2010
06.30

サプライズのようです

Category: テイルズ日記
今年も今日で上半期終了というのに相変わらずな日々をすごしている管理人です、こんばんは。
もう折り返しなのに体重減らないよ(´・ω・`)


TW起動しようとしたらランチャーに気になることが出てました。
「夏のリアルタイム抽選イベント」についてです。
そんな告知なかったじゃないかと思ったら、サプライズイベントのようでした。
今日から1週間、もはや恒例となった抽選イベントがあるようです。
当たりは真・海賊帽子とかドラゴンウィングですかねー。
期待せずに放置しようと思います。


サプライズといえばもう一つ。
みそかさんからアバター箱5個セットを頂いてしまいました。
本当にいつも突然プレゼントしてくるので困るのですが好意は素直に受け取っておきます。
いつもありがとん。

かくしてアバター箱デビューです!
でもスロットのSS撮り忘れたよorz

とりあえず出たアバター一覧はこんな感じです。



5回目にブルーライダースカーフが出たので狙ったら見事に当たっちゃいました♪
当たりのもう一回で狂気の呪縛がでるという幸運っぷりを発揮。
こうやってみんなアバター箱にはまっていくんですねぇ。

そんなわけで今の見た目はこんな感じです。


スカーフ気に入りました♪
Comment:0  Trackback:0
2010
06.27

気づく人は気づく・・・かもしれない

Category: テイルズ日記
日曜の昼間からやることない時点でだめな気がする管理人です、こんにちは。
そういう日はせっせとクラブサイト更新したり、ブログを更新したりするんです。


そんなわけでクラブサイトの方は先日の一件をアルバムに追加しました。

あとこのブログ見てお気づきの方いますか?
まぁやってる本人しか気づかないかもしれませんが、プロフィールを更新してみました。
メインで動かしている3キャラクターをまとめてポップな感じに♪
その他、全キャラクターをミニアイコンでご紹介。

アイコンは素材サイト様からお借りしたものです。
興味を持った方はリンクはってますので一度尋ねてみてください。

右にあるリンクの「Pomegranate*」から行けます(・ω・)b
Comment:0  Trackback:0
2010
06.26

運が良い?

Category: テイルズ日記
ようやく梅雨らしく雨が降った地域在住の管理人です、こんばんは。


例のGMイベントは参加無理かなぁと思ってたけど、なんとか1回だけ参加することができました。
ドッペルを倒しながらGMさんを探すこと10分ちょいくらい。
まったりしているGMさんを見つけることが出来ました。


その時きてくれたのはあるしゃーびんさんです。
みんな集まってきたので記念撮影。




参加できたのはこの1回だけですが、GMプレゼントボックスは6個ゲットできました。
そしてこれをゲット。



称号「GMヲミツケシモノ」です。
これ一応今回の目玉なんですよね?
6個で出るとは運が良かったです♪



でも運のよさはまだ終わりません。


夜にクラブメンバー3人集まったので夢にいってきたんですけど、ついに念願のあれと会えたんですよ!
あれっていうのはもちろんこの方。



クリムゾンって瞬殺されるくらい強いものと思っていたのですが、普通に戦えました。
まぁすごいスピードでジャーキーなくなっていきますけどね。
あと耐久力がはんぱないです。
硬いという意味ではなくてHP高いっていうことね。
仮に倒せるとしてもそうとう時間がかかりそうなのでこの日は撤収。
双方痛みわけって感じです。

まぁ戦おうと思えば戦えるってわかったことは収穫でした。
Comment:0  Trackback:0
2010
06.23

GMイベントっていう

Category: テイルズ日記
梅雨に入っているけど思ったほど雨ふらないから夏に水不足になるんじゃ?て思っている管理人です、こんばんは。
九州は南部の方はよく降ってるみたいだけど、北部は曇ってるだけです。


先週のアップデートあたりからテイルズのランチャー起動したらGMイベントってのがあったんですが、どうやら今日から3日間GMイベントが行われるそうです。
いわゆるGMくるから探してね的なもののようですが、イベントの時間を見て愕然としました。

【実施期間】
 2010年6月23日(水)16:00 ~ 20:00
 2010年6月24日(木)16:00 ~ 20:00
 2010年6月25日(金)16:00 ~ 21:00

これって社会人終わった的な話なんじゃ?

GMの周りには何かが大勢あらわれるらしいんですけど、どうやら参加できそうにないです(´・ω・`)

他のブログでものぞいて楽しむくらいしかないですねー。
うーん、残念orz
Comment:0  Trackback:0
2010
06.18

期待してたのに

Category: テイルズ日記
すっかり全国梅雨入りでじめじめ雨が嫌いな管理人です、こんにちは。
雨が嫌いなのは出かけるとぬれるのが嫌いなだけであって、雨が降ってるのを見るのは嫌いじゃなかったりします。


先日ver4.89にバージョンアップされましたね。
バージョンアップ前日の情報なんかも仕入れていたわけで期待が高まってたんですよ。

紅玉の深淵に新マップを追加。
新たなBOSSモンスターも追加!
それに関わりそうな新装備も追加!!


そりゃ胸躍るってわけですよねー。


当日のアップデート情報。

肝心の新マップについて

「※「炎王の間」への入場はLv.100~Lv.170のキャラクターのみ可能です。」




ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



進入制限をするときになぜ高LV者を入れなくするのか・・・
クラブイベント的に楽しもうと思ってたのになぁ。
進入制限がLV100以上に修正されるとうれしいんだけど、無理な話なんですかね(´・ω・`)



そんな傷心な私へのせめてもの慰めなのか、ペットの餌集めてたらでました。



まぁうれしいんだけど、新マップ行けない残念さのほうがまだ上回ってます(´・ω・`)
Comment:2  Trackback:0
2010
06.13

3人集まれば楽しさ3倍

Category: テイルズ日記
ワールドカップでテンションMAX、楽しんでいる管理人です、おはようございます。
昨晩は韓国がギリシャに勝ちましたね。
日本もアジア勢として続いてほしいものです。


前回フリンの夢に行ったのが久しぶりに楽しかったのか、昨晩もいってきましたフリンの夢。
でも前回とは違うことがあるの。
何かって?
久しぶりにクァスさんがINしたので3人で行けたんだよーーーーーー!

これ、大事です。
いつもみそかさんと二人だけなので貴重なんですよ。
そういうことでダイジェストいきます。



今回も引きがいいのかクノーヘンと戦えました。
クノーヘンはそこそこ強いけど倒すのに時間もかからないので好きです。
私がフリンの夢に行く目的はほとんどこいつに会いに行くためですねw



Doll'sとのリベンジも果たしてきました。
まぁ倒してもおいしくないので私は無視するつもりだったんですけど、みそかさんがどうしても倒したいみたいだったので私も少し参戦しました。
低火力三刀流ステでは物理攻撃はほとんどダメ通らないんですけど、魔剣で氷撃斬うてばダメ通ることを確認しました。
相手に応じて戦い方をかえれるのは三刀流の醍醐味ですね。
まぁ普通に爆ステしてればダメ通るのかもしれませんが。


最後にクラドマップについた時に先客がいました。
どうやらクラブイベントのようでしたが、その中のお一人からこんな言葉を頂きました。

みそかさん宛てなのか私宛てなのかわかりませんが、どちらにしてもうれしいものですね。

これからもほそぼそと続けていきますのでよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
Comment:0  Trackback:0
2010
06.08

そこそこ強いやつに会いに行くinフリンの夢

Category: テイルズ日記
どうもIN率が下がりそうな管理人です、こんばんは。
ちょっと体をしぼるために週1か2でいろいろやることになるかもです。
そういうことで平日INしない日がありそうですごめんなさい。
今の予定では火・木がINしないかしても遅くなりそうです。



黒縁の余命わずか?の可能性があるということで、手元にあるうちにとペア狩りいってきました。
場所はフリンの夢。
売り物は現地調達で狙いはクノーヘンです。


そんなわけで早速クノーヘンキタ――(゚∀゚)――!!



ペア狩りといえばやっぱり装備もそれなりにペアっぽい感じに仕上げるのが基本だと思ってたりします。
今回の装備は海賊+めがね。
きつねしっぽも合わせたかったんですけど、しっぽはビューイがもっているのでかわりにヘマタイト装備してました。


途中。



1匹だけだったんですけどマップクリアすると増殖するDoll's
静止をふりきってみそかさんが突撃したので少々お付き合いしましたけど、結局倒してもおいしくないということですぐ撤収。
これってバグなんですかね、仕様なんですかね。




夢といえばこのマップということで主がいない間に記念撮影もしちゃいました。
3回くらいこのマップにきたけど3回とも主はいませんでした。
私としてはほっとしたんだけど、みそかさんはしょんぼり。
どこまで強い敵と戦いたいんですかねぇ。


最終的に90分くらいでクノーヘンと3回戦えたのはラッキーでした。
ちなみに3回とも謎箱ゲットしたけど中身はゴミでしたよん。
これも仕様ですねw


たまには夢でペア狩りもいいなと再認識した管理人でした。
Comment:2  Trackback:0
2010
06.05

ファンキー

Category: テイルズ日記
これまた前回の記事からかなりの期間放置してしまった管理人です、こんばんは。
なぜにこれほど更新があいてしまったのかというと、ソロ狩りオンリーで特にネタがなかったからです。


ネタがなければ作ればいいと思うよ?

以前もそんなことを書いた記憶があるのですが、そういうわけでネタもってきました。
オプマで650ポイントで前々から狙っていたものを購入してきました。

それはこれだ!



うーん、ファンキーw
不審者度MAXですw

めがねだけ装備するとそこそこかわいいと思うのですが、アフロと組み合わせるとかなりの破壊力です。
でもめがね装備集めてるからいいんです。
ネタとしてはおいしいしw


あとこんなものを借りて装備させてもらいました。



これはちょっと槍が大きすぎる気がしますね。
まぁ稀少度は高いと思うので記念です。





黒っぽい装備に赤縁めがね、赤っぽい装備に黒縁めがねのペアルック。
これでペア狩りすると楽しそうです。
Comment:0  Trackback:0
back-to-top