2010
02.28

そういうことなのかな

Category: テイルズ日記
25日から家をあけていた管理人です、こんばんは。

28日の夜に帰り着いてご飯やらお風呂やらをすませて久しぶりにPCを起動してちょっと公式を確認してみる。
もうわかりますよね?

「ゼリッピHEXA」不具合修正のお知らせ
  【不具合内容】
  レベル15クリア後に挑戦できるレベル∞、ボーナスステージにて
  ゲームオーバーになると得点が記録されない場合がある。


26日の20時頃に不具合修正。

えーと、やっぱりハインツの方は得点が記録されてないってことですかねぇ。
またあのパズルをやるのか悩むところです。

Comment:0  Trackback:0
2010
02.25

パズル

Category: テイルズ日記
ちょっと遠出する前にパズルに精を出した管理人です、こんにちは。

昨日のハインツに続きハスイでもLV15クリアできました。
でも気になることがひとつ。
ゲーム終了後に成績みたいなのが出るんだけど、ハスイの時はちゃんと出たけどハインツの時ってちゃんと出たかなぁ。
ちょっと不安です。
しかもこのゲームでもらえる報酬って交換取引不可っていうねー。
もしかすると最悪捨てることすらできないってやつですかねぇ。

スロットに余裕ないんです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Comment:0  Trackback:0
2010
02.24

ver4.80

Category: テイルズ日記
パズルに集中しすぎて腰を痛めた管理人です、こんばんは。

今日のアップデートでver4.80になりました。
ついでにテイルズが6周年ということでイベントもこれから続々はじまるようです。

私はというと、さっそくパズルゲームをやってきました。
このパズルゲーム、LV15をクリアするといろいろとアイテムがもらえるそうで、王冠みたいな装備が欲しかったのでちょっとがんばりました。
結果、5回目でなんとかLV15クリア。
こういうゲームに慣れてる人は2、3回でもクリアできそうですね。
私はあまり慣れてないので5回が早かったのかはわかりませんが、とりあえずクリアできて一安心です。

あと要塞で新羽が追加されたそうですが、要塞とは無縁なのであまり関係ない話のようです。





魔法のじゅうたんげっとしました。
別に私が植木鉢から出した訳ではないです。
みそかさんが出したものでいらないとクラブルームに捨ててあったのでちゃっかり回収w
これって移動速度上がるんですよね?
いつもより早い気がするのですが。

マップ移動に結構使えるかなぁ。

Comment:0  Trackback:0
2010
02.21

申し訳ない

Category: テイルズ日記
記憶力にとぼしい管理人です、こんばんは。

幸運週間が終わってしまいました。
幸運週間はりんりんりぼんと155武器を2個と経験値2M弱を残していきました。
1週間で2M弱とは私にしてはかなりのハイペースです。
まぁ幸運が切れたらそんなにがんばる必要もないのでいつものスローペースに戻りますけどね。


先日、ハスイでナルビクにいたらあるテチさんからエモやらヒールやらたくさんかけられました。
名前に覚えがなかったので思い切って話しかけてみると向こうは私のことを知っているようですが、私は全く思い出せませんでした。
私が覚えてないことに少なからずショックを与えてしまったようで、悪いことをしたなぁと思いつつ自分の記憶力の曖昧さに(´・ω・`)ションボリ
うーん、どこで会ったのやら。
虹ひま時代なら覚えているから他のときかなと思うけど、虹ひま以外って思いいれあったクラブそんなにないからやっぱり覚えてない。
それともクリブロ取りにいった時かなぁ。

うーん・・・

Comment:0  Trackback:0
2010
02.16

いまのところ今年1番

Category: テイルズ日記
先日から幸運につつまれている管理人です、こんばんは。

幸運とはそのものずばり幸運の紋章のことです。
みそかさんからプレゼントされたもので、せっかくいただいたのだから有効活用しようとここのところ狩りがんばってます。

ちなみに狩場はエルラ島3でりんりん狙い。
今日も元気にどかーん。



ほんとにりんりんキタ――(゚∀゚)――!!
なんとなくエルラ島3通いはじめたときから最初のレアできそうな予感はしてたけど、それが現実になるとは。
さすがは幸運の力といったところでしょうか。

これは日ごろのお礼をこめてみそかさんに献上しておきました。
まぁそのまえにちょっとだけ装備させてもらいましたけど。




やっぱりりんりんはいいですねぇ。

Comment:2  Trackback:0
2010
02.15

ペア狩り

Category: テイルズ日記
日韓戦の先発メンバーを見てがっかり感をおぼえた管理人です、こんばんは。
結果はみなさんご存知のとおりです。
今年のW杯は期待感0ですね(´・ω・`)



先日エルラ島3へペア狩りに行ってきました。
狙いはりんりん。



ペア狩りということだったので装備もあわせてみました。
赤海賊に羽耳、お互いにマントを装着です。

しかし久しぶりにエルラ島3行きましたけど、うーぱーの攻撃結構痛いですね。
他はそうでもないのにねー。



狩りに精を出した結果、



ようやく249になりました。

ちなみに前回LVUPの記事が2009年7月30日でした。
約半年かかってますねぇ(゚ー゚;Aアセアセ

次のLVまでは手動で20Mくらいです。
年内にあがればいいほうですね。
まったりいきます。

Comment:0  Trackback:0
2010
02.13

これで福がくる?

Category: テイルズ日記
昨夜何も知らずにINしようとしたら臨時メンテだった管理人です、こんにちは。
今回の臨時メンテで不正を行ったIDは凍結、不正を利用したと思われるアイテムも削除されたようです。
今後も不正に対しては厳しい姿勢を見せて欲しいものですね。


ただこの手のメンテあけで怖いのは誤ってID凍結されてないかなんですよ。
誤BANされたって話をよく掲示板で見かけますからね。
私も恐る恐るINしてみたら無事にちゃんとINできて一安心でした。


IN、OUTは基本的にクラブルームでやるようにしてるのですが、そこをよく待ち伏せされます。
まぁたまたまかもしれませんけど。

昨日は待ち伏せされて猫を渡されました。



インクリにより斬り上限に達している招き猫です。

本人曰く「ハイシャープとハイスラッシュを間違えていれちゃいました」

だそうです。
お酒を飲んでたそうなので本当なのか、それとも確信犯なのかはさだかではありませんが。
とらたまよりは見た目が格段に上で、しかもこれ、クリ4らしいです。
なんとも優秀な装備です。
しばらくお借りしますね。

これであとは福がくるのを待つだけですw

Comment:0  Trackback:0
2010
02.08

メギ強化

Category: テイルズ日記
平気で更新を1週間以上あけてしまう管理人です、こんばんは。
ネタがないのがいけないのです、ネタが。

ないなら作ればいいよと彼の人は言いました。
うずうず、むずむず。
いままでメギ爆は強化失敗するのが怖くて未強化のままでしたがここは一発いっとく?
今なら失敗しても合成回数が1減るだけの破魔カードなるものがあります。
これなら2回失敗してもいまのまま。
どうせ今のままで使うんだったら破魔カードつっこんでいいよねってことでさくっとやっちゃいました。



なんとか1回成功ε-(;ーωーA フゥ…

こんなメギ爆できましたO(≧▽≦)O♪



欲を言えば120超えなんて期待してたけどなんとか1回成功してくれたので良しですね。
これでぶんぶん振り回しますw

Comment:2  Trackback:0
back-to-top