2011
02.25

もうお腹一杯かも

Category: テイルズ日記
昨日に引き続き鬼哭2からお送りします、管理人ですこんばんは。


INしたらもうみそかさんが鬼哭2の入り口で待っていらっしゃる。
まだお酒飲みつつだったけどすぐ鬼哭2攻略いくことになりました。

今回は危険な時に使うようにと回避のクッキー100個も手渡されて準備万端。
さぁリベンジいくぞー!




アッー!

クッキーできるだけ使わないようにしてたら道中の雑魚相手に何回も死んでしまいました。
注:ハインツのAGI206しかありません(゚ー゚;Aアセアセ

それでもマネキネコセット効果で3回連続復活するという運の強さを発揮+蘇生してもらってなんとかボス戦まで到達。
ボス戦の倒し方は他の方のブログなどで予習してたので準備万端GO!



鬼道丸戦のSSこれ一枚しか撮れてませんでした(´・ω・`)
鬼道丸全然写ってないっていうね。

途中無敵状態になったので鬼道丸を振り切って犬ころを倒しに行こうとしたけど、鬼道丸の移動スピードが早すぎて振り切れないw
どうしようか迷った挙句、ボスマップの入り口まで鬼道丸を誘導して細い道に誘い込んで、反転して一気に横を通り過ぎるっていう方法で振り切りました。
これだとすれ違う瞬間に攻撃されるけど、鬼道丸が攻撃してる間に一気に抜き去ることができます。
まぁ他にやり方あるのかもしれませんけどね。

そして犬ころを何度も倒して最後の鬼道丸。
攻撃力上昇しすぎて一発10000オーバーのダメージくらいました。
そうですね、即死です。
しかもハインツは回避ひくいのでクッキー使っても回避できないようです。

く、こうなったら最後の手段。



つ「完全回避の薬」


ここまでくるともう卑怯な気もしますけど、蘇生されては殺されるの繰り返しだと足手まといにしかならないので最終手段使ってしまいました。

鬼哭2はナヤ推奨ですかねぇ。
回避低いボリスにはつらいです(´・ω・`)ションボリス


卑怯な手段で鬼道丸も倒したわけですが、220装備ゲットするの難しくね?


今回ゲットしたもの。
1.妖小判1個
2.契約の継ぎ紙1個

失ったもの
1.ジャーキー400個くらい
2.回避のクッキー20個くらい
3.完全回避の薬5~6個くらい?

220装備をゲットするには小判が最低でも200枚いるようなので、これはスルーですかね。
せめてこれらのアイテムが取引できたらよかったんですけど、取引不可。


んー。


スルーの方向でw
Comment:2  Trackback:0
2011
02.24

いってきました鬼哭2

Category: テイルズ日記
見た目は大人でも中身は子供な管理人です、こんばんは。


本日INしてみるとみそかさんがもう待ち構えていました。
越後屋の好感度を上げるための飴ちゃんをもらい無事クエスト発動。
噂の鬼哭2へ行ってきました。


ちなみに本日のメンバー。
1.ハインツ(LV251)
2.みそかさん(LV25○)


いつものメンバーではありますが、過去に全滅したことはないと思うのでまぁ大丈夫でしょう。


そういうわけで鬼哭2へ行ってみたわけですが、避けれないわ痛いわもう散々です。
POTがどんどん減っていくぅ~。
それでも強行軍で突き進んでいって対中ボス戦?



この犬っころがまたなかなか強い。
まず私は避けれません。
範囲だと3500オーバーのダメージ。
単体だと1700オーバーのダメージ。
そしてここ重要、『攻撃の間が早い』。
もうPOTがぶ飲みですよ。

それでもなんとか倒したわけで、中ボスでこの強さだし最後はボス+犬っころ複数っていう情報を仕入れていたので撤収してもいいかなぁとか思ったわけですが、みそかさん「さぁ行きましょう♪」。
はい、飴ちゃんもらった私には拒否権なぞ存在しません。
鬼哭2続行です!


そして雑魚(雑魚といっていいLVじゃぁないと思う)を倒しつつ突き進んで、



アッー!


み、見事に散りました・・・。
ボス相手ならともかく道中の雑魚相手に全滅するとは。


今日失ったもの。
ジャーキー200個くらい。
経験値800kくらい。


明日も特攻してきま~す。
Comment:0  Trackback:0
2011
02.23

まだいけません

Category: テイルズ日記
2月ももう下旬でだいぶ暖かくなってきましたね、管理人です、こんばんは。
もう書き出しはどうでもいい気がしてきました(゚ー゚;Aアセアセ


今日のアップデートでついに鬼哭2が実装されました。
LV220以上の制限があるもののハインツなら問題なしっていうことで、早速クエストを進めようかと思ったら・・・
待ってたのは越後屋の好感度上げ作業でした。
ちらほら出てる情報では10000くらいまで上げればいいらしいのですが、ハインツは好感度上げてなかったのでまずは地道に好感度上げていくことから。

みそかさんから飴ちゃんもらって箱あけて飴ちゃんゲットしてなんとか5000近くまで上げましたよ。
地道な貢ぐ作業?
耐えられません\(^o^)/

なんとか近日中に残りの5000を上げて、地獄と噂の鬼哭2に潜入しようと思います。

近日公開!



たぶんw
Comment:0  Trackback:0
2011
02.17

終わってもスイッチが切れない

Category: テイルズ日記
熱しやすく冷めやすい管理人です、こんばんは。


昨日のメンテでレア3倍イベントが終わってしまいました。
3倍序盤でテグハを出したことでその後も毎日沼2に通ってしまいました。
まぁアビしか出ませんでしたけどね。
3倍終了後も2夜連続で沼に行ってみたんですけど、人激減でした。
おかげさまでストレスもなく快適な狩りができます。
しばらくかようかなぁ。


3倍イベントのせいで陰に隠れた感のあるバレンタインイベントですが、こちらのほうもひっそりとやっておりました。
主にクラドの分だけでしたけど、こういうイベントは一応参加しておかないと気がすまないのでねー。


なんとかキューウェルで羽ゲット♪
ハインツの方でもゲットしたかったんだけど残念ながら出ませんでした。
この羽をもっているとホワイトデーに何かあるらしいので楽しみですね。



あと大事なことですが、なんとゆずの湯からカンスト者がでましたー。

誰がカンストしたかは上の画像で分かる人は分かりますね。
まぁゆずの湯でカンストできる人といえば一人しかいませんからねぇ。
本人曰く「知人にひっそりお祝いされたい」とのことでしたので、叫びもせずほんとにひっそりお祝いしました。
カンストはがんばった人の勲章です。
ほんとおめでとん。
Comment:2  Trackback:0
2011
02.11

ノーーーーーン

Category: テイルズ日記






天国から地獄。

/(^o^)\ナンテコッタイ

いれるカードを間違えたと反省。
年占いれるべきでしたね。
まぁ今使ってるメギ爆とあまりかわらないテグハができました。
気分で使い分けようと思います。
Comment:2  Trackback:0
2011
02.10

一騒動のあとのレア3倍

Category: テイルズ日記
どうもまったりやっているとブログの放置期間が長くなる管理人です、こんばんは。
こんなサイトでもちょこちょこ見に来ていただいているようなのでもう少しブログを書く頻度を増やしたいですねぇ。
絶賛ネタ募集中です♪


月曜日にメールでINできないって聞いて公式見てみたら、強制的にパスワード変更を求められましたよ。
しかもパスワード変更しようにもなかなかサイトにつながらないっていうね。
なんか最近よく聞く垢ハクに対する措置のようで、なかなかに祭りな感じでした。

そのメンテで長時間かかったというお詫びで水曜日から1週間レア3倍です。
これってラッキーととらえていいんですよね?ね?


そんなわけで今日は一攫千金を狙う強者が集いし場所へ進出。





そう、沼2です。

みそかさんが先に沼2に行ってたようなので一応聞いておいたのですが、やはり人が多い。
しかも移動早いし、火力高いし、バカみたいに三刀流にこだわったため火力を落としてる私は周りからどううつっていたのだろうか・・・。

まぁ溜め込みはしないから問題ないとは思うんですけどね。




そんなこんなで30分。








キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!


うん、今年の運使い果たしたかな?
とりあえず要MRの補整だったのでMR代稼いできまーす♪
Comment:0  Trackback:0
back-to-top