2011
01.29

もう1月も終わりですよ

Category: テイルズ日記
最近ブログ更新してなかったことには気づいていたもののそのまま放置していた管理人です、こんにちは。
まー長く続ける秘訣は、「やりたい時にやる」ですね。すいません(゚ー゚;Aアセアセ


ブログは放置してましたけど、しっかりTWの方は狩りがんばってました。
主にキューウェルでね。

最近はもう9割以上キューウェルで狩りしてます。
おかげさまでそこそこLVも上がってきましたよ。
もちろん魔剣ですけどねー♪

たまにスパルタで西遊記マップにつれていかれたり、


150になったらさっそく影塔で忍苦の石狙いにつきあったり、


まだ戦力にはあまりなりませんけど、足手まといにはなっていないと思いたい・・・
ソロだと厳しいですけどねー。
早くソロでも影塔で狩れるようになりたいです。
装備はある程度揃ってると思うのでLV上げがんばるしか!






なんとかキントウンゲットしましたー。



Comment:0  Trackback:0
2011
01.01

2011年のスタート!

Category: テイルズ日記
新年明けましておめでとうございます。
実家に帰省中の管理人です、こんにちは。

今日からまた新たな年のスタートですね。
2011年もよろしくお願いします<(_ _)>


そういうわけで早速初狩り。


キュピーン♪




数時間後・・・


キュピーン♪




なんとか正月休みの間にメトラ装備できました。
いやいや、やることないからがんばったぜ(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・



新年ということで普通は目標でもたてるんですかね。
2011年の目標は・・・




ひっそり活動しますw



Comment:2  Trackback:0
back-to-top