2009
09.26

剣闘大会シーズン3とレア4倍

Category: テイルズ日記
衝動買いしてSEEDがなくなったので補充しようとレア4倍で鬼哭に行ったら10分で接続が切れた管理人です、こんにちは。
接続が切れた時のがっかり感といったらそれはもう・・・orz


ちなみに衝動買いしたのは2つ。
ベレー帽子と双子の弓です。





ベレーが30Mで弓が40Mでした。
なかなか良い買い物をしたと思います。



ここのところイベントが続いてますが、今度は女王様の剣闘大会シーズン3だそうです。
目玉報酬が何かは知らないんですが、とりあえず数回行ってみました。

vs ゼリキン


vs チカブム


7回くらい行ってゼリキンが5回、チカブムが2回だったかな。
箱から出たアイテムはたいしたものはありませんでした。
もっと強い敵からならアイテムも期待できるんですかね。
とりあえず1日1回は行ってみようと思います。

Comment:0  Trackback:0
2009
09.20

シルバーウィークですね

Category: テイルズ日記
シルバーウィークの1日が部屋の模様替えだけで終わった管理人です、こんばんは。
正確にはまだ終わってはないのですが(゚ー゚;Aアセアセ


ジョシュアではちまちま狩りしてたんですけど、ようやくボリスでの狩る気力が少し復活しました。
最近はもっぱらここで狩ってます。


影塔のこのMAPは被ダメもそんなに大きくないし安心して狩りができます。
POTもあまり使わないし、疲れたらすぐ待機室で休めるし、取得経験値もそこそこありますし、TV見ながらの狩りにはもってこいです。


先週のアップデートは意外といろいろ詰め込まれてましたね。

ビューティーショップはまだ選べる髪形は少ないですが、今後ますます個性が出ていいんじゃないでしょうか。
まぁ私はキャラ本来の髪型が気に入っているので、今のところ変更する予定はないですが。

新しい追加アイテムで気になるのはエルフ帽子かな。
噂によるとパノザレ2のきつねが落とすらしいので気が向いたら狩ってみようかと。

イベントも始まったようですが、こっちはスルーですね。
封印石まだ一度も見たことがありません。
というか、バフすらもらったことがないorz
あまり狩りをしないのでしょうがないですねε-(;ーωーA フゥ…

一番うれしかったのはスキル修正でしょうか。
爆のディレイが減少したようなのでボリスにはうれしいところです。
あとは氷撃斬の強化がきてくれたら最高だったんですけど。


他にもターゲッティングシステムの改善やアバタールーレット機能など、こうやって書いてみるとなかなか盛りだくさんな内容です。
いろいろ急ぎすぎな気もするんですけどね。


氷撃斬の強化は急いでもいいと思うよw

Comment:0  Trackback:0
2009
09.14

再会

Category: テイルズ日記
めっきり狩る気下降中の管理人です、こんばんは。

みそかさんが取引に盛り込むということで羽衣を返却しようとジョシュアにかわって、何気なくクラブメンバー一覧を見てみたら、いつもは全員グレーなのに今日は一人INしている。
!Σ(゜∀゜)
確かこの人はあの人のサブだよなぁと思い声をかけてみると間違いなく本人でした。



ちょっとSS失敗してるけど、ここに写っているテチさんがそうです。
誰だかわかりますかねぇ?
これだけじゃわからないですよねぇ?

この人は虹ひまのマスターのサブです。
いつ以来の再会でしょうかね。
もうずいぶん経ったような気がします。

これからもちょくちょくINされるそうなので、旧虹ひまメンバーとかで遊べるといいですね。
INしたときは声かけてくださいな♪

Comment:0  Trackback:0
2009
09.08

経験値2倍だっていうのに

Category: テイルズ日記
先週末に経験値2倍があったのに全く狩りをしなかった管理人です、こんばんは。

2倍はかなりおいしいよねってのは理解できるのですが、どうも狩場が混みそうで狩る気力がわきませんでした。
いろいろブログを読ませてもらうと二日で10M稼いだぜって人もちらほら見ましたけど、今の自分にはそこまでの気力はないかなぁ。
こんなんじゃカンストなんて夢のまた夢ですね。
まぁ、そこまでやる気はもともとないのですが。

ってことで、ただいま絶賛狩り気力低下中です。
またそのうち回復したら狩りがんばります(゚д゚)ゝ

Comment:2  Trackback:0
2009
09.05

インクリを阻止するのが私の役目

Category: テイルズ日記
知り合いの某ピンコさんが超高額アイテムにインクリするのを阻止する役目の管理人です、こんにちは。

いい加減真キョンにインクリしようとするのだけはやめてもらいたいです。
赤海賊を手に入れるための貴重な取引アイテムとして使えますからね。
しかし赤海賊はどれだけアイテムつめば手に入るのでしょう?
個人的には真キョンのほうが上かと思ってたけど交渉はこないようです。
やっぱり見た目なんですかね。

そんなピンコさんからこれをお借りしました。



よく見てください。
これ、合成3なんです。
しかもさらにインクリしようとしてたんです。
インクリストという生き物はほんとうにインクリしたくてしたくてしょうがないんですねぇ。


あとメンバー揃えばいってるネオテシス。
昨日も行ってきました。
いまだに道順を覚えてなかったりするんですけど、ボス攻略にはだいぶ慣れてきました。
盗賊スキルをうまく併用して攻略時間はかなり短縮されたと思います。



まぁ報酬は玉でしたがね。
現在報酬が玉の確率50%なんだぜ!


(´・ω・`)

Comment:0  Trackback:0
2009
09.01

TWはいろいろあったけど個人的には特記することもなく

Category: テイルズ日記
INしては夏イベやって落ちる日々が続いておりました管理人です、こんにちは。
夏イベは課金がどうのというより、単純作業の繰り返しによる精神的苦痛のほうがきついです。

TWでは先週末に大規模なログイン障害が発生して、その補償として夏イベ期間延長するそうですね。
これで5000枚狙ってる人は少し余裕がでたんでしょうか?
単純作業が嫌になって、3キャラでデモニに目標を変更した私にとってはあまり関係ないです。
もうデモニとり終わりましたしね。
つまり、個人的に夏イベ終了のお知らせw

単純作業から開放されたので久しぶりにジュシュアなど動かしてみたりしています。



ずっとDEF放出だったんですけど、いろんな狩場に進出するためにAGI強化に再振りしました。
今は専ら墓地です。
スタッカートの出の速さとモーションの速さにほれぼれしました。
今は低火力だけど、火力高めていったらジョシュア強そうだと実感した瞬間です。
とりあえずセイラくらいまで育てるかな。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top