2008
12.30

今年最後の取引

Category: テイルズ日記
夜にINしたらちょうどタイミングよく取引の叫びが。

出)INT15ウインキ 求)光る魔力の粉+サイモペインのかけらor15M

ん?
粉はAD弱体化のときにふらっといったら出たのが手元にある。
サイモペインのかけらはサンタイベントのときにぽろっと出たのが手元にある。
どっちも必要ないので取引に使おうと思ったまま眠っていたのですが、目が覚めた!
ここで使わずしてどこで使いますか!

ってことでウインキ帽子ゲットだぜ!



ちなみにただいま実家でサブノート使用なのでいろいろソフトが足りず、画像編集ソフトをダウンロードするついでにキャプチャソフトもダウンロードして、画像をPNGにしてみました。
やっぱりJPEGよりも断然きれいですね。

自宅に戻ったらメインPCの方もPNGで撮れる環境を整えるかな。

Comment:0  Trackback:0
2008
12.24

今日はクリスマスイブ

Category: テイルズ日記
今日はイブだけど、テイルズ世界では今日のメンテで早くもクリスマスイベントは終了。
そして年末年始イベントが始まります。

まー定期メンテにあわせてやるのはわかるけど、どうせなら現実世界の25日をすぎるまでクリスマスイベントやっててもいいかと思う。
季節イベントってやっぱリンクしてるほうが雰囲気あって良いと思いますからね。
ちなみに今回のクリスマスイベントでは特筆するようなものは出ませんでした。


そして今日から始まったイベント。
内容はともかくとして1回くらいはイベント参加したい派なのでちらっと行ってきました。

イベントマップの神社。


さすがに忍桜の里はこういうマップが似合います。
ついでにおみくじも引いてきました。



おみくじで黄金砂がオススメって書いてあったので、黄金砂行ってきたけど何もでませんでした。
そして今気付いたこと。
黄金砂漠ではなく黄金砂遺跡がオススメだって書いてあったこと。
そりゃあ金運アップしませんよ、むしろ下がりまくりですよ。

と自分のうっかりぶりに(´・ω・`)ションボリした今日はクリスマスイブ。
(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) チン♪

Comment:0  Trackback:0
2008
12.15

祝200!!

Category: テイルズ日記
なんとか年内というか、クリスマスまでに間に合いました。
虹ひま脱退後はほとんどソロでがんばってきて、ようやく本日200達成です。

記念?にLVUPの瞬間とステ晒し。





ステは相変わらずLVのわりにDEX、AGIが低いのですがあまり高LV用の狩場にはいかないので問題ないです。
ソロでクリブロとりには行けないでしょうけどね。

これで一区切りついてしまったので、今後どうしようかと思案中。
とりあえずは145ナックル狙いとクリスマスイベントで酷寒2通いが続きそうですけどね。

Comment:2  Trackback:0
2008
12.13

染色維持剤

Category: テイルズ日記
ランダム染色剤は各50P、染色維持剤は30日維持できて200P。
維持剤も50Pだったら結構使う人増えそうな気もするんだけど、200Pだとランダム染色を維持する人は少ないのかな。

かくいう私は、おためしでやった髪の色がなかなか気に入ったので髪だけ維持剤使ってます。
毎月定期的に課金使うことないので200Pくらいならいいかと妥協。



きれいなオレンジでいいでしょ?
髪の色に合わせてベルトもオレンジに。
あとは服の色をどうするかだけど、今のままでもいいかなと思ってたり。
この髪とベルトに合う服の色はなんだろう・・・。

いろいろ試してみるのもありかな。

Comment:0  Trackback:0
2008
12.07

ランダム染色

Category: テイルズ日記
おためし無料ならってことでランダム染色。
髪→服→ベルトの順でやったので髪が変わったときはいい色と思ったけど、服を変えた時点で目が痛い。
というかボリスは服で染色できる範囲広く1色で染められるので、服の色がいつもむずかしい。
髪は気に入ってるんだよね。
髪だけ維持して髪に合う通常染色を考えるかな。



Comment:0  Trackback:0
2008
12.03

最近のハスイ

Category: テイルズ日記
相変わらず動いてるのは土日の日中が多いです。
それでも今回のverUPで影の塔(下のほうの階)やADでソロができるようになり、サクっと狩れて経験値もおいしいので育ってます。



これで198LVです。
当面の目標であった200まで@2
経験値にしてだいたい1.5Mくらいでしょうか?
がんばれば年内に間に合いそうですね。
気合いれるかな。


あと今日のショップメンテでEP1キャラもおためし染色ができるようになったので、早速おためしおためし♪
髪がピンク。服が青になりました。
少しでも見た目がよくなるように装備をあわせたらこうなりました。



24時間限定なんでまぁいっかって感じですね。
ちなみにランダム染色剤は50ポイント。維持剤は200ポイントらしいです。
1箇所くらいなら維持剤使ってもいいかなぁと思ったり。
できれば維持剤も50ポイントにしてくれたら気軽に使えていいのにね。


あー、あとようやく拾ってくれるクラブが見つかりまして、昨日からお世話になってます。
といっても相変わらずの人見知りっぷりで馴染めずに家出することもあるのでクラブ名は伏せておきまするー。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top