2007
10.28

理不尽クイズ大会ファイナル

Category: テイルズ日記
みそかさん主催のクイズ大会も最後ということで、理不尽クイズ大会ファイナルに参加してきました。
内容はいつもの理不尽3択クイズです。
参加者はちょっとすくない3人でした。

問題はみそかさんの携帯の着メロとか魔ピンをやった回数とかいつもどおりに理不尽さを発揮(`・ω・´)

で結果はというと・・・





なんと10問終わった時点で3人が同率!

急遽8面体の出た数が小さい人の勝ちってことに・・・

前半のクイズ大会の意味ないんじゃ( ´艸`)


で、8面体勝負の結果、みごと?3位になりました。
3人しか参加してないからビリってことなんだけどね。

それでも3位の商品ピンガのマントを頂きました♪

それぞれもらった商品を装備しての1枚。
誰が何をもらったかわかるかな~?



その後40分ほど夢。
クノですぎて、全滅しかけて吹いたw


うん、ブレありのA170程度じゃクノの攻撃あまり避けれませんorz

Comment:2  Trackback:0
2007
10.24

踊らされた日

Category: テイルズ日記
ネクソンに踊らされました。
だって猫しっぽ欲しかったんだもん。
ついついWebマネーを購入してしまった私。



これが結果こうなる。






そうですか、5千円くらいの課金じゃアイテム出ませんか。

Comment:2  Trackback:0
2007
10.22

ジョシュアlv50

Category: テイルズ日記
ジョシュアがLV50になりました。
武器はLV28ワンドです。
魔攻が38だからしばらくはこれで我慢。
今より上位の武器を装備するためにそろそろSTABを上げるべきか・・・。
でもDEFも上げたいんですよね。
DEX多すぎる気がするけど、まだピラ3で必中しない・・・orz



Comment:0  Trackback:0
2007
10.17

LV20ワンド

Category: テイルズ日記
ようやく新入生ワンドから卒業です。
LV33にしてついにLV20ワンドが装備できるINTになりました。
なんて馬鹿なんだ私のジョシュア・・・orz

所持金400kで130kのワンドを購入して、できるだけMR。
結果魔攻22ってどんだけしょぼいんだろ。
ちなみに最高25の最低20ね。
魔攻23になった時点でとめとけばよかったと後悔。
それでも今までのワンドより魔攻8上がってるから多少狩り効率上がるかな。



次はLV24ワンドだけど、必要INTは42。
@7lvもあげなきゃいけないのか・・・
そこまでジョシュア続くかな・・・

Comment:0  Trackback:0
2007
10.17

サブやってます

Category: テイルズ日記
最近サブに浮気してます。
といってもサブたくさんあるんだけど、主にルシとジュシュア。
なのでメインのボリスおよび3rdのテチはIN率低くなるかもです。
まとまってINできる時間があったらそっちでもINしますので・・・。

Comment:0  Trackback:0
2007
10.11

ジョシュアはじめました

Category: テイルズ日記
えーと今更ですが、ジョシュアはじめました。
いつまで続くか分かりません。
まだ序盤でかなり弱いです。



ちなみにLV23です。
強化系で放出先行なんですが、いまいちステの振り方がわからず、武器はチュートリアルでもらったものを使ってます。
LV20のワンドですら必要INT35って無理じゃん・・・orz

このLV帯はどこで狩りするのがいいのかのう(´・ω・`)

Comment:0  Trackback:0
2007
10.09

せっかくだから行ってみた

Category: テイルズ日記
せっかく再振りしたのでソロでXD3とエルラD1に行ってみた。


XD3は敵の色緑で1匹あたり600~900。
思ってたよりも経験値少なくて(´・ω・`)ションボリ
必中はしてるし、回避も上限達してるっぽいんですけどね。
ただ火力乙ってるから倒すのに時間かかりすぎます。

エルラD1はもうね・・・。
ほとんど薄緑?魚の群れみたいなのが薄赤だったかなぁ。
1匹あたり1000~1200くらい。めんどいから全部の敵チェックしてません。
8~9割命中はしてるものの回避は上限達してないかも。結構被弾してます。
しかも1発が痛いのなんのって、あの魚の群れみたいな敵からは2000くらいダメくらいます。
ドロップもとても安くて、明らかに大赤字です。
何より火力乙って(ry

結論。





海底2イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..

Comment:0  Trackback:0
2007
10.06

10月最初の記事

Category: テイルズ日記
どうも最近日記の更新をさぼってました管理人です。
日記は書いてなかったけどそれなりにいろいろやってます。

とりあえずはまずこれ。



ハスイがエルラD2への進入クエストを終わらせました。
みそかさんと公平で行ってみて、大体1匹あたり1200くらい入ります。
なぜか泡泡だけ800くらいなんですけどね。
私は攻撃がまったく当たらないためほとんど補助に徹し、攻撃はほぼみそかさんまかせです。
なので殲滅にちょっと時間がかかるのが難点かな。



それからハインツの再振りなんかもしちゃいました。
一応XD3やエルラD1を見越したステにしてみたつもりです。



おそらくボーナス50%くらいかな。
途中ボーナス悪くてあせったけど、最終的に50%前後に落ち着いた感じ。
欲を言えばAGI190欲しかったですね。



さっそくためし狩りに紅道へ。
わかってたけど爆遅いし火力乙ってます(´・ω・`)
でもこんなんでました。



うん、2個目。
補正は命中14の準MAX補正でした。
後でハスイに渡しておこう。

Comment:2  Trackback:0
back-to-top