2010
03.28

すろっとびゅんびゅん

Category: テイルズ日記
スロットで夢を見るも現実を突きつけられる管理人です、こんにちは。

先日スロットはスルーとか言ってたんですけど、なんとかコインが出る狩場を見つけました。
影塔50Fのポセイロンマップです。
ちょっとトレインしてる人が多いですがここくらいしかコイン出るところ思いつかないのでここ数日通いつめてます。
そしてコインを狙っている時に限ってこういうことが起こるんです。

ぴろりーん♪


まぁレアはそうそう狙ってくるものでもなかったりします。
これは早速献上献上♪


ちなみにコインはなかなか出てくれません。
400kくらい狩りして8枚っていうね。
ちょっと渋すぎる気がします。
まーあんまり出すぎてもスロット回すの面倒ですが。
なんでスロットは花火のムービー入れるんですかねー。
あれがなかったらもっと回転速いのにさ。

そうそう、ロイヤルコインのほうもちょくちょくやってるんですけど、ちょっと使えそうなやつでました。


これでシャクバリとジョアンコンプって思ったら、ジョアンバンダナは倉庫に鎮座しておりました。
あとでハスイにでも回そうw

Comment:0  Trackback:0
2010
03.25

折り返し

Category: テイルズ日記
すろっともばるーんもスルーな可能性が出てきた管理人です、こんばんは。
すろっとはダイヤモンドコインがなかなか手に入りません。
敵とのLV差が大きいと出にくいっていつものパターンですかね。
ばるーんは5人PTが大きな壁です(´・ω・`)


前回手動LVUPしたのが1ヶ月とちょっと前。
次の手動LVUPまでちょうど折り返し地点まできました。



幸運週間やら修練の結晶のおかげで個人的にはありえないペースです。

このままのペースを維持できるかは微妙ですが、エルラD3狩りは相変わらずお気に入りのままです。
レアは何も出ないけどねー。

目標は年内に250だったけど、夏くらいまでに繰り上げるかな(`・ω・´)

Comment:0  Trackback:0
2010
03.17

お返しのお返し

Category: テイルズ日記
2時間の狩り強化時間をおえて右手が若干やられている管理人です、こんばんは。
2時間続けて狩るというのは私にとってはものすごいことなんです。


そもそも普段は1時間くらいしか連続して狩ることないのになぜこのような事態に至ったのか。
理由はすごく簡単なんです。
それは前回の日記で書いたエカトルシールドのお返しにこれを頂いたからなんです。


幸運と修練の狩りがんばれセット♪

もともとエカトル出した時の幸運も頂き物だったし今までのお返しでもあったわけですが、今回さらにお返しを頂くというお返し合戦。
終わりが見えませんねぇ。
まだまだ私の方が貰いすぎている状況なので、またなんとかレアを出してお返ししたいものです。


そういえばあのゼリッピゲームの景品届いてたけど、ヘキサクラウンはがっかりな物理のみというね。
まぁ見た目で狙ってたからいいんですけどねー。

Comment:2  Trackback:0
2010
03.11

幸運週間

Category: テイルズ日記
今年2度目の幸運週間を迎えている管理人です、こんばんは。

少しはPT狩り経験値アップの恩恵を受けようとエルラD3で寄与狩りをしにいくことになったのですが、どうせ行くならとまたも幸運を頂いてしまいました。
これはまた狩り強制フラグですね(笑)

先週の土曜日から幸運週間に突入して狩場はほぼエルラD3オンリー。

出たレアはこれ。



幸運をくれた主が装備できるものが出てよかったです。
さっそくこれは献上しておきました。

このほかにサラサラ粉2個とサイモペインのかけら1個が出てます。
幸運週間はあと少しあるのであと1個くらい何か出ないかと期待ですね。



追伸。
意味もなくベレシスやってきました。


Comment:0  Trackback:0
2010
03.01

もう一度やり直した。

Category: テイルズ日記
いまだに経験値アップイベントの恩恵を受けていない管理人です、こんばんは。
基本ソロで知り合いもほとんどいないからPTイベントはなかなか難しいんです。


先日のゼリッピHEXAの不具合でもしかするとハインツのほうは記録されてない可能性があるので再度やってきました。
今回は2回目の挑戦でLV15をクリアできました。
これって結構運が重要なんじゃないかと思う。



得点はそんなにのびてないですがクリアできれば十分です(・ω・)b

Comment:0  Trackback:0
back-to-top