2011
03.31

真・三刀流

Category: テイルズ日記
今年度最後の日だけどいつもとかわらない管理人です、こんばんは。


管理人は全くかわりはないですが、TWの方で少々変化がありました。
実際にあったのは昨日のことなんですけど、忍苦の石狙いで影塔18Fにて狩り中の出来事です。
ほとんど狩場独占状態だったんですけど、そこにその日初めてすれ違った人がいました。


まぁインクリ立会いしたり、好みの補整を聞かれてたし、ぶっちゃけるとその後の展開はわかってはいたんですけど。






どーん。





何がすごいって全部すごいんですけど、特にすごいのが妥協なしのこの魔攻。
モナ魔杖に匹敵する魔攻です。
そしてなにげにCri7なんです。

もうこれ以上の大剣はないでしょうという一振り。
もはやルベ大剣はいらないですねぇ。

これによって今までメギ三刀流だったのが真・三刀流(テグハ・スプリングマウント・メギ武雷刀)になりました。
太刀だけメギなのは、メギ武雷刀の見た目が好きで、クレイドソードの見た目が好きじゃないからっていう理由です。
まぁ今のステータス上、装備できませんしね。

きっとこういうボリスは珍しいんじゃないかなぁ。
もちろん普通に爆ステとかのほうが強いんですけど、そこは今まで効率求めてプレイしてませんしね。
器用貧乏ですが気分によって狩りのスタイルがかえれて楽しいですよ。

今回のスプリングマウント、作るのにかなり私財を投入したと思われます。
こんな高価なものはとても貰えませんので、お得意のレンタルとさせてください。
大事に使わせていただきます。
ありがとう<(_ _)>
Comment:2  Trackback:0
2011
03.26

再開

Category: テイルズ日記
TWサービスが再開したのでそろそろブログを再開しようと一昨日くらいに思ってた管理人です、こんばんは。
私、思い立ってから行動するまで時間がかかるんですw



TW再開ってことでちょっといってきました。









覚醒したぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!


みそかさんに覚醒しましょうよといわれ続けて・・・どのくらいだろ?
そのたびに覚醒材料が集まったらやりますよといって言葉を濁す。

一応あれですよ?
ちゃんと覚醒材料集めてましたよ?
まぁたまーにですけどね。
酒と石3個ずつくらいは集まってたはず。



それがTW再開とともに、
みそかさん「クラブ倉庫に酒と石入れときましたから。クッキーと復活の香水も念のためいれておきました。」

これはもう逃げられないじゃないか。
逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ、逃げちゃダメだ・・。

ってわけです。

ちなみに一度も失敗することなく覚醒できました。
狩りステのままでね。
ステX232、A206だったと思います。
装備はマネキネコセットね。

ドッペル戦およびリッチ戦は常時クッキー。
ドッペル戦は意外と余裕。
リッチ戦はクッキー使ってもかなりくらうので常時復活の香水使用。

これで狩りステでも覚醒できます。
まぁリッチ戦は何度も死んでましたけどね。
復活の香水様様です。

これで残すはカンストとルベ武器ですかね。
まぁ・・・TW終了までにできるかどうか。
管理人のスタイルは「まったりほのぼの」ですから。

ともかく覚醒材料を提供して頂いたみそかさん、どうもありがとうございました。
おそらくハインツの半分はみそかさんでできていると思います。
ほんとありがとん。


↓証拠写真

ダメカンストしない\(^o^)/
Comment:2  Trackback:0
2011
03.12

管理人の状況

Category: テイルズ日記
今回の東北から関東地方の大地震、管理人およびユズユは西の方に住んでいるので大丈夫です。
ゆずの湯の他のクラメンは大丈夫でしょうか。
みそかさんは本人の無事を確認しましたが、他の方もおそらく関東圏のはず。
みなさんの無事を祈ります。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top