。
あとは売るなりあげるなりして手元にはほとんど残らず・・・

あれですね、箱買うよりオプマで装備買えってのが良くわかります。
でもロマンもたまには必要なんです。


ただインクリが出たので物は試しにと越後屋靴にいれてみたら見事に成功!



そして年占ハイマジ→マイナス(´・ω・`)

しかたないから年占スラッシュ→+4

という微妙な靴が出来上がったもののさらにインクリでロスト。


このあたりから微妙にインクリへの抵抗がなくなっていき、

ジョアンバンダナ→インクリ→×

シャクバリバンダナ→ロードインクリ→×

ジョアンバンダナ→インクリ→×




なんだこの流れ(´・ω・`)




もうあれか、インクリはやめておこう。








なんて言うと思ったかというと別に思ってはないんですけど、インクリの楽しさを教えるためにインクリストのとある方からジョアンバンダナとロードインクリを頂きました。



ちょっ、インクリ成功品だし!



続きはWebで!
Comment:2  Trackback:0
2011
06.25

夢の中へ誘う言葉

Category: テイルズ日記
ここ数日の真夏とも言える様な暑さにぐったりの管理人です、こんばんは。
今の時点でこの暑さだと夏が怖いです(゚ー゚;Aアセアセ


今日はかねてから企画されていたLilacのクラブイベントに参加してきました。
もはやクラブイベントとしてはどのクラブでも一度はやったことがある例のフリンの夢ツアーです。

今回のルールは簡単、売り場に着くかグラム様を引き当てた人に景品がでるというもの。
まぁ結論から言うと私ははずれたんですけどねー。

途中シノプマップに飛んだらすぐ横にクノーヘンがいたりw


集中砲火で全くクノが見えませんね(゚ー゚;Aアセアセ
念のためスロット1を狩用、スロット2を支援用にしてたのですぐにうまく対応できたと思います。
人数も結構いたのであっという間にクノは討伐されてました。


そしてこの日唯一の夢売り到達。

売る物が全くなかったのでとくに収入はなしです(´・ω・`)


だいたい2時間くらいで夢ツアーは終わってその後2次会で謎箱と珍級を少しやったんですけど、特にSSとるようなモンスターは出なかったのでスルーw

3次会もあったよう?ですが2次会終了の後私は落ちました。

Lilacに入ってそこそこ経つけど、クラメンと狩りをするっていうのは何気に初めてだったり(゚ー゚;Aアセアセ
今後もこういうイベントあるといいなぁ。




PS.西遊記の攻略始めました。

現在豚さんのとこの好感度上げでとまってます。
Comment:0  Trackback:0
2011
06.22

箱システムがかわりました

Category: テイルズ日記
久しぶりの更新になります管理人です、こんばんは。
筆不精なのは直りません(゚ー゚;Aアセアセ


今日のアップデートは朝早くから15時30分まであったようで、これだけ長いメンテ時間を設けたのだからもしかするといろいろ実装されるかもとか思ってたわけで。
メンテ終わってみると、課金箱のマイレージの仕組みがかわったことくらい?でした。
ちなみにレア箱は課金箱100個分か200個分で1個らしいので、最低でも9000Pは使わないとだめなんですね。
とりあえず今日3000P課金して35箱あけてきました。
結果はお察し(ノ∀`)

触発されてかみそかさんも大量に箱を開けてましたが、そんな中いいもの貰っちゃいました。



デデデッデデー♪ぽかぽか温泉(ボリス)~♪

これで二人で露天風呂ごっこができます。
これって入ってる風呂は別ですが仕切りがないので混浴のような気もします。
まぁボリスが露天風呂に入ってる姿はまさしくボリ子なので誰も文句は言わないでしょう、たぶん・・・




先日、シルバースカルのソウルオブナイトからアキュラシーカード系が出るという噂があったのでみそかさんと二人で通っていたら、

鯖内で6位にw
これ以上上がらないんじゃないかと思ったので記念に“〆(^∇゚*)カキコ♪

まぁアキュラシーは課金レア箱から出るというのが確定ではあるのですが、ソウルオブナイトからも出るという噂を信じてもうしばらく通ってみようかと思います。
目指せ鯖内TOP3!
Comment:2  Trackback:0
2011
06.11

運がいいのか悪いのか

Category: テイルズ日記
miwaちゃんLIVEに行ってきてへとへとな管理人です、こんばんは。
スタンディング2時間はきついお年頃です(゚ー゚;Aアセアセ


先週からあるものを狙って狩りをしてたんですけど、ようやくそのあるものをゲットしました。
ゲットしたのはこれ。



トナカイイヤーマフですね♪
これが欲しくて1週間くらいXDに通いましたよ。
狩りしてた時間的にはトータルで5時間くらいかなぁ。
XDでのレア2個目で引き当ててしまいました。

最近イベントとか箱の運は悪いんですけど、レア運はなかなか良いと思うんですよね。
狙ったアイテムを出してるので。
幸せ靴とかりんりんとかテグハとか。

ただ問題が一つ。





インクリ運NEEEEEEEEEE!


この後みそかさんに加護インクリ頂いたのに、成功しませんでした(´・ω・`)ションボリ


またXD通いが続きそうですorz
Comment:0  Trackback:0
2011
06.03

入団

Category: テイルズ日記
ぽっかり明いた梅雨入りまだ宣言地域の管理人です、こんばんわ。
今週末はカンファレンスですね。
もちろん応募してないですけど。
毎回東京でやってくれるので行けるわけがありませんよ、まったく。


先週のメンテで追加されてたハルヒイベで称号を全て揃ったので、ようやく入団することができました。



効果はALL1というそこそこ使えるのでしょうか?
何かに特化しているほうが良さそうですけどね。


最近は一応カンスト目指してスローペース(個人的にはハイペース)で狩りをしているのですが、シルバースカルのアイテムからアキュラシーカードが出るっていう噂があるので、そっちに通い続けてます。



まぁみそかさんと暗黙の試合をしてるんですけどね。
相撲で問題になったあれですよ、あれ。
しかしこれが結構だるい、時間もかかる。
明日には一応2000ポイント溜まるのでスキルがもらえる予定です。
ディスペルとキュアレイション両方とるのはまだ時間かかりそうなので、ソウルオブナイトをもらえるのはまだまだ先になりそうです(゚ー゚;Aアセアセ

まぁ根気よくやれば確実にゲットできるのはいいんですけどね。
その根気が続くかが一番の問題w
Comment:0  Trackback:0
back-to-top