2008
06.27

バイト始めました

Category: テイルズ日記
今日はみそかさんから「バイトしませんか?」と依頼を受けました。
どうやら酒が欲しいようなのです。
なので石狙いから酒狙いに変更しようと思います。

酒が入手できる保証はないのですが報酬は先払いとのことで、アクシピターに呼び出される私。



ん?

(-_ゞゴシゴシ






こ、これは!
175大剣のアグウェスカーではないですか!
いくら要MRとはいえ、こんな高価なものを報酬として先払いとは。
なんとしてでも酒を出さないといけませんね(゚ー゚;Aアセアセ

バイトがんばります(゚д゚)ゝ





装備してみた。どう?


Comment:0  Trackback:0
2008
06.25

今日も祭りでしたね

Category: テイルズ日記
20時くらいからINしようとしてたのですが、うまく鯖に接続できませんでした。
21時30分くらいだったかな?
ようやくINできたと思ったら数分で臨時メンテの告知が流れて、その2,3分後には強制的に落とされました。

別に大型アップデートってわけではなかったと思うのですが、ここまでメンテが長引くとはねぇ。
そしてその後がまずかった。
臨時メンテの告知から数分で落とすっていうね。
せめて鯖再起動する時間を事前に告知しておけば、余裕を持って落ちることもできたのですがね。
まぁ事前に再起動する時間をゲーム内で告知しておいて、私がINしたのがたまたま再起動の直前だったという可能性もゼロではないのですが・・・

少しでもアップデートがある場合はメンテは長引く&臨時が入ると思った方がいいのですかね(´・ω・`)

Comment:0  Trackback:0
2008
06.21

インクリストの真髄を見た

Category: テイルズ日記
今日はうまく話しをまとめれそうにないので、時系列的に起こった出来事を書いてみます。




サイモペインのかけらを10Mで2個販売。
20Mの資金調達に成功。



みそかさんから斬り7の不滅をもらう。
かわりに合成3不滅と斬り5不滅と20Mを渡す。
ちなみにこの2つの不滅ももともとみそかさんからの頂き物。




みそかさんが再度不滅にだぶるインクリを成功させてた模様。
カード2枚投入→1枚は失敗しMR後、魔攻7不滅に。



この時点でみそかさんが所持する不滅は3つ。
合成3不滅、斬り5不滅、魔攻7不滅。
それぞれインクリをし、合成2不滅が出来た模様。



カード投入で斬り8、魔攻7不滅が完成。




出来上がった不滅と斬り7の不滅を交換。




といった感じで、斬り8、魔攻7の不滅を頂きました。
それに対して私がみそかんに渡したものといえば、結果的に20Mのみ?
昨日成り立っていた式がさらに
みそかさんにあげた物<<<<<みそかさんがくれた物
と加速度的に進化しました(゚ー゚;Aアセアセ


た・・怠惰、混沌щ(゚Д゚щ)カモォォォン

Comment:0  Trackback:0
2008
06.20

(´・ω・`)

Category: テイルズ日記
やっちまった!

だぶるインクリの不滅にカードを入れてみたんだ。



MRして再度カードを入れてみたんだ。






合成2の不滅が合成MAXの斬り補正0不滅に成り下がったんだぜ!



これでカードは4戦全敗。
本当に自分の強化運のなさに絶望するよ。
みそかさんの努力を無に帰してしまってごめんなさい(´・ω・`)


あと1つ合成3の不滅があるけどカードを買う資金がなくなったので、しばらくは資金調達になりそうです。



そしてまた新たなネタ装備を頂きました。

やばいです。
アイテム貰いすぎです。
怠惰出すまでしばしお待ちください(o*。_。)oペコッ

Comment:0  Trackback:0
2008
06.18

いつももらってばかりでいいものか

Category: テイルズ日記
まぁとりあえずこれを見てください。





合成2ですよ、奥さん!
だぶるインクリですよ!


もちろん私がギャンブル性の強いインクリ品を作るわけがありません。
いつものみそかさん産です。
こんな高価なもの頂いてよいものやら。
いつももらってばっかりですからね。
そして強化失敗なんてした日には申し訳なさすぎです(゚ー゚;Aアセアセ


私って強化運悪いんですけどね・・・


まーそんなこんな話をしていたら強化失敗した時用にどうぞってこれを頂きました。



これまたインクリ品です。

さすがにもらいすぎで、悪い気がしてきます。
みそかさんにあげた物<<みそかさんがくれた物
という式がなりたってます。

いつもいつもありがとうございます。
そして、あまり身を削らないようにお願いします(o*。_。)oペコッ

Comment:0  Trackback:0
2008
06.16

原点回帰

Category: テイルズ日記
LVも244になり、今後LV上げを目標にすることもないので、原点回帰してみました。



そう、魔剣スタイルですね。

もともとボリスを選んだのも魔剣士に惹かれたからであって、低LVの頃こそ刀を装備していましたが、シエンブレイカーあたりから魔剣プレイでした。

200あたりから刀装備の爆中心な狩りになっていましたが、また魔剣中心の生活に戻ります。
もちろん火力は下がって効率は悪くなったと思いますが、あまり気になりません。

ステはこんな感じ。

あくまで魔剣技を中心にプレイするつもりだったので、H>Iでもよかったのですが、予定していたステ(H125、I75orI57)よりも今のステの方が魔剣技の威力が上がるっぽいのでこんなステに。
プチ真魔も体験できますしね。

とりあえず単体には氷撃斬orアイシングピアス、範囲はフローズンスレイorグラシアって感じで気分でスキルを使い分けてます。


そして話はかわっててるてるイベント。
5回目をやってきました。
おそらくこれが最後になるでしょうが、報酬は傘帽子(緑)でした。
というか5回やって全部傘帽子が出るっていいんですかねぇ?

Comment:0  Trackback:0
2008
06.10

報酬は傘帽子

Category: テイルズ日記
ちまちまとエルラ島2であじさいを集めた結果、特別なお礼を2回もらえました。

結果はタイトルの通り、傘帽子2種です。


期限付きではないだけ良いのかもしれませんが、露店では安いと100kくらいで売られています。
何より装備グラがいまいちなのよね(´・ω・`)

イベントはまだ1週間ありますが、正直続けるか微妙なところ。
あじさいは桃と紫が50個くらい残ってるんですけどね。
基本的に人と争ってなにかするというのが嫌いな私にとっては、我先にと争っててるてるが狩られている狩場は苦手です(゚ー゚;Aアセアセ

Comment:0  Trackback:0
2008
06.05

キブンはサンバ

Category: テイルズ日記
いろんな理由から、このアイテムを預かることになりました。


今まで使ってたラセットと比べてみると、物理-9、回避+8、敏捷-4です。
そんなに悪くないですね。回避が足りてない狩場では重宝しそうです。

ちなみにこのアイテムの所有者は交渉がこないので、インクリするか、捨て値で処分するか検討していたそうです。
希少価値はかなり高いと思うのですがね。

Comment:0  Trackback:0
2008
06.04

てるてる

Category: テイルズ日記
今日からてるてるイベント始まりました。
去年と内容は同じですね。
違うのは報酬に新しいエフェクトアイテムがあるってこと。
まだ新アイテムがどんなのか知りませんけど、とりあえず参加します。

事前に調べたところ、私のLVでの適正は酷寒3かエルラ島2とのこと。
というか120↑~255が上記の狩場と書いてありました。
そりゃあ混雑もしますね(゚ー゚;Aアセアセ
酷寒3はピンガがうざいので、とりあえずエルラ島2で狩ってみる。

ほとんどの人が黒てるてるのみ狩って行くので、私は普通に他の敵も狩りながら集めてみました。
2時間か3時間くらいでこれだけ集まりました。


紫と桃に比べて、青はどうも出が悪いです。
そして各100個集まりませんでした。

これはイベント期間中に報酬もらえるのは3、4回ってところですかね。
モチベが維持できなかったら1回で終わりそうですけど・・・。

Comment:0  Trackback:0
2008
06.02

久しぶりに向かった先は

Category: テイルズ日記
前回の記事から一週間くらい間隔があきましたね。
TWでやることといったら、レア狙いで狩るくらいしかなくなってきたので更新率下がりそうです(゚ー゚;Aアセアセ

そういう今日のネタも特にないっていうね・・・。

とりあえずどっかのブログでアグウェスカー(175大剣)を装備してるボリスさんを見かけました。
その時はさっと流してたんだけど、アグウェスカー装備してるのなかなかかっこよかったような気がするんです。
さっそくどこで手に入るのか調べてみたところ、AD1か混乱9で落とすっぽい。
AD1はきついんでとりあえず混乱9に殴りこみいってきました(`・ω・´)

逆にジェネラルにやられている図


久しぶりに混乱9に行った感想としては、ジェネラルが意外と弱かった。
そのかわり、ミスティクソードがかなり脅威でした。
被ダメ3000弱いきますからね。
ミスティクソードに囲まれてたまたま連続で被弾したりとか、クリティカルくらうと一気に瀕死の状態ですよ。
なんとも恐ろしい狩場です。
やっぱり高LV向けの装備品を得るためには危険が伴うのですねぇ。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top