2010
12.30

みそかですね、おめでとう

Category: テイルズ日記
今日はみそかさんの誕生日ですねおめでとうございます帰省中の管理人です、こんばんは。
誕生日といっても設定上の話ですけどね。


今年は去年とは違って準備万端PC用の鞄を買っていたので、ノートPCを持って帰りました。
おかげで年末年始もINし放題です。
まぁ実家に帰るとやることなくて暇なのでちょうどいいですね。

そんなわけでキューウェルも着々と育ってきてます。
現在の狩場はここ。



1体あたり1400↑の経験値は入ってかなり(゚д゚)ウマー
これならメトラもそう遠くないかも♪


ちなみにレア2倍イベントは今日いっぱいまで延長になってる+再開の宝箱で幸運もらえて都合3倍になったわけですけど。
出たレアはキューウェルで135細剣。ハインツで電撃の玉。
電撃の玉は影塔18Fで出ました。

ちょっと忍苦の石期待したじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ(ノД`)

あと2時間がんばってきます。
Comment:0  Trackback:0
2010
12.22

もうすぐクリスマス

Category: テイルズ日記
今日はクリスマスイブイブイブですねな管理人です、こんばんは。
TWではクリスマスイベント真っ最中です。


クリスマスイベント始まった当初は完全スルーの予定だったんですけど、なにやら良さげなアイテムも出るみたいなのでちょっとやってみました。
このイベント、もっのすごくスロットを圧迫してしまうのでイベントにかりだされたのはキューウェルです。

そんなわけで専用マップでぽこぽこ。



スキルが使えないのでひたすらクリックです。

これ、一日10回できて1回あたり5分かかるので、大体一時間弱で終わります。
でも精神的にきついので一日分マックスでイベントやってない気がする。

今のところ冬の贈り物を4個もらえたんですけどゴミしかでてません。
イベント期間は来週の月曜日まで。
そろそろスルーへの方向転換が必要かもしれませんね。




そうそう、昨日ちょっと早いクリスマスプレゼントを貰いました。
貰ったのはこのアイテムです。



これ、補整をよーーーく見てくださいね?
回避4なんですよ。
もう使わないからってインクリして成功したものと年占いハイイベを貰って、強化を託されたので強化したら+2でました。
+3出なかったのは残念ですけど、一応成功ですよね。
これでまた背伸び狩りができそうです。
ぼちぼちがんばりまするー。
Comment:0  Trackback:0
2010
12.15

もう追いつけないと思う今日この頃

Category: テイルズ日記
「忘年会シーズンですね、管理人は金曜日が忘年会です」とちょっとした個人情報を流出してみた管理人です、こんばんは。
明日はかなり寒いらしいです{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~


最近はイサックを70LVまで上げないといけないのにマキシばっかり狩りしてました。
おかげさまでセイラLVにまで成長。
そこまで成長するまでに100手前でAGI魔剣にしちゃうというマゾっぷりを発揮w
やっぱり私は魔剣に流れてしまうんですねー。

そんなわけで最近はもっぱらここで狩りしてます。



経験値もなかなか美味しいし、ついでに覚醒材料でないかなぁと期待してるんですけど、出たレアは剣闘士が1個です。
使い道ないですねぇ。


たまにシャピスさんに誘われて西遊記マップに行ってたのですが、もうLV差が開きすぎてついていけません(゚ー゚;Aアセアセ
先日は河童のマップじゃ手ごたえがなかったのか、豚さんマップまで拉致されました。
セイラ持ちになってすぐですよ?

そうなると・・・



こうなりますよねー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

全く回避上限達してないので痛いのなんの。
しかもMPSP減少効果があるようでもう泣きたくなりました。

そうこうしてる間もLV差は開くばかりです。
もうあれですね、廃○認定です。おめでとう。
Comment:0  Trackback:0
2010
12.08

等価交換?

Category: テイルズ日記
すっかり冬の寒さに参ってるかというと、意外と平気な管理人です。
寒いのを体感するのも季節を感じれてすきです。


さて、TWですがここ最近はキューウェル優先で狩りしてました。
おかげさまで5キャラめのセイラ到達になりました。
でもここからは成長するスピードも遅くなりそうです。
なぜかって?
キューウェルで一緒に狩りをしていたシャピスさんが影塔に入れるようになったのです。
最初に公平狩りした時は同じLVだったのに、気がつけば45LV差。
すごい成長スピードで感心しまする。


とりあえずキューウェルはぼちぼちやるとして、リュウセンもまだLV上げないといけないし、忍苦狙いでハインツで影塔にも行かなければいけない。
こりゃ大変ですねぇ。


そうそう、ブログタイトルのとおり今日は等価交換をしてきました。


マネキネコ帽子の交換です。
見た目は等価交換ですが、私が受け取った帽子がこれです。


斬り11だとオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

全然等価交換になってないですね。
まぁこういう風にいつもアイテムを押し付けられるので、そろそろみ○かさん専用倉庫という自覚を持たないといけませんねー。
Comment:2  Trackback:0
2010
12.02

リンク追加したよ

Category: テイルズ日記
私の記憶が確かならば12月始めての記事になります管理人です、こんばんは。
記憶も何も一つ前の記事が11月なので間違いないですよね。


今日はリンク追加のお知らせだけです。

TW関連のサイトめぐりでどこをどうまわってたどり着いたのかはもうわかりませんが、管理人が今一番好きなサイトです。
影ながら応援していたのですが、思い切ってリンクのお願いしたらOKとのことだったので、はれてリンクさせて頂きました。

サイト名:dot.M
URL:http://dotm.zouri.jp/

絵板の更新が早いので見逃さないようにしないといけません。
ほんとセンスいいなぁ。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top