2011
04.30

252だぜ

Category: テイルズ日記
みそかさんが鬼哭2ペア制覇したいということなので、仮にデスペナくらう状況になってもいいようにと必死にLV上げ。
GWということで超久しぶりに修練買ってみました。

そのかいもあって予定では鬼哭2へはGW終盤あたりに行ければいいかなと思ってましたが、

ピロリーン♪


GW二日目でLVUP♪
予定よりも大幅更新です。

しかし修練タイムが1日4時間あるわけですけど、実質2時間~がんばって3時間しか狩りできません。
体力的な問題でw
もう手が痛くて痛くて。
これでもせっかく修練買ったからがんばって狩りしてるんですけど、フル活用は無理ですね。

これでカンストまであと3となりましたが、手動でカンストまで120Mくらいでしょうか?
月10M計算でも1年かかりますねぇ(゚ー゚;Aアセアセ
月10M?管理人の平均は月2Mくらいですよ(´・ω・`)

まったりいきます。
Comment:2  Trackback:0
2011
04.30

惨敗

Category: テイルズ日記
GWも2日目ですね、管理人ですこんにちは。


多くは語りません。
タイトルのとおりです。

リベンジしようとして21箱惨敗しました。
これ以上の出費は楽しいGWがすごせなくなりそうなのでやめときます。

ちなみに変身マント全部で6個でたけど、内訳は
・みくる3個
・朝倉3個
でした。

そもそも変身マントいらないんだけど、その中でもいらないと思ってるほうだけ出るっていうのはもう呪いとしか思えません。
箱のことは忘れて狩りに精を出します。
手動UPまであと1.5mくらい。
がんばれ自分(`・ω・´)
Comment:0  Trackback:0
2011
04.28

ハルヒ

Category: テイルズ日記
明日からのGWはいかがお過ごしでしょうか?、管理人ですこんばんは。
私はカレンダー通りの休み予定です。


今週のメンテでハルヒとタイアップしたイベントが始まりました。
公式サイトで確認してみると結局良いアイテムは課金箱からしか手に入らないぽいので、久しぶりに課金してあけましたよ。
その名も「宝箱:唯我独尊」。

↓開封結果だ、うりゃっ。


ですよねー(´・ω・`)


世の中そんなに甘くないですよ。

変身マントもハルヒか長門ならいいなと思ってたらそれ以外がきちゃうしなぁ。
車は見た目いまいちだし、魔法の絨毯があるので捨てちゃいました。
あまりにもTWの世界観に合いませんからね。

クラブルームでしょんぼりしていたらこれを頂きました。


ハルヒ♪ハルヒ♪

記念に持っておこうと思います。
倉庫に保管できない呪われたアイテムですけどねーw
Comment:0  Trackback:0
2011
04.23

第3回Lilac座談会

Category: テイルズ日記
リアルでもネットでも絶賛人見知り中な管理人です、こんばんは。
性格というものはなかなか変わりませんね。


本日Lilacで座談会をやるということで行ってきました。
21:30~となってましたが時間をすぎてからちらほら集めたり呼んだりで結局22:00くらいからスタート。
丸く座ってマスターから反時計回りでスタートしましたが、さすがにLilac常連の皆さんは慣れたものでした。
おもしろおかしく自己紹介をやったり、またはちょいちょいいじってみたり。





そういう私も去年の夏から在籍しているし、第2回座談会にも参加していたのですが、いかんせん幽霊部員と認定されるほどのIN率だったので、ほとんどはじめまして状態でした。
こういうの苦手なんですよねー。

一応目標ということで、
1.IN率をもう少し上げる(週2くらい?)
2.モナゲット(今がプンシなので)
ということを宣言しましたよ。
目標達成できるかどうかは微妙ですが・・・


今後はクラブ活動なども計画していくということだったので、期待してみたいと思います。
特にネオテ2とかネオテ2とかネオテ2とか・・
ハインツで行きたいんですけどね。

ともあれ、Lilacの皆さんよろしくお願いします<(_ _)>
Comment:0  Trackback:0
2011
04.20

のんびり

Category: テイルズ日記
前回更新から2週間ほどたっていました管理人です、こんばんは。
今日はスマホ記念日。


最近は7周年イベントのクノを3回退治しては、クラブルームでだべって終わり。
そんな日々をのんびりとすごしております。
まぁ箱からはあいかわらず当たりとよべるような物は何も出ません(´・ω・`)ションボリ
イベントが終わるまではあと2週間くらい?
せいぜいがんばります。


あと手動LVUPまであと○Mなので狩りもぼちぼちがんばります。
がんばってる間に、忍苦の石が1個とエデルの記憶が1個出ました。
みそかさんのお手伝いしてた時はでなかったのに今更でるとはね。
ルベ大剣を目標にするという手もありますけど、最強のスプリングマウントを頂いた今となってはもうルベ大剣もそこまでの魅力はないかもですね。
まぁそこはほら、のんびりですからw


以上、管理人の近況でした。ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o
Comment:0  Trackback:0
2011
04.07

7周年イベント

Category: テイルズ日記
こちらは桜満開ですっかり春の陽気です、管理人です、こんばんは。
やっぱり桜はきれいですね。一番好きです。


TWでは先週から7周年イベントが始まってますね。
羽とるのがめんどそうだなぁと思いつつもクノ退治に行ってみると思ってたよりもおもしろかったです。
そんなわけで最近は1日3回みそかさんとクノ退治に行くのが日課になってます。



クノ退治の時はみそかさんにタゲとってもらってます。
私の方が回避低いのでね(´・ω・`)
二人で5~6分くらいかな。
ものすごく時間がかかるわけでもないし、間に3分のインターバルがあるのでいいですね。


ちなみに朔の箱からは、今のところゴミしかでてません(´・ω・`)



しかし、各街の羽を集める試練。
最大二人でやってるので取れる羽は限られてるんですけど、ナルビクはとれる気がしません。
じゃんけん8連勝とか無理ですよう。
って言ってたらみそかさんナルビクウィングゲットしてました( ゚д゚)

す、すげぇぜ。


あとダイヤモンドコインもらえなさすぎ。


ぐちばっかですね。
まだイベントは続くからがんばろっと(`・ω・´)
Comment:0  Trackback:0
back-to-top