2007
09.29

エルラD進入クエ

Category: テイルズ日記
クラメンに手伝ってもらい、なんとか1つ目の進入クエスト終わらせてきました。
ハスイの方でね。

これでいつでもエルラDにいけます。
まぁ一人で行っても返り討ちにあうだけだから、まだ行ってないんですけどね。
というか、DEX150じゃ攻撃あたらないしAGI150じゃ避けれないしでどうにもならない(゚ー゚;Aアセアセ
もっとLV上げろってことですね(´・ω・`)

ちなみにハインツの方はまだ進入クエ終わってません。
途中のアイテム集めがDEF型には厳しすぎるので、再振りしてAGI型になるまでは一時中断ですね。
まぁ再開がいつになるのか不明ですが・・・

Comment:0  Trackback:0
2007
09.23

理不尽3択クイズ開催

Category: テイルズ日記
今日はかなり久々になるみそかさん主催のクイズ大会がありました。
あいかわらず問題は理不尽でしかも3択というスケールアップ。
参加者はいくさん、アニタさん、ローザスさん、私の4人です。
まー今の虹ひまだと妥当な参加人数ですね(゚ー゚;Aアセアセ

開催前の説明会の様子


問題は理不尽。勘だけが頼りのクイズ大会。
今回はまったく勘がさえなかったです。

2問終わって正解してないの私だけでした。
よって目標変更、逆パーフェクトしちゃるって意気込んでました(´▽`*)アハハ
まぁそれもみそかさんの理不尽問題にあえなく撃沈したんですけどね。

予定の問題が終わったところでトップはいくさんだったのですが、用事があるとのことで優勝辞退。
急遽延長戦が行われ、優勝者はアニタさんとなりました。
アニタさんおめでと~。

優勝商品授与式の様子


Comment:2  Trackback:0
2007
09.17

224

Category: テイルズ日記
久しぶりのLVUPでようやくハインツが224になりました。
まじペース遅すぎです。
また月1ペースまで落ち込みそうなほどまったりしすぎてます。

一応ユズユとやってる剣闘大会のほうは何も出ません。
まー出てもいらないアイテムばっかりなんですけどね。
受け渡し不可なんて・・・ね。

9月に入って更新ペース落ちまくりですけど、さらに落ちそうです・・・orz

Comment:0  Trackback:0
2007
09.12

女王様の剣闘大会

Category: テイルズ日記
早速やってきましたー。
クァスさんに誘われて数回。
出たのはゼリキンとトゥートゥーキング&クイーン。
結果はこれ↓




やっぱり弱い敵だといいの出ませんね。



そのあとユズユとやると





女王キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

テチいればDEF魔でも普通に勝てました。
MISS出るけどね。
そして期待のプレゼントは↓












orz

Comment:1  Trackback:0
2007
09.11

明日の新イベ

Category: テイルズ日記
4Gamerでもう情報公開されてるけど、明日から始まるイベント「女王様の剣闘大会」どうなんでしょ?

PTリーダーをうまくかわるがわるやれば一日何回もいけるみたいだけど、正直その都度PT組むのがめんどくさい。
社会人だとそんなに時間調整してINできないしね。
なので結局ソロ攻略になりそうなんですが、そこで気になるのが一つ。

DEF型でクリアできるのか!?

4Gamerにある画像だと女王との一戦もあるようなので、正直厳しいのかなぁと思ったり。
そしたらまた再振りしなきゃいけなくなっちゃう(゚ー゚;Aアセアセ
できればDEF魔のままでクリアできることを祈ります。

Comment:3  Trackback:0
2007
09.01

久々のクライベ

Category: テイルズ日記
今日は虹ひま再始動してから初のクラブイベントを行いました。
といっても夢ツアーなんですけど、今回の夢ツアーは今までとちょっと違った趣向で行われました。

それは、ある行動でポイントをゲットし、総ポイント数の高い順に順位が決定されるというもの。

ポイントは
・かけら1P
・レア1P
・クノマップ2P
・グラム5P
・夢到着3P
だっけ?グラムと夢到着のポイントが忘れたけどこんな感じでポイントを競うというもの。
ちょっと夢ツアーにゲーム性を持たせた感じですね。
いつもなら惰性でやりそうなとこに適度に緊張感があっていい感じでした。

途中クノに出会い、増殖血人形にも出会い、そしてSSを撮り忘れるという不手際(ノ∀`)
ネタとしてはいろいろあったのになぁ。
そんな中唯一とったSSがこれです。



以前盗撮されてたんで勝手に盗撮返し( ´艸`)
このマスクにちょっとした衝撃を受けました(笑)


そんなかんなで、あのジンクスのとおり夢到着とはいかなかったんですけど、ポイント制の結果・・・




1位とっちゃいました♪
高額な粗品頂きました(*^-゚)vィェィ♪


今回主催していただいたルピシアさん、おつかれさまでしたー。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top