2009
06.24

鬼哭イベとかミルキーイベとかの報告

Category: テイルズ日記
仕事でもプライベートでも人との付き合い方を模索している管理人です、こんばんは。
あっちを立てればこっちが立たず。
ここではどうでもいい話ですね(゚ー゚;Aアセアセ


鬼哭イベはポイントを全部みそかさんに集める方法でちょくちょくやってたんですけど、最終的に3000Pを達成したそうです。
かんざしにインクリしたいって言ってたので3個ともやってくれても良かったのですが、1個かんざしもらっちゃいました。



さすがボリ子。かわいい系の装備が似合います。


ミルキーイベの方は時間があれば1日1回くらいやってます。
それはもう気分が乗れば2回3回と。



結果、カチューシャは無期限のものをゲットできました。
傘は2回出たんですけどどっちも期限付きで(´・ω・`)ションボリス

来週のメンテまであと数回がんばりますかねー(`・ω・´)



ハッ∑(゚Д゚〃)

鬼哭イベの自分のポイント80Pをアイテム交換するの忘れてたー(ノ∀`)
もう終わっておる・・・orz

Comment:0  Trackback:0
2009
06.18

ver.4.62ですってね

Category: テイルズ日記
前日の先行クライアント告知もなかったし、前日の情報サイトでの情報公開もなかったので、今日のメンテは何もないと思っていたのに。
まさかの当日情報公開に告知なしのバージョンアップ。
さすがネクソンですね。

バージョンアップ情報の詳細は公式とか4gamerとかで見てもらうとして、個人的に気になってたのはペット5次進化ですね。
ついにペットSスキルも実装されるし、ペットかばんも追加です。
かばんは何かと重宝しそうな感じ?
いつもスロット不足で悩まされていますからね。
ただペットが消滅した場合はかばんの中身も消滅するようなので要注意です。
まーペットを大事にしろってことですね。

あと5段階のペット画像を見ましたが、アコはかわいいのにジェスターがいまいち。
ちょっと大人っぽくなりすぎな気がします。
リブリオも最初はあんなに小さくてかわいいのに大きく成長したあげく終着点があれと思うと・・・。
まぁリブリオ飼ってませんけどね。


そうそう、今回のアップでイベントも2つきてるようです。
1つは前もあった植木鉢イベント。
1個300円は高いのでやろうかどうしようか微妙なところですね。
もう1つはミルキーイベント。
前のとはちょっと違って、LV帯によってアイテムを持っていくんですけど、予想通り狩場は混雑してました。
1キャラクターで1日10回できるそうですが、私には平日は1日1回が限度のようです。
そんなにIN時間とれないのですよ(;つД`)

ちなみに今日の分はロブスターでした。

てことでとりあえずミルキーイベントはできるなら1日1回やるようにしようと思います。



集めるものメモ:触角×30(バルカンエンタ)、クモの巣×30(タランチュラ)

Comment:0  Trackback:0
2009
06.17

不審者A・B・C

Category: テイルズ日記
クラブルームでまったりしてると、武士になって出てきてとお声がかかった。
武士?骸骨武者のことだろうかと聞いてみるとそうだと言う。
おもむろに骸骨武者兜をかぶりクラブルームを飛び出した。



なにこの3人、不審すぎる(ノ∀`)
大文字兜がかわいく見えるほどに、真ん中と左の不審者っぷりが際立つぜ!
まぁ真ん中は私なんですけどねorz

こういうネタも好きではあります。
基本かわいい系なんですけどね。

Comment:0  Trackback:0
2009
06.14

村正一振

Category: テイルズ日記
ようやく自分で装備できる村正シリーズをゲットしました。



村正の大剣です。
ちなみにこのほかに太刀も2回出したのですが、今の魔剣ステだと装備できないし、しばらく再振りする予定もないので売却しました。
あとは村正の刀が欲しいところです。

まぁネタ装備にしかならないんですけどね(´▽`*)

Comment:0  Trackback:0
2009
06.13

爽快

Category: テイルズ日記
最近はメンバーが揃えば鬼哭の城に行ってます。
ポイントはぜんぶみそかさんにあげてレアはカウル売りして公平に分配。
ポイントも分配することもできるけど、そうすると一人1000Pすらとどかなそうなんですよねー。
それなら一人に集中して何か形に残るものを貰ったほうがいいでしょ?
そんな私の楽しみはこれ。



敵の群れに特攻して範囲どかーーーーーんってやるのがたまらない(*´ェ`*)ポッ
いいストレス発散方法です。
経験値もそこそこ貯まりますしね。

鬼哭の城って実は優良狩場なんじゃないかと思う今日この頃。
今夜もいけるかな。

Comment:0  Trackback:0
2009
06.05

鬼哭の城に潜入

Category: テイルズ日記
またまた臨時メンテで3人PTからいけるようになったそうです。
これならクラメンだけでも行くことができるようになって一安心ですね。
ってことでレア2倍タイムに重なるように鬼哭の城いってきました。

入り口はここから。

なんとも禍々しい入り口です。
ちなみにここから城に入ると中は迷路のようになっているのですが、三の丸マップへはアイテムで道標がおいてあったので迷わず行けました。
誰だか知らないですけど感謝ですね。

三の丸に入ったらとりあえず敵殲滅で進む一行。
雑魚は無視してもいいのですが、レアと雑魚が落とすアイテムでのポイント還元がもったいないので全て殲滅です。
い→ろ→はとマップは続いて最終的には隊長とご対面。



隊長、なんて親近感がわくのでしょうか?
似ているからといって容赦はしませんけど。
隊長は分身したり魔法?使ったりとこのマップで最強ですが、われわれの敵ではありませんでした。
隊長もサクッと倒してクエスト終了です。

クエストを終了するまでの時間はだいたい80分くらい。
80分で出たレアやらがこちら。



ざっと20個くらいですかねぇ。
おいしすぎます♪
レアは欲しいものはもらって残りは全部カウル売りしてseedを分けたのですが、それでも一人1.1Mseedになりました。
うはうはですね。

また機会があればレア出し、ポイント貯めに行きたいです。

Comment:0  Trackback:0
2009
06.03

臨時メンテ

Category: テイルズ日記
今日のアップデートで鬼哭の城三の丸マップが追加されたのですが、最初はソロで行けたのに臨時メンテで5人以上のPTじゃないと行けなくなったそうです。
公開記念のポイント制度もソロの方が効率よかったそうで、あまりIN時間のとれない私にはポイントは集まりそうにないので完全スルーなイベントになってしまいました・・・。
5人なんてうちのクラメン全員がINしないと揃わない数なわけで、5人全員が揃うなんてほぼ不可能なわけで。
あまり知り合いが多くない人にとっては厳しい仕様変更でした。←私のこと。

あぁ、アンケートでPT推奨なイベント希望が多かったんですかね。
1度いったら終わりなマップになる可能性が捨てきれないです。

Comment:0  Trackback:0
2009
06.02

2日分まとめて更新

Category: テイルズ日記
昨日は上級グリッドに行ってきました。
いつもはゆずの湯メンバーだけで行くことが多いのですが、今回はお知り合いのミラさんもきてくれました。
初めてミラさんとグリッドをやったのですが、砲撃があると楽ですねー。
ひゅーん、ちゅどーんって片っ端にやっつけてくれます。
砲撃を撃つたびにseedがかかるのが難点ですが、グリッドではかなり有効でした。
おかげですんなり羽ゲットです。




今日はどういうことか珍級祭りを。
まぁ発起人はいつものお方なわけですが、通称ルシアン島で連打するわするわ。
一体どれだけ連打すれば気が済むんでしょうねぇ(゚ー゚;Aアセアセ
結局王子2匹、猫じい1匹、カシムシ5匹、達人1匹くらいはいたような気がします。
もう重なっちゃってて正確な数がわかりませんでした。



処理するのに大体30分から40分くらい?
ちょうどレア2倍タイムだったのでいいもの出るかなーと期待したけど出たのは玉だけでした。
出るレアがいいものかそれとも微妙なレアかは2倍とは関係ないですからねぇ。
微妙なレアといっても出てるわけですからね。
まぁそんなものです。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top