2010
07.25

イフリート討伐

Category: テイルズ日記
昨日2時間くらいかけてイフリート護符を作っていた管理人です、こんにちは。

アルティメットフレアなる攻撃が怖いとか倒すのに時間かかるとかでなかなか気が乗らなかったのですが、ついに討伐いってきました。
早朝6時からw

170Lv↑の人はソロでしかいけないので、事故死用に復活P買おうかと思ったけどもったいないと思ってやめましたw
もうLv上げに執着してないから別にデスペナくらってもいいか的な?
実際にくらうとへこむんですけどね。


そういうわけで、初イフリートとご対面~♪




昨日に引き続き、容量でかい画像のっけてスイマセン(゚ー゚;Aアセアセ
イフリートの全体像をのせようとしたらこのサイズになってしまったんです。

というか、ハインツの火力なさっぷりを露呈してしまったorz
きっとあれだ、3刀流の装備条件分しかステなくてしかもメギ武雷刀での連だからです(´・ω・`)
Comment:0  Trackback:0
2010
07.24

レアアバターは惨敗

Category: テイルズ日記
早朝から5時間耐久イベントに参加しようとしたら、一時間と立たずに接続が切れた管理人です、こんにちは(´・ω・`)


先日頂いたアバター箱+今回購入したアバター箱でいらないものをリストアップしてリサイクルしてきました。
なんとか30枚集まったので、ついに初レアアバターです。

でもそんな大事な場面なのにルーレットで何が出たかSS撮るの忘れちゃったよ(ノ∀`)
ブロガー失格ですね(゚ー゚;Aアセアセ

雨四光を選んで一番の狙いは鷹羽の海賊帽子だったんですけど、これがなかなか出ない。
途中、ゴシックリボンハット(黒)やワンダーハット(紫)、ベレー帽(紫)なんかもいいなぁとか思いつつ、欲しいのが3から4個くらい出るまでチェンジしていったら全部使い切ったYO!

そして最後のルーレットで欲しいアイテムは1個しかないっていうね。
結局手に入れたのは別に欲しくなかった魔女っ子帽子(紅)でした。
9000NPがこれになったと考えるとあまりにも絶望してしまいますねぇ。
レアアバターつらすぎるぜ(ノ∀`)


とりあえず今回のアバターで手元においといてもいいかなぁというのがこれ。



でもやっぱり中折れ帽が一番好きです♪
Comment:0  Trackback:0
2010
07.22

連日のアバタープレゼント

Category: テイルズ日記
レアアバターやってみるため久しぶりに課金してみた管理人です、こんばんは。
噂のテチを前面に押し出したネクソンポイントカード購入してきました。


これでアバター箱11個買えるからレアアバターに近づくなと思って夕ご飯食べるのに放置していたら、帰ってきたらこんなの届いてました。



ちなみに実は昨日も貰ってたりするので連日の2回目なんです(゚ー゚;Aアセアセ
こんな高額なもの頂いていいのかと思うのですが無下に断ることもできないのでありがたく頂戴しました。
このお返しはちょっとしたものをリアルに贈りますのでもうしばらくお待ちください<(_ _)>


そんなこんなで今までアバターとはあまり縁のなかった私ですが、アバターに身を包んで狩りができるようになりました。



ちょっとこの画像じゃ分かりにくいですが、星飾りハットに花のヘアアクセサリみたいなやつにねこまたです。
かわいい系で固めてみてるけど、どっかんどっかんやっちゃいますw

ついでに経験値1.3倍も体験してきましたけど、ほんとに増えてますねぇ。
Oβからこつこつやってきた身としては、LV上げがどんどん簡単になっていくのはさびしい感じがします。
昔は200いったら廃人とかいわれてたけど今は200はおろか覚醒でもあっという間ですしね。
正直育てやすくなるのが良いのか悪いのかわかりませんけど、ただただ感慨深いものです(´・ω・`)
Comment:0  Trackback:0
2010
07.19

デキゴコロ

Category: テイルズ日記
先日盛大に足首を捻挫した管理人です、こんにちは。
足首が腫れれて普通に歩くのも困難なほどですよ、全く。


さてさて、何を思ったかこの早朝。
ついやっちゃいました。
あまってたNPで4個のアバター箱を購入。
特にお目当てのものがあるわけではないけど、頭装備とか欲しいなぁと期待を抱いていざルーレット♪



ですよねー(´・ω・`)

しかし50%でくるんとしたひげってなんだよ!
こんなのいらないよ!

早起きは三文の得なはずなのに1200NP損したよ!


でもなんとかNP稼いでまたチャレンジしたい今日この頃。
Comment:2  Trackback:0
2010
07.17

/(^o^)\ナンテコッタイ

Category: テイルズ日記
ようやく梅雨明けしたと思ったらいきなり夏本番な暑さにやられた管理人です、こんばんは。

今朝方いつものように早朝狩り&カーラクエ消化をしようと思ってTWランチャー起動したら、なにやらイベントが始まってるじゃないですか。
その名も「再び!果報は寝て待て!5時間後のキセキ」。

内容は5時間TWにINし続けて、5時間たったらナルビクにいるミラ姉さんに話しかければアイテムがもらえるというもの。
今日は昼から外出の予定はないのでお昼過ぎからINして放置、ようやく5時間たったのでさっそくミラ姉さんのところにアイテム貰いに行きました。

そんな目を輝かせながらアイテムを貰いにいった私に対するミラ姉さんの仕打ち・・・



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

これって先にミラ姉さんに話しかけておかないといけないのね・・・orz


ちなみに公式によると、

「イベント期間中、1日の間で連続し5時間接続し、
 ナルビクのNPCミラ・ネブラスカに話しかけるとアイテムをもらえます。
 また、期間中はすべてのフィールドでモンスターの数が2倍になります。」


先に話しかけろなんて一言も書いてないやんけーーーーーー!


と思ってその先を見てみたら、

「■イベント注意事項
 ・イベント進行は1キャラクター1日1回のみです。
 ・日をまたいでの5時間接続ではクリアになりません。
  (ex.7月17日に接続した場合、7月17日の間に5時間接続している必要があります。)
 ・インベントリに1スロット以上の空きを作った状態で、
  NPCミラに話しかけてください。



とりあえずあと5時間INしておくことにします(´・ω・`)
Comment:0  Trackback:0
2010
07.10

どっかんどっかん

Category: テイルズ日記
先日、TWにINしようとした時のイベント告知で七夕だったことを知った管理人です、こんにちは。
日々いろいろと忙殺されていると、そういうイベント忘れがちなんです。
忙しくなくても忘れやすいけど(゚ー゚;Aアセアセ


ここのところ240武器クエストに必要なアイテム集めで、出ると噂の混乱5やエルラリウム3でどっかんどっかんやってます。



最近は魔剣狩りばかりしてたので、太刀に持ち替えてどっかんどっかんやってるとこれがなかなか楽しい。
そして魔剣狩りにくらべて楽なこと。
じゃあ魔剣やめればいいんじゃね?っていう人もいるかもしれないけど、そこは愛ですよねー。
魔剣も楽しいしね!

まぁ個人的に今は太刀どっかん熱がきてるのでもうしばらくはこのまま狩ろうと思います。


とりあえず1個でもいいからアイテムでないかなぁ。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top