2010
11.27

命拾いしたな

Category: テイルズ日記
あと一日寝るとまた年齢がプラスされる管理人です、こんにちは。
1年早いんだぜ!


イサックは現在ペナ5篭りでようやく63LVになりました。
キントウンもらえるのまであと少し、年内にはいけると思います。
ついでに手紙クエストもやっていて、これは今日か明日くらいでクリアになるはず。
報酬のペットはどんな能力があるのか楽しみです。


最近はマキシとイサックやってることも多いのですが、某イスピンさんが忍苦を出しにいけない(カンストはまだしたくない)というので、合間を見て影塔にいってます。
いままでもう何時間も狩りしてるんですけど、ついにこの能力を見せる時がきたぜ!





た、助かったε-(;ーωーA フゥ…

久しぶりに死んだんですけど、マネキセットの効果が見事に発動しました。
いやぁ、まさかここで死ぬとはね。
石化したところにクリティカル被弾しました。
やっぱり状態異常はバカにできませんな。

マネキセットありがとん♪
Comment:0  Trackback:0
2010
11.20

だらだらと6周年

Category: テイルズ日記
昨日からの睡眠時間が2時間しかなくて若干の体調不良な管理人です、こんばんは。

ブログタイトルのとおり、このブログもだらだらと丸6年を迎えてしまいました。
基本的にTWのことしか書かないのですがよくも続いたものです。
まぁ昔に比べて記事数は激減ですが、もともとほそぼそとやっていきますと言ってますからね。
どこからも苦情がくることはないでしょうw


さて、1年たったら恒例のあれいってみますか。

1年でどれだけ成長してるのかー!

ハインツ
248LV→251LV
結構LV上げるのがしんどいLVになってきましたけどなんとか。カンストはー、無理w

リーオ
122LV→132LV
ユズユと同じLVになってしまったので休止中です。たまに公平してます。月1回あるかないか(´・ω・`)

ハスイ
223LV→227LV
せっかくクラブに入ったのに今は手がまわりません(゚ー゚;Aアセアセ

キューウェル
53LV→90LV
鬼哭通いでめきめきアップ。ソロはきついんですよー。

ビューイ
109LV→118LV
今はブームが去っただけ。また君の時間がやってくるさ。

ディノ

ごめん、LV確認するの忘れたし、今から確認するのめんどいの。名前は気に入ってるよ?

リュウセン
59LV
目指せキントウン!おら、キントウンに乗るんだ。




あーーーー、とりあえず6周年おめ!
7周年までTW続いてるならがんばれ自分w
Comment:2  Trackback:0
2010
11.18

続・続・カリスマ

Category: テイルズ日記
今日はボジョレー解禁なのにまだ飲んでない管理人です、こんばんは。
あれって日本人だけ異常にありがたがるみたいですね。
まぁ別にいいけど。


平気でブログ更新が滞っていた間、またカリスマにお願いしてきました。
一番似合う髪形にしてくださいってお願いして。

一個一個コメントするのは面倒だから一気にいきまーす(`・ω・´)















とりあえず一番最後ので落ち着いてますが、もうあれだ。
ボリスは髪型云々よりも服装をどうにかして欲しいです(願



最近○○さんがカンストするのを嫌ってサブばかりやってるので便乗してキューウェルやってたりします。
もっぱら鬼哭についていくだけです。
まぁアンデッドを万能で治すようにしてから死ぬことはなくなったし、殲滅も一人より二人の方が早いので足手まといにはなってないはず(゚ー゚;Aアセアセ

万能使ってないときはどうだったのかって?



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




そうそう、イサック始めました。


Comment:0  Trackback:0
2010
11.09

続・カリスマ

Category: テイルズ日記
ビューティーカードを頂いてしまったので、カリスマリベンジしてきた管理人です、こんばんは。


いつまでも100ポイントで利用できるようだったらいいんですけどねー。












とりあえず最後のやつでとまってるけど、まだビューティーポイント残ってるので近日中にイメチェンするかもです。
Comment:0  Trackback:0
2010
11.03

カリスマとか

Category: テイルズ日記
11月3日は文化の日ですね、文化的なことをしようと思ってブログを更新する管理人です、こんにちは。
これって文化的ですかねぇ(゚ー゚;Aアセアセ


先日休みの日に朝からINして露店回ってるとネタが振ってきました。



シャナの称号ゲットだぜ!
露店で28Mでした。
安いか高いかわからないんですけど、イベント称号だからまぁいいかって衝動買いしました。
いつもどうでもいいものばっかり買ってる気がするよ(´・ω・`)




それで、ブログタイトルのことなんだけど、カリスマ知ってる?
何のカリスマかっていうとカリスマ美容師。
カリスマの気分次第で髪型と色を決めてくれるらしくて先週のメンテからいるんだけど、今だけ100ビューティーポイントで利用できるらしい。
手元に600ビューティーポイントあったから少しやってきました。

1回目

まぁありかなと思うけど、まだやらないと!

2回目

これは個人的にないです。

3回目

とりあえずこれでいいか。


ということで3番目のやつでとりあえずストップ。
でも100ポイントでできる間にやりたいですね。
いつまで100ポイントで利用できるのかなぁ・・・。





そうそう、昨夜久しぶりにマスミさんがINされたので、いろいろ連れまわしてきました。
とりあえずハスイとペア公平狩りで影塔33Fへ。
お互いにそこそこおいしかったです。

それからハインツにかわってみそかさんも加えて影塔50Fで公平狩り。

LV差があるとLV低い人がまずいかと思ったんですけど、3人ともそこそこおいしかったです。
これはよい収穫でした。
これからマスミさんがINした時はできるだけ影塔に連れまわそうと思います。

そして200Lvなったらクラメンだけでネオテシス2へGO!
Comment:3  Trackback:0
back-to-top