2007
07.29

約束を果たすために

Category: テイルズ日記
みそかさんが200になったので約束どおりクリダンに行くために再振り。



     ↓



うーん。予定ではX180のA172になるはずだったんだけどなぁ。
どうやらボーナス50%を下回ったようです。

で、いざみそかさんとクリダン突入。

うん。狩りにならない(゚ー゚;Aアセアセ
ブレスありでも普通にミスします。
ちなみに素DEX173+17(ブレス)+39(装備)で命中5~6割くらい?
まったくお話になりませんでした。
クリダンで狩りするには必要DEXはいくらなんでしょうね?

Comment:4  Trackback:0
2007
07.28

ただ今INできません

Category: テイルズ日記
いや、正しくはINできるんだけど、すぐサーバーとの接続が切れるという現象に。
アップデートしてから昨日までは問題なくINできたんだけどなぁ。
とりあえず3キャラで試してみたけど3キャラとも接続が切れる。
どうしたものか・・・。



Comment:3  Trackback:0
2007
07.26

いろいろまわってみた

Category: テイルズ日記
個人メモ。
とりあえず以下まわってみたマップを列挙。
注)管理人がよく狩りにいくとこを優先的に回ってます。

参考)管理人217真魔ボリ。DEX158、AGI160。ドラムあり。



問題なく狩れていままでより経験値少しおいしいくなったとこ。
ペナ5、5-1、6。試練4、海底1、3。

問題なく狩れるけど少し経験値減ったとこ。
でも敵がやわくなった?
酷寒2、3、エルラ1、2。黄金砂。

敵が強化されて経験値増えたとこ。
混乱5↓。海底2。

ミス連発で狩れなくなったとこ。
黄泉路1。


んー。全体的に下級から中級狩場で乱獲(゚д゚)ウマー?
黄泉路(゚д゚)マズー
そして混乱(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まー個人的にはそんなに影響ないようです。
混乱は怖くて5階より下層にはいってません。
噂では9階が恐ろしいことになっているとか。
まーもともと行くことなかったから関係ないんだけどね。

しかし自分に適性な敵ってどこにいるんだろ・・・。

Comment:2  Trackback:0
2007
07.25

明日は世界がかわる

Category: テイルズ日記
明日のアップデートでくるのは敵のLVおよび配置の変更だけかと思ってたら、前日になって先行ダウンロードがくるとはね。
しかもテスト鯖の内容が全部くるとはね。
もー何も言う事ありません。
テイルズは明日新しい世界にかわります。


んで、そのアップデートで以前日記で書いたとおりアイテム強化も変更されるそうなので、マイナスが実装される前に芭蕉扇を強化してみた。

とりあえず強化アイテムは魔中。

ぽちっとな。






うん。+1きた(´・ω・`)
私の合成運はどうやらモナ血で使い切ってしまっていたようです。

さて、明日はちゃんと予定通りメンテ終わるかなー。

Comment:4  Trackback:0
2007
07.24

モンスター設定変更

Category: テイルズ日記
明後日のメンテでついに実行されるようで。
いったい敵がどの程度のLVに設定されるんでしょうか?
自分よりLVが低い敵を倒す場合は現状よりも大幅に取得経験値が減るそうで、海底でレア出しなんかやっちゃってる自分としてはちょっと不安。

ましてや真魔はLVに見合った狩場からワンランク落とした場所が適正とか言われちゃったりもしますし・・・。

敵のステータスも変更されるんですかね?
テスト鯖で噂になってたDEX、AGIの強化。
これやられるとステの練り直しが必要(゚ー゚;Aアセアセ
週末に再振りしようと思ってたんだけどなぁ。

ゲームバランスの大幅変更になるのは間違いなしで、正直期待よりも不安がいっぱいですわ。

Comment:0  Trackback:0
2007
07.19

またまた放浪します。

Category: テイルズ日記
この度ハスイはクラブ「麗しき片翼の天使」を脱退し、放浪することにします。

理由は目標としていたクラブレベル10に達したこと、虹ひまを越える存在になれなかったことです。
別に居心地が悪いわけではなかったけど、やっぱ虹ひまを経験してるとどうしても比べちゃうんですよねー。

というわけでただいま2つ目の放浪先を探し中です。
こんな私でも受け入れてくれるクラブあるかなぁ。

Comment:3  Trackback:0
2007
07.17

掲載し忘れてました

Category: テイルズ日記
プンシ魔法師を装備したところです。



今日は特にネタはありませんorz

Comment:0  Trackback:0
2007
07.15

CPのお手伝い

Category: テイルズ日記
今日はクァスさんのCP13-1をお手伝いに。

とりあえず黄金D3Fまですんなり移動して、さぁリッチへって移動してる時に一人だけ鯖落ち(´・ω・`)

これが今日の運を決めたかな。


その後リッチ戦になんとか復帰。


さすがにこれだけの人数がいると楽勝です。
あっという間にリッチ殲滅→ガーディアン殲滅。

その後反対のリッチも殲滅してボーンティアック戦へ。





うん、SS撮るの忘れた(゚ー゚;Aアセアセ
なんでかって?
だって私だけ2回も死んじゃったんだYO(ノ∀`)
SS撮る暇なんてなかったんだよ。
このCPって地味にPOTディレイが痛いです。回復間に合いません。
まー同行のテチさんになんとか助けてもらったんですけどね。

そしてボーンティアックを殲滅した瞬間!




うん、鯖落ち(ノ∀`)



なんだろね?今日は・・・。
ついてないというかなんというか・・・。


まークァスさんが無事CPクリアできたからよかったんですけどね。

今日はまったく役に立たなかったなぁ(ノ∀`)

Comment:2  Trackback:0
2007
07.14

プンシ二刀流です

Category: テイルズ日記
ステ的にはプンシ二刀流になってるのは前回の日記で書きましたよね。

今回名実ともにプンシ二刀流になりました。

なんと、みそかさんがプンシオン魔法師をプレゼントしてくれました♪
みそかさんありがとー。大事に使わせていただきますね。

んで補正はこんな感じ。


せっかくだから魔防MAXを目指してMRすることに。
MR代は2.5M。これまたMRの罠にはまると湯水のごとくseedがなくなりますね。
一発成功щ(゚Д゚щ)カモォォォン



おっ?なかなかいいんじゃない?
魔防MAXだし魔攻もMAX-1だし。


んー



よし、このまま魔防を強化!

いくぜ!





+3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

魔防89のプンシオン魔法師完成♪




あーーーーーーー
装備画像とるの忘れた(´・ω・`)
後日アップします。

Comment:0  Trackback:0
2007
07.12

174

Category: テイルズ日記
ランダムボーナスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



ようやくプンシが装備できるようになりました。
これでステ的にはプンシ二刀流。
プンシ魔法師は持ってないけどね。

Comment:4  Trackback:0
2007
07.09

イメチェン

Category: テイルズ日記
ネタ装備大好きな管理人です、こんばんは。

今日はとあるサイトで見かけた「大鈴イヤリング」なるアイテムに一目ぼれしてどこで入手するのか探してました。

とりあえず見た目は顔アクセなんで攻略サイトで探すんですけど見つからないんです(゚ー゚;Aアセアセ

えっ、これって合成?

合成の部分を探しても見つかりません(゚ー゚;Aアセアセ

あっ、検索すればいいのか←ここに行き着くのが遅すぎるおばかさん( ´艸`)


てことで検索するとカウルの雑貨店の闇品というのが簡単にわかりました。
もちろん管理人は好感度なんてあげてませんからせっせと豚しっぽを貢ぎましたよ。
そしてついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!



さっそく購入して装備してみる。

Σこれって顔アクセじゃなくて体アクセなんだ!?

ってどうりで顔アクセのとこ探しても見つからないわけですよね(ノ∀`)ペチペチ

てことでイメチェン完了しましたー。



Comment:2  Trackback:0
2007
07.04

旅のお供

Category: テイルズ日記
MR破産したため金策に海底囁きを往復している管理人です、こんばんは。

ようやく銀行に3Mseedたまりました(゚ー゚;Aアセアセ


そんな今日の活動はというと、クァスさんが再振りされたようなので旅のお供に雪国と南国にいってきました。

雪国では









と出会いましたよ。
まぁ二人だしブレスもらってたから楽勝でした(・ω・)b


この後南国エルラ1、2、3といってきたわけですが、エルラ3の位置ずれはなんでしょうねぇ。
ウーパーとか貝とかずれまくり(´・ω・`)
基本アイシングピアス使ってるので攻撃できないじゃないですか。
しぶしぶ氷撃斬なんて普段使わないスキル使ってました(゚ー゚;Aアセアセ

まー合計14万くらい経験値稼げたからいいんだけどね。


さぁレア出しの再開いってきます(`・ω・´)

Comment:2  Trackback:0
2007
07.01

珍級祭りだワッショイ

Category: テイルズ日記
今日はみそかさん主催で珍級祭りがありました。
総数33枚だったかな?

ちょっと画像が多いんですけどダイジェストでどうぞ!

vs達人



vsドールズ



vs達人



vsカシムシ



vs猫じい3連発








とりあえずレアはなにも出ませんでした(´・ω・`)ションボリ

そして珍級がおわったところにクァスさんが遅れて登場(ノ∀`)アチャー
ほんともうちょっと早ければ一緒に珍級できたのになぁ。




せっかく着ていただいたので、この後慟哭5Fの王子退治に行きましたよ♪

vs王子




うん、まぁここでもレアなし(´・ω・`)ションボリ
そー簡単に出るわけないよね~。わかってます。



最後に並んで記念撮影パシャリ♪


Comment:3  Trackback:0
back-to-top