2010
04.28

ver4.85

Category: テイルズ日記
最近イナズマイレブン2を買った管理人です、こんばんは。
仲間集めがおもしろそうですが、飽きっぽい管理人ですのでクリアできるのかは未定ですw


27日のアップデートでver4.85になりましたね。
公開テストの期間も短ければテスト終了から導入までも短いという。
まぁGWにあわせてきたってことなんでしょうね。

新たに導入されたシルバースカルは今のところやってません。
もともと対人にそこまで興味をもっているわけではないので。
何より自分が弱いってこと自覚してますからねー。
負ける戦はしないのです(´・ω・`)


でもステータス仕様変更は狩りにも影響するので影塔50F行ってみました。
回避上限が90%から85%に修正された影響かやっぱり被弾が多くなったような気がします。
まぁ狩れないほどではないのでいつものTV見ながらプレイでもなるべくテイルズのほうに集中すれば問題ない感じでした。
それよりも爆の前ディレイが短くなってたような気がします。
これからは陣消しとか楽そうですねー。



あときつねの宝箱買いました。
レアは最低の10%アップでした。
瞳と魔力はなかなかの補正だったので年占いスラッシュいれました。

そしてこうなる。



お約束ですよねー(ノ∀`)
相変わらずカード連敗中です。


Comment:0  Trackback:0
2010
04.19

エクセレント箱開封式

Category: テイルズ日記
最近ブログの出だしの一言がなかなか思いつかない管理人です、こんばんは。

今までコツコツとためていたエクセレント箱を一気に開封してみました。
このイベントももうすぐ終わりですからね。
影塔でためた45箱に思いを込めて、いざ開封!




こんなものですよねー( ´Д`)=3

これら全部をカウル売りして1.8Mちょっと。
まぁPOT代にはなりそうです。


今日はまったく狩りしなかったので明日は少しでもいいから狩りしようっと♪
Comment:0  Trackback:0
2010
04.18

クラブレベルUP!

Category: テイルズ日記
最近タイミングよくSSが撮れない管理人です、こんばんは。

今回も大事なSSを撮り逃してしまいました(゚ー゚;Aアセアセ
クラブレベルアップの瞬間は撮り逃してしまったので、かわりにクラブ情報のところから。



クラブレベル15♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


クラブレベル15というと以前までは最高レベルだったものです。
今はもっと上があるけど・・・。
でも少数メンバーでよくここまでがんばったと思います。
次はいつあがるのかわかりませんが、これからもゆずの湯をよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
Comment:0  Trackback:0
2010
04.16

orz

Category: テイルズ日記
いろんな運に見放されている感が否めない管理人です、こんばんは。

あるアイテムと年占いクリムゾンシャープを渡されました。
インクリはしておいたので強化よろしくとのことです。

あるアイテムっていうのはこれね。



カード強化十数回やって成功したのが一回だけという実力の私にやれというのでやりました。
こうなりました。



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



もう笑うしかないね(´・ω・`)

このあとインクリの神につれられて天国へ召されていきましたとさ。





(´・ω・`)
Comment:2  Trackback:0
2010
04.15

復帰祝い

Category: テイルズ日記
桜のイベントをやろうと思った矢先にイベントが終了していた管理人です、こんばんは。
結局3分咲きまでしかできなかったorz
まぁ報酬は微妙っぽいし気まぐれでやろうとしただけだからいいんですけどね。


先日、長い間休止していたマスミさんが復帰しました。
これからはちょくちょくINされるそうです。
ゆずの湯はメンバー少ないのでありがたいことです。
復帰祝いということで珍級10枚やってきました(主催:みそかさん)。



ちょうどイスピンの攻撃エフェクトで誰が誰だか判別できませんw
かすかに写ってる金魚の帽子かぶってるのがマスミさん。
看板の下にちょっと写ってるのが私。
みそかさんはエフェクトでほぼ見えてない(ノ∀`)

珍級は猫じぃ2匹という結果であっさり終わったので、その後エルラD1に移動してまったり狩ってました。
次は影塔あたりいってみたいと思います。
Comment:0  Trackback:0
2010
04.12

終わらない物々交換

Category: テイルズ日記
エルラ島1でDEF狩りひゃっほいやりすぎてリーオでの狩りを自粛している管理人です、こんばんは。
ちょっとユズユのLVに追いつきそうなので自粛です。


リーオによるエルラ島でのコイン集めができなくなったので、結局ハインツで影塔に登ってポセイロン狩りしています。
エルラ島で狩るよりも殲滅スピードが遅いのでコインの集まりも悪いです。
それでも狩りのついででりんりんもらえる可能性あるからいつもより狩ってる自分がいたりする。
さらについででイベントでもらった3日間幸運でレア3つふってきました。

クリムゾンスラッシュにクリムゾンマジックに加護インクリ。
インクリでたときはつい声に出しちゃいました。
「ヒーーーハァーーー」w



カードは自分でとりあえず保管してますけど、加護インクリは献上しておきました。

お返しじゃないけどこれ貰いました。



なんて物々交換w
ネオテシスの羽根にあっててうらやましいです。
Comment:0  Trackback:0
2010
04.08

ぷにょり失敗

Category: テイルズ日記
前日あきらめたことを翌日やってしまう管理人です、こんばんは。


何をやってたのかというと、今まで有料でレンタルサーバー借りてたんですけど、それをやめて無料のfc2に完全移転。
ただ問題だったのが、このブログの画像データのお引越しなんですよ。

実は今までは他ブログから移転した時に、楽するためにレンタルサーバーにまとめて画像をおいていたんです。
それならfc2blogに1個1個画像をアップするよりも、ブログデータのIMGタグの一部をエディタで置換するだけで移転できますからね。
なので今回もfc2の無料サーバーに画像を置いてやろうと思ったけど出来ませんでした。
理由はよく知りませんけどね。
規約はしっかり読んでないけど、なにかしら制限がかけてあるってことでしょうかねー。

んで結局1時間以上かけて700個以上ある画像データをアップしましたよ。
正直がんばったと思う。

でも、おかげで毎月500円のレンタルサーバー代がうきます。
がんばった甲斐ありますね。


おっと、今日のタイトルにまったくふれてなかったw
タイトルのとおりぷにょり失敗しました。
失敗というかそもそもスタートラインに立ててない。
みそかさんに誘われて二人でいったけど、5人以上じゃないとだめだったっていうね。
いまさら知りました。

最近はばるーんといいぷにょりといい釣りといい最低5人必要なイベント多いですね。
知り合いがほぼいない私にとっては死活問題ですよ。
PTイベントは最低二人からにしてほしいものです。
Comment:0  Trackback:0
2010
04.03

計画を実行する時

Category: テイルズ日記
ここ数日計画していたことを実行した管理人です、こんにちは。
そんな大層なことではないですけどね。

スロットのコイン集めで最近はリーオで狩りすることが多いのですが、ふとアイテムを見回してみるといろいろと揃ってきているのでやっちゃいました。

とりあえず先日頂いたメトラペイドにアビリティを装着。

ちなみにMR3回で物理以外MAXという良品に仕上がっております。

それから型をかえるのでクラドで再振り。
目標はH115、F105、X130あたりでいざ!

ちょっとDEXがたりなかったけど許容範囲です。


そして現在の装備を晒してみる。


んー、装備はまだ改善の余地がありますね。
とりあえず靴を85靴にさっさとかえて、アクセはスロットでりんりん出せばOKですね。


ちなみに狩場はエルラ島1です。
攻撃はBlockするのでまったり狩りできます。
テチさんとのペア狩りなら酷寒2にもいけるはず。
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

Comment:0  Trackback:0
2010
04.01

初ぷにょり

Category: テイルズ日記
今日はじめて木曜クエストであるぷにょりに参加した管理人です、こんばんは。

今までは面倒だという理由でまったくスルーしてたんですけど、いざ参加してみると簡単であっという間に終わってしまいました。
しかも報酬は経験値9万っていうね。
おいしすぎますよ。
箱からは215軽鎧が出たのですが、装備できないので即カウル売りしてきました。

しかし、ぷにょりのSS撮るの忘れたんだぜ!
失態しったい(゚ー゚;Aアセアセ


あとリーオなら竹の渓谷でコインでることがわかりました。
そういうわけで久しぶりにリーオが活躍してます。
しかもコイン集めで狩りしてたら輝くかけらを2個ゲット♪

オリエッドか重鎧に研磨中つけようと悩んでたら、私の悩みを解決してくれる足長おじさん的存在のあの人が現れてメトゥラペイドをおしつけていきました。
こんな高額なアイテムをただで受け取るわけにはいかないのでまた出世払いですね。
何か良いレア出すことに期待しておいてくださいまし。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top