2010
01.31

おそろい

Category: テイルズ日記
次の手動LVUPまで1Mをきったというのに狩りモチベあがらない管理人です、こんにちは。
ゆっくりでもいいんです。


この前のメンテで毎月恒例の植木鉢があったので何個かあけてました。
某ピン子さんがね。

その中からとあるアイテムをいただきました。
それは頭の上にある赤いやつ。



はい、アバター作成キットです。
これで30日はN海賊をかくしてすごせますねw

Comment:2  Trackback:0
2010
01.24

とらたま

Category: テイルズ日記
新しいゲームに順応できなくなった管理人です、こんにちは。
TW以外でやってるゲームといえばウイイレぐらいです。
それ以外のゲームは買ってもすぐ飽きてしまう。
ドラクエ9もマクロスもファンタシースターポータブル2もマリオもすべて未クリア(´・ω・`)


ネクソンの予想を上回ってとらたまが出回ってしまったためにイベント期間が短くなったので、先週はちょっとがんばって狩りをしてみました。
トータル15個くらいは出したと思うんですけど、なかなか納得のいくやつは出ませんでした。
そこそこいいかなってのがこれかな。





1個目はバランス重視。
2個目は魔剣用ってとこです。
クリは見れないので不明ですけどね(゚ー゚;Aアセアセ


ただ、能力的には今までの装備よりもいいんですけど、個人的には見た目がちょっと怖いです。
虎が背後霊のように出るのはちょっとね。
なので結局普段は強化ゼリレンになりそうですわ。

Comment:0  Trackback:0
2010
01.16

座右の銘

Category: テイルズ日記
虎の魂の強さに惹かれるも、エフェクトでスタンドでるのが嫌な管理人です、こんにちは。

能力的にはエフェクト装備で最強といってもいいようですが、あの虎がねー。
正直かわいくないです。
それでも一応狩りするんだけどね。


よく○○メーカーってありますけど、今回座右の銘メーカーなるものをやってきました。













ハインツ、ハスイはなかなかいいと思うけどビューイ適当すぎるだろ(ノ∀`)
リーオにいたってはかける言葉もみつかりません・・・




最後に本名でやってみると




私にサプリをぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

Comment:0  Trackback:0
2010
01.09

2010年早くもサプライズ

Category: テイルズ日記
2010年になって1週間以上たってようやく初詣にいってきた管理人です、こんにちは。
ちなみにおみくじは大吉です。(´∀`*)


TWではお正月イベント真っ最中なわけですが、正直そこまで欲しいアイテムもなかったのでほとんどスルーでした。
そしたら年末からついてるギャンブラーがマキシとのギャンブルに勝ちまくってコイン大量生産してしまい、記念?の品をいただいちゃいました。



はい、獅子舞ヘッドです。
完全に正月限定のネタ装備になりそうです。
とりあえず獅子舞ヘッドでギャンブラーをはみはみしときました。
確か獅子舞にかまれると良かったような気がしましたので・・・



でもこれはまだ序章だったんですね。
ギャンブル運上昇中ただいまアルティメット鈴へ向かって絶賛邁進中のみそかさんが強化済みの鈴にインクリ成功して残すは物理強化のみというところまできたんです。
まぁここまではいつもどおり強化がんばってるなぁといったところですが、なぜかインクリ成功したらとあるものを私にあげるという自分ルールを設定していたようで(この時点で?なわけですが)。

そしてこうなる。



リブリオの羽s

まさか2個目を出しているとは誰も思いますまい。
何個あけたのかは知りませんが結局は当たりを引き当てるところすごいです。
さすが年末からのっている人は違いますねぇ。

ちなみに補正は回避が弱かったので今朝遠隔券使って若干まわしました。
どうせならそっちの画像載せればよかったとちょっと反省。

しかしまぁ、ここまでくるとお返しをどうするかが問題なわけで。
欲しいものはわかってるけどフリマにはもう出回らないという事実。
なんとかオプマでNP稼いで買うしかないような気もする。

フリマで買えた時代が懐かしいよ(ノД`)

Comment:0  Trackback:0
2010
01.03

お年玉

Category: テイルズ日記
見事にお正月太りした管理人です、こんにちは。
お正月って昼から食べて飲んでやったりするのでそりゃあ増えますよね。
今年は若干セーブしてたんだけど1kgちょい増えてた・・・orz



師弟システムが導入されてから一度も師匠のような振る舞いをやっていなかったので、今回師匠らしくお年玉をあげてみました。
今の期間限定の箱1個。
300ポイントは高いぜ・・・( ´ー`)フゥー...

ついでに自分用に1個買ってみたら、お返しで1個もらいました。
お年玉ありがとうございます。


計2個の結果がこちら。



カードが2枚出たからいいほうなんでしょうか?
年占のクリムマジックは普通にうれしかったです。
何に使おうか悩みますねぇ。

しばらく倉庫保管ですな。

Comment:0  Trackback:0
2010
01.01

ごあいさつ

Category: テイルズ日記
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

byりお



去年の使いまわしのようですがお正月の恒例ということで。
自分のPCを帰省先に持ってこなかったのでINできるのは明日の夜になりそうです。
今年はハインツのLVを一つ上げるくらいの目標でがんばります。
手動であと3Mくらいですけどねー。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top