2008
03.29

まめにイベントやってます

Category: テイルズ日記
まぁイベントの他は狩りするくらいしかネタもないしね。
ってことで今日のダイジェスト。



またボーンティアックキタ━(゚∀゚)━!
したらばとかでは出現率低いってあるけど、私の場合すでに2回目(9回中かな?)。
結構な出現率ではありませんか。
まぁこいつにはレジストも有効ってのを今更ながら知ったので、前回よりは安全に倒せました。
20分くらいかかったけどね(゚ー゚;Aアセアセ


こっちは初登場の雪男。
かなりさくっと倒せます。正直このくらいの敵が箱に多少期待持てるしすぐ倒せるしで一番いいですね。

あとは、SS撮ってないけど亀なんかが出てました。

で、本日の戦利品がこちら。

当たりっぽいのが出ました。箱トータル10個くらいで早くもカードが出たのはそこそこ運が良いのかな?



その後はみそかさんの提案によりちょっとだけ夢へ。
みごとにクノーヘンに出会っちゃいましたよ。しかも3匹同時沸きに。

さすがに3匹同時に相手にすると危ない場面もありましたが、こちらもさくっと退治です。
今回は謎箱出なくて残念だなぁ(´・ω・`)

Comment:2  Trackback:0
2008
03.27

女王様の剣闘大会 シーズン2

Category: テイルズ日記
昨日から始まったイベント「女王様の剣闘大会 シーズン2」にさっそく参加してきました。

1回目はいきなり尻尾王子の登場。

まぁ3人だったし、200↑が2人そろってるので王子クラスならそこまで苦戦はしません。
時間はちょっとかかったけどね。


んで、2回目はこれ。

ボーンティアックキタ━(゚∀゚)━!

こいつほんとやばすぎます。
バリアあっても普通に1000とか2000とか食らいます。
しかもあんまり回避できないというおまけつき。
一応AGI185↑(ブレス込みで200↑)あるんだけど回避は3割くらいしかできてなかった気がします(゚ー゚;Aアセアセ
おかげで1回逝ってしまいました。


それでもなんとか箱を2個ゲットできたんですけど、出たものは「リストアセット」と「祝福の聖水」orz
ま、まぁこんなもんですよね。そんなに期待はしてません・・・(´・ω・`)

今度からボーンティアックはスルーするかな。

Comment:2  Trackback:0
2008
03.22

次は早かった

Category: テイルズ日記
前回から2日でLVUP。
土曜日は朝からだらだらと狩りしてたからなぁ。
いくら久しぶりで狩りが楽しいとはいえ、少しやりすぎな気がする。

とりあえず覚醒LVまでざっと@1000万くらいかな?
ぼちぼちやっていこう、うん。



Comment:0  Trackback:0
2008
03.21

3ヶ月ぶりくらいでしょうか?

Category: テイルズ日記
復帰してからようやくLVUPしました。



これで230になります。
覚醒LVまで@10になりました。
まぁ覚醒クエストがめんどいんで、覚醒LVになっても覚醒しないでしょうけどね。
復帰した直後なのでそれなりに狩りが楽しくて、ついついだらだらと狩っちゃいます。
これなら次のLVもそう遠くはないかな?


夜はみそかさんに誘われて夢へ。
狙い通り?クノーヘンにも会う事ができ満足満足。



Comment:0  Trackback:0
2008
03.17

さすがに放置しすぎた

Category: テイルズ日記
前回の記事から2ヶ月以上、さすがに放置しすぎました。
そもそも昨年末からリアル都合でIN時間がとれなくなり、あわせてやる気が減少してたのでほとんどINしてませんでした。
INしてない=ネタがない=ブログも更新されないわけで(゚ー゚;Aアセアセ
いろいろクラメンやら友達に心配かけたようで申し訳ありません。

これからも以前と比べればIN率は落ちてしまいますが、ブログタイトルのとおり、ほそぼそと続けていく予定です。

てことで今更ながらケルティカ初めていってきました。(遅
マップ自体はそんなに広くないのですが、EP2マップで初めて?銀行が追加されたのは良いですね。
かなり好感度アップです。
そしてパノザレの岸?でしたっけ。
敵はそんなに強くないわりに経験値が160~220くらいもらえるのでまったり狩るのに良いですね。
敵は1セットでさくさく倒せますし、個人的にはしばらくケルティカ周辺に住もうかと思ってます。
まーレアは期待できないんですけどね。

ということで、これからは週一更新を目標にがんばります。


画像は今年の初狩の様子です。

Comment:2  Trackback:0
back-to-top