2010
10.30

お菓子をくれたらイタズラするぞ!

Category: テイルズ日記
お菓子くれてもイタズラしちゃう派の管理人です、こんにちは。
明日はハロウィンですね。


TW内ではハロウィンじゃんけんイベントやってますけど、今週のアップデートでイサックが追加されたのでみんなそっちに流れてそう。
イサック限定イベントで入手できる金斗雲が交換可能らしいのでみんなそれ狙いでイサック量産体制のようです。
イベント期間は2月2日までと長いのですが、イサックを70LV以上まで育てないと入手できないようなので、今のところスルーですけどね。


話は戻ってハロウィン。
狙ってたのは変身マントじゃなくてハロウィンハットだったんですけど、ようやく入手することができました。



なかなかいい感じ♪
補整はALL3でしたが個人的にはネタ装備として欲しかったので特に気になりません。
これでハロウィンじゃんけんは個人的に終了~。

明日はほんとのハロウィンだけど、何か突発イベントあるのかなぁ・・。
Comment:0  Trackback:0
2010
10.22

近況はこんなです

Category: テイルズ日記
リアルが忙しくなってブログ更新を怠っていた管理人です、こんにちは。
今日は休んでやりましたよ!3連休で家の片付けですよ!


レア4倍期間が終わってからというもの、狩りのペースもかなり減退してました。
でも、またまた幸運を頂いてしまったので、忍苦の石を1個くらい出ないかとがんばろうかと思います。

そんな近況あったこと。




久々にLVが上がりましたー。
これで251LVです。
カンストまであと4です。
まぁ無理なんですけどね。
TWがあと5年くらい続けばカンストできるかもしれません。


それから最近の狩場での出来事。



今回はアイテムを2個きれいに並べるという作業があったので余裕で犯行現場を抑えましたw
これで○そかさんも御用ですね!
この人はマネキセットとキツネセットを一体何セット作っているのだろうか甚だ疑問ですが、考えると恐ろしくなるのでやめとこうと思います。


あとハロウィンイベントきてるみたいですね。
まだ参加してないので詳細は知りませんが変身マントとか帽子がもらえるようです。
とりあえず今日から参加してみようと思います。
時間拘束されないイベントだったらいいなぁ・・・。
Comment:0  Trackback:0
2010
10.06

10月6日

Category: テイルズ日記
もうすぐ3連休わっほいな管理人です、こんばんは。
3連休はみんなお出かけするんですかねー。
私は今のところ特に予定は立ててないけど(´・ω・`)


10月6日なんです。
10月6日が何かって?
イスピンの誕生日らしいのです。

そういうわけでわがクラブのイスピンLOVE度NO.1のみそかさんがイベントを企画してくれてました。

その名も「イスピン誕生日おめでとう。参加者にアイテムばらまき感謝セール」
いや、勝手につけたんだけどね。


とりあえず第一部は集まったメンバーでドッペル召還10連戦してきました。
集まったのはハインツ、ユズユ、みそかさんの3人でした。

ちなみにこのドッペル、召喚した人のLVに応じて強さがかわるのでゆずの湯最高LV保持者のみそかさんが召喚したのが強いのなんの。



ブレス込みでX255あるんですけど、それでもミスが目立ちます。
ペットを集中持ちにかえてこなかったのを悔やんでも後の祭り。
もうドッペル10体倒すまでは帰ることはまかり通りませんw

とりあえず一度も撃沈することなく倒せました。
やっぱりクロエは凶悪だよねー。



それから第二部のかくれんぼ。

みそかさんがEP1マップのセーフティエリア(ユズユが行ける範囲)に隠れるのでそれを探すという、まぁ基本ですよね?

みそかさんが隠れるということで性格をよんで?私なりに予想してた場所をリサーチ。

1.蝶の木へはいるとこ → ハズレ
2.クラドの宿屋2F → ハズレ
3.勇者の墓待機室 → ハズレ
4.フリンの中の待機室 → PT組んでなかったので入れず

ここであとは1個ずつつぶしてくしかないなぁと思って手当たり次第隠れてそうな場所を捜索しました。

海底洞窟回ってささやきの海岸入り口まわってパレンシア海岸入り口まわって・・・。
このパターンでだいたい何を基本にして探してるかわかりますよね?

WPがないフィールド上のセーフティエリアです。

それでいきつたのが試練の洞窟3階に入るマップでした。
そしたら見事にみそかさん第一発見者にw
でもノーヒントタイム内に見つけれなくてちょっとがっかり。
まぁ早いほうだったと思うんですけどね。


で、ちょうどかくれんぼ終わったところでクァスさんがINしたので、かくれんぼリベンジやりました。

これはタッチの差で2番目だったんですけどね。



かくれんぼ後はアジトにて記念品贈呈。
みそかさんの独断でアイテムが配られました。



頂いたものを装備しての記念撮影。
私はというと前々から欲しかったかなり高額の品を頂きました。
こんなに高価なものを頂いていいのか正直迷うところなんですけどね。
ありがたく使わせていただこうと思います。



あーーー、久しぶりのかくれんぼ楽しかったなぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Comment:0  Trackback:0
2010
10.05

越後屋ウキウキシューズ

Category: テイルズ日記
めっきり涼しいというか肌寒くなってきて逆に心地よく感じている管理人です、こんばんは。

今やってる越後屋のイベント。
毎日報告するだけでいいというお手軽イベントなので一応やってました。
それでも初日から皆勤ってわけではないんですけど、今日ようやくウキウキシューズがもらえました。

これ、靴では珍しい火力がついた装備でしかも合成3なんですよね。


ここで選択肢が出てきました。

1.そのままハイカードで強化する。
2.インクリしてクリムゾンカードで強化する。

迷うことなく2を選択。


もちろん使うインクリは普通のインクリ。
いくぜっ!






(´・ω・`)




何も言わないでください。
別に悔しくなんかないよ?
Comment:0  Trackback:0
2010
10.03

遅れましたが

Category: テイルズ日記
9月は記事が少なかったので10月は書くことがあったらいいなぁと他力本願に思っている管理人です、こんばんは。

遅れましたがレア4倍期間の報告をしたいと思います。

狩場はエルラリウム3でゴミアビ材は多数。
装備品はこんなのが落ちてきました。



今はエカトルもアルゴンバンドも安いみたいです。
コーンリストはそこそこの値段で売れそうですね。
強化して自分で使ってもいいんですけど、みそかさんから頂いたナックル以上のものは恐らくできないのでそのうち売りに出そうか検討中。
エカトルもリーオで使ってもいいんだけど、ユズユのLVを超えてはいけない協定があるので190になることはないでしょう。

240武器クエストの方ですがどうやらエデルの記憶は揃ったようなので、次は忍苦の石集めのようです。
しばらくは影塔での狩りが中心になりそうな予感。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top