2009
01.31

・・・

Category: テイルズ日記
そろそろランダム染色が切れるので維持剤を買おうと思ったのですが、何がどうなってしまったのか手元には維持剤+九蓮宝燈10個が。
ちょうどポイントあったからつい買っちゃったんですよね。
運良くイスピン温泉とか海賊帽子とか出ちゃったりしたらうはうはなわけで、そんな夢を見ちゃったわけなんです。




これが現実(ノ∀`)

Comment:0  Trackback:0
2009
01.25

スイッチが入った

Category: テイルズ日記
気分転換に久しぶりにリーオを動かしてみました。
もともと2ndとしてユズユと一緒に遊ぶためのキャラだったのに、いつの間にか3rdのハスイに追い抜かれほとんど倉庫キャラとなっていた哀れなリーオ。
後すこしでLV80だったのでLV80になったら再振りして初の突き型にしようとモチベーションあげました。

その結果・・・




土日で4LV上げました(`・ω・´)
私としてはかなりハイペースです。
まー日曜が雪、雨で予定が流れたのでいつもよりIN時間が多くとれたのもハイペースの要因の一つですね。

そして、62細剣を露店で購入して突き型になったわけなんですが。
初の突き型ということでいまいちどう狩ればいいのか試行錯誤中です。

ルシアン突きは単体スキルって殺になるんですかね?
そもそも単体スキルなんて使わないんですかね?
範囲スキルが強いので、できるだけ敵をまとめて範囲で一掃っていうのが理想なのかなぁと思ってはいるのですが。
まわりにルシ使いの人いないからなぁ・・・。

あと燃費すごい悪いですね。
範囲連発、MPSP消費しまくりです。
MPは飴を使うとして、SP回復アイテムを何にするか考えないとなー。

せめて100↑くらいまでは育てたいものです。

Comment:0  Trackback:0
2009
01.19

ますらお

Category: テイルズ日記
明後日のメンテで合格祈願イベントが終わるそうなので、せっかくだから必勝吹き出しを作ってきました。
見た目は私の好みではないのですが、うまくすれば魔防10くらいのものが作れるかなとちょっとした期待を持っていざ合成。

このアイテム合成成功率は高いらしいのですが、いきなり失敗(´・ω・`)
その後露店で材料を買って2回目の合成で成功したからいいですけどね。

よし、久しぶりの強化いくぜ!





1回目でマイナスキタ━(゚∀゚)━!
(ノ∀`)

魔防10の夢はあっさりと消えうせました(´・ω・`)
まぁ・・・いいかw





昨日錬金石をみそかさんにプレゼントしたら、今日お返しをもらいました。
早速装備して狩りに出かけてみる。




ますらおw

Comment:0  Trackback:0
2009
01.18

ようやく本当の初物

Category: テイルズ日記
年が明けて18日が経ったわけですが、私にもようやくゴミじゃない初レアがやってきました。

最近は影の塔第一待機室から登ったすぐの紅玉マップがおいしいのでよく通ってるのですが、狩りはじめて5分と経たずにピロリーン♪


やっぱりレア運はハインツよりハスイの方が良いですね。
高額なアイテムはほとんどハスイにふってきます。
さすが幸運キャラ。
これからもいろんなレアをゲットしてください(´∀`*)

Comment:2  Trackback:0
2009
01.12

またか。

Category: テイルズ日記
今度は紅玉3で狩り中に反応がにぶくなったので、すぐ強制終了させてみたんだけど・・・。
INする時に画面よりも音楽の方が先に聞こえてくるので理解した。
カーディフの音楽。

そう。
またデスペナ(´・ω・`)


今まで1年で1回くらうかどうかのデスペナを今年になってもう2回もくらってる。
今年は厄年ですかね。
おかげで3連休で稼いだ経験値がなくなりました。
結構テンション下がります。

Comment:0  Trackback:0
2009
01.10

初物

Category: テイルズ日記
新年はいろいろと初物がつきものですよね。
私も2009年初な出来事を体験しました。

これです!



うん、死んだw


再振り後もAD3で狩れてたので、気分転換あわよくばマント狙いで混乱9にいったのですが、バッドブロウCPに瞬殺されました。
CP以外は普通に狩りできてたんですけどね。
CPの多段攻撃をくらったかと思ったらカウントダウンが始まってました。

今年初のデスペナです。
というかデスペナくらうのなんて年に1~2回くらいしかなかったのに。
経験値3M↑いってたので若干へこみました(´・ω・`)

気分かえて魔法の沼進入クエストでも進めるかな。
魔法の沼でも狩りになるのか微妙ですが(゚ー゚;Aアセアセ

Comment:0  Trackback:0
2009
01.04

新年は気分を変えて

Category: テイルズ日記
そろそろランダム染色が切れそうなので、維持剤を購入するついでに出来心でつい・・・



また魔剣に戻りました。
244の時に再振りしたステと比べてみると、I+1、F-2、M-9、X-10、A+1です。
前回がランダム良かったものの、こうも差がでるとはね。
同じレシピ使ってるのにね。
まーそう気軽に500円は使えないので泣く泣くこのままで行きます。

再振りしてからまだそんなに狩場回ってないけど、アイシングピアスが紅3でこんな感じ。


気分によって魔法主体か魔剣主体か切り替えて狩ることにします。

Comment:0  Trackback:0
2009
01.01

新年のご挨拶

Category: テイルズ日記
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

byりお


ということで当ブログは今後もほそぼそと続いていく予定です。
最近はTWでの目標も特にないし、ネタもないので更新頻度は低下しそうですが、生暖かい目で見守ってくださいw

Comment:2  Trackback:0
back-to-top