2007
11.28

合成鎧は遠いよ

Category: テイルズ日記
今日のメンテでついに合成鎧が実装です。
したらば情報で見てからとっても期待して待ってたんですよねー。
んで、公式サイトでアップデート内容をチェックしてみると・・・


 ■変更
  アイテムショップで販売中の宝箱「大三元」に
  防具合成に必要な合成材料アイテムを先行して追加しました。



おや?合成材料アイテムは箱からしか出ませんか?
「先行して」って表現してるから、いつかはレア設定されるのかな?
韓国では影の塔?のレアって話ですしね。

ちなみに最近TWにINしてませんが、今日はちょっとフリマやら取引掲示板をチェックするためINしてみたところ、鎧合成材料はかなり高値ですねぇ。
どーやら合成鎧は当分おあずけのようです(´・ω・`)ションボリ

Comment:5  Trackback:0
2007
11.23

秘密の招待状

Category: テイルズ日記
今日はちょっとかわったイベント「秘密の招待状」がありましたね。
イベントの時間が12時~19時のうち1時間程度とまったくいつくるのかわからない招待状。
とりあえず12時になってメール確認してみたら・・・きてるじゃなーい(ノ∀`)
サン鯖一番最初になったのね。らっきー♪

今回招待してくれたGMさんは「あすらあだ」さん。
ヒントが簡単で、なおかつ探しやすい場所だったのですぐ見つかりました。
何よりそこだけ人がうじゃうじゃいたしね( ´艸`)

見つけた当初の画像がこれ。

画像の右上に書いてるけど12:06頃です。

この後続々と集まってきてGMが
「収拾つかなくなってきましたね。」
「ちょっと早いですが」
「プレゼント渡しちゃいます」
的なことを!

イベント時間は1時間程度ってあるからもっと待たなくていいのかとも思ったけど、そのGMさんはさっさとプレゼントを渡しちゃいましたとさ。
それが12:20頃だったかな。
それからちょっとたったら全体メッセ(メンテ前のお知らせのようなもの)でイベント終了とのこと。
つまり1回プレゼントが配布された後はそそくさと終了させて帰っちゃったんだよね。
本来ならもっと待って配布しないといけないと思うんですけどねぇ。

ちなみに他鯖では時間をずらして2回配布したりしてたみたいですね。
なぜにサン鯖だけ1回配布だったのか・・・
まぁ私はプレゼントもらえたからよかったのですが。

そしてもらったプレゼントがこれ。

マスターズギフト。

さっそくアジトで開けてみることに。
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

防御P大×5個ゲット!

・・・

使わねーーーーーーー(笑)

いあいあ、サブで使わせてもらいますかね。



今回の箱からはPOTやら調合品やらが出るみたいですね。
これは明日はそこまで気合いれなくてもいいかな。
でも明日はどのGMさんがくるんだろ。
ちょっと楽しみであったりもする♪

Comment:0  Trackback:0
2007
11.20

だらだらと3周年

Category: テイルズ日記
このブログも3周年を迎えました。
よくもまぁだらだらと続いたものです。

それでは恒例の1年でどれだけ成長したのか。

ハインツ
185LV→228LV

リーオ
62LV→75LV

ハスイ
159LV→181LV

キューウェル
52LV

ビューイ
72LV

あいかわらず成長してないですねぇ(ノ∀`)
まーまったりが基本だからしょうがないか。

Comment:2  Trackback:0
2007
11.14

Ver4.29

Category: テイルズ日記
メンテの大幅延長のすえ、今日からver4.29になりました。
チャプターが追加されたり(やってないから関係ない)、フリークエストが実装されたり(興味ない)、その他もろもろ。
個人的には新しい街がくるのかと期待してたんですが、それはまだ先の話のようでちょっと(´・ω・`)ションボリ
イスピンのベレー脱着は結構要望があったようですが、ピン使ってない私には関係ないしねー。


それよりもなによりも、私のペットが家出してしまいました(´;ェ;`)ウゥ・・・
ちゃんと終了告知見てからINしたのに・・・
ペット非表示にしてるのがいけなかったのかなぁ。
早く帰ってきてくれるのを祈るばかりです。

Comment:0  Trackback:0
2007
11.09

レアっぽいレア

Category: テイルズ日記
道で狩りしてるとピロリローン♪
相手は猫影だったのでまたリスだろうと期待もしてなかった。
でも振ってきたものはリスではなかった。

そう。

魔法師の石。

今までで一番高額レア出したんじゃなかろうか。
そう思い返すと自分のレア運ってそんなによくはないのね(´・ω・`)
とりあえずまだ高騰するかもだし、合成鎧で必要になるかもしれないし、倉庫に眠らせておこう、うん。

Comment:0  Trackback:0
2007
11.03

28ワンド→62ワンド

Category: テイルズ日記
LV63にしてようやく28ワンドを卒業できました。
今は62ワンドを装備しています。
魔攻も一気に13もアップ♪
よくペナ5で狩りしてます。



次の目標はセイラ・・・かな?
75ワンドも90ワンドも入手困難っぽいしね。
それまで続けれるかなぁ(゚ー゚;Aアセアセ

Comment:0  Trackback:0
back-to-top