2010
09.26

4倍中間報告

Category: テイルズ日記
4倍期間なので当社比2倍くらいで狩りをがんばっている管理人です、こんにちは。

主にエルラリウム3で240クエスト用のアイテムを狙ってるんですけど、出るのは使えないアビ材ばっかり。
計6個くらいのアビ材がでました。
サラサラ粉とか小さな宝石とかですけどね。
ほんと使わないなぁ。


昨日はそんな流れを払拭するため?みそかさんとドッペル戦やってました。
10月6日にやるイベントの予行みたいなものですね。



250ボリスと254イスピンだから死ぬことはないだろうと思っていたんですけど・・・



はい全滅w

ドッペルクロエはかなりやばいですね。
2回か3回撃沈してしまいましたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
よく覚醒したら?って言われるけど、これだけドッペル強かったら勝てる気がしないなぁ。


結局期待していた称号も落とさなかったのでアジトに戻ってまったり。
みそかさんがとあるしっぽを作ったので装備させてもらいました。



個人的にはきつねより見た目好きです。

レア4倍もあと数日です。
何か落ちるといいなぁ・・・。
Comment:2  Trackback:0
2010
09.15

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

Category: テイルズ日記
えっ?えっ?

まさかの氷撃斬とフローズンスレイの強化。

魔剣士ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

どのくらい強化されたのか知らないけど。
微々たる物っていう噂もあるけど。

それでも強化されるのはうれしい3刀流ボリス。
Comment:0  Trackback:0
2010
09.11

座談会だってさ

Category: テイルズ日記
唐突に始まった抽選イベントにまったく当たる気がしない管理人です、こんにちは。


昨晩はハスイが所属しているクラブの方で座談会というものをやると言っていたので参加してきました。
といっても予定より30分遅れての参加で何を話してるとかどういう流れなのかさっぱり?
自己紹介から始まるようですが、何を話せばいいかわからないままにすぐ私の番にΣ!

まぁ軽く人見知りをアピールしてきましたよっと(・ω・)bグッ



しかしこの座談会。
簡単にすます人もいれば長々と話す人もいて、座談会終了して記念撮影するまで3時間もかかりました(゚ー゚;Aアセアセ
さ・・・さすがにつかれたんだぜ!

次は慟哭ツアーを計画しているようです。
参加するか微妙なり~。
Comment:0  Trackback:0
2010
09.05

イメチェン

Category: テイルズ日記
9月になってもまだまだ残暑厳しいですがいかがお過ごしでしょうか?管理人です、こんにちは。
ちなみに我が家ではまだまだエアコン全開です。


イベントも2回目のクーポン1500枚がもう直前まできました。
予定では明日の無料チケットで目標達成です。
ヘッドホンをもう一個とるか、羽根兜をとるかはまだ悩み中なんですけどね(゚ー゚;Aアセアセ
明日まで悩もうと思います。



それからビューティーショップ初体験でイメチェンしちゃいました。
昨夜のことなんですけど、みそかさんからビューティーショップの話題をふられて、やり方とか説明しつつ、気になる髪型あるけど基本の髪型が一番好きっていった矢先の出来事。
プレゼント機能で1100ポイント分のチケットが届いてました。
自分がやりたいのかと思ってどんな髪形にするのかわくわくしてたのに、まさか自分がイメチェンする羽目になるとは・・・。

そういうわけで初のイメチェンをすることになりました。

改めて髪形をチェックするともともと気になってたもの意外にもいくつか気になるものがw
どれにしようか悩んだんですけど、結局最初に気になってたやつにしました。


そして、イメチェン後の姿公開!



うん、ボリ娘ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
Comment:0  Trackback:0
back-to-top