2007
05.30

フルプレートアーマー

Category: テイルズ日記
今日のメンテでついに実装ですね。
DEF型にとってはぜがひにでも手に入れたい一品。

さっそく露店を回ってみる。
(自力で好感度はあげる気はないw)



ないですね(´・ω・`)ションボリ


アジトで(´・ω・`)ションボリしてると、いつの間にか目の前にフルプレートアーマーが!!

はい。いつものようにみそかさんからのお供えでした。
ビエタの好感度MAXまで上げたらしいです。
いつも甘えちゃってすみません(゚ー゚;Aアセアセ


てことで、






結果は・・・ロストorz


その後みそかさんに代理購入してもらいました。
今度は弾性(中)にしとこうと思います。
ついで(?)に、みそかさん曰く「合成失敗品」のフルプレートアーマーもただで頂いちゃいました。
弾性(中)で+3が出なかった場合はこっちを使わせていただきます。


Comment:0  Trackback:0
2007
05.29

明日のメンテで

Category: テイルズ日記
どうやらまた装着アイテムが実装されるようですね。
私が特に注目してるのは「フルプレートアーマー」です。
噂では100重鎧で、DEF72の合成3らしいです。
これは買いですね!!
自分で好感度上げるのはだるいので、露店に安く出回るのを待つかw



ハイプレート買わなくてよかった( ´艸`)

Comment:0  Trackback:0
2007
05.26

放浪します

Category: テイルズ日記
クラブ創立初期からお世話になってたクラブ「虹色のひまわり」を一時抜けることにしました。

なぜって?

完全ソロクラブとなっていたから・・。

これでも一人でずっとマスターの帰りを待ってたんです。

でも待ちきれなくてメール発射して一時脱退。

しばらくいろんなクラブを放浪してみようかと思います。

まー人見知りするから勧誘でもない限り、自分からクラブに入らない子なんですけどね(゚ー゚;Aアセアセ



虹ひまマスターへ。

きっとここ見てないとは思うけど・・。
虹ひま再始動するときは絶対声をかけてください。
必ず帰ってきますから。必ず・・・。
その日を夢見て待ってます。

Comment:0  Trackback:0
2007
05.25

素敵サイトをリンクに追加

Category: テイルズ日記
素敵な絵を描かれてるサイトを2件追加しました。

もうそれは勝手に( ´艸`)
リンクフリーとのことだったので良いかなぁと。


それにしても絵が上手いというのは尊敬しますね。
私にも少しくらい絵心があれば書いてみたいものですが、いかんせんそんなものは持ち合わせてません。

みなさんも一度のぞいてやってくださいませ。
そこには素敵な絵が飾ってありますから♪

Comment:0  Trackback:0
2007
05.19

ここ数日

Category: テイルズ日記
エルラ島1がDEF型にとって狩り易く、経験値もうまうまなのでこもってます。

ついでに新アビリティに必要なアイテムでないかと期待しつつ狩り三昧。

結果こんなんふってきました。



90魔鎧キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ってみそかさんから貰ってるからだぶりじゃん・・・orz

とりあえず露店に出して交渉待ってるけど、いまだ交渉ゼロです。

まぁ・・・需要少なそうですしね。



それから今回のアップデートの目玉ともいえる100装備。

こまめに露店をめぐって、100護符を2個ゲットしました。

1個はハスイ用、もう1個はユズユ用です。

2個4.5Mで買えたんだけど、この金額でこの補正ってちょっとお買い得ですよね!

魔力(中)で強化すると、それぞれ+2と+3になりました。

ちなみに+2品がユズユ用( ´艸`)

ただであげるんだからいいよね。

ってことで私用の護符はこんな感じです。



今まで使ってた護符から魔攻が6もあがっちゃったYO!

Comment:0  Trackback:0
2007
05.16

ver4.12

Category: テイルズ日記
今日からver4.12ですね。
新マップやら新アイテムやら新アビリティやらとかなり大幅アップデートでした。

個人的に100装備が欲しいところですが、誰が何を売ってくれるのかまだわからないし、何より好感度あげるのがだるすぎるので、しばらくは様子見です。

そうそう、新しいマップなんですけど、エルラ島1いいですね。
DEF型の人にとってはとてもありがたい狩場です。
まーダメあんまり痛くないし、必要DEXも低そうだから公平狩りする人が増えそうなのがあれですが・・・orz

まぁしばらく篭ってみようかと思います(`・ω・´)

Comment:0  Trackback:0
2007
05.09

再振りしました

Category: テイルズ日記
またやっちゃいました。
DEF魔。
ついでに染色も変更。



これだけDEF確保してもまだ林やガト(強)でダメくらいます。
やっぱり盾が装備できないのがつらいですね。
もっとDEF装備にしないとだめかなぁ。
DEF10ルビリンとか砂板とか・・・ね。

でもそうすると火力が落ちちゃうんですよ。
バランスが難しいところですな。

Comment:0  Trackback:0
2007
05.07

開封式その2

Category: テイルズ日記
アイテム集めに限界を感じ始めた管理人です。こんにちは。

今回のGWイベントに終止符を打つべく、昨夜クラブアジトで開封式をやってきました。
材料集めを手伝ってくれたクラメンと箱を均等に分けて私の分は30個。
結果はというと・・・・惨敗orz

装備品は角兜、うずまき帽子、黄リボンが出ました。

角兜2個目だよー!
うずまき帽子も2個目だよー!(イラネ


ちなみにクラメンからもサキソは出ませんでした。
このイベントで計200個以上はあけてるけど、やっぱり出ない人には出ないンですよね。
逆に出る人は一発で出したりしちゃうんだよなぁ。


まぁクラブイベント的で楽しめたからいいけどね♪



Comment:0  Trackback:0
2007
05.05

46/127

Category: テイルズ日記
クラブのメンバーに手伝ってもらって127回合成。

46回の成功で成功率36%くらいbyピニャー。

これで合計66個。

疲れたよぉぉぉぉぉぉぉ

Comment:0  Trackback:0
2007
05.04

20/87

Category: テイルズ日記
また集め始めました。

それにしても20/87って・・・orz

なんか成功率どんどん下がってきてますね。

かわりにレア運あがらないかしら(ノ∀`)

Comment:0  Trackback:0
2007
05.03

開封式の結果

Category: テイルズ日記
やってきました開封式。
計106個。

出たものは、
・ゴールデンアフロ
・オレンジアフロ
・角兜
・金色の兜×2
・うずまき帽子
・黄リボン×2
・精錬キット
・耐久性スプレー(大)×3
・オパール×4
・その他ゴミ

角兜とアフロが出ただけましってとこでしょうか?
とりあえず開封式おもしろかった。このイベントもあと少しの間だけど、もう少しだけ集めてまた開封式やろうと思います。

サキソ!サキソ!щ(゚Д゚щ)カモォォォン



Comment:1  Trackback:0
2007
05.02

25/99

Category: テイルズ日記
昨日は過去最高だったのに、今日は過去最低?

メリッサめ。上げて落とすとは・・・やるなw




とりあえず合計で94個。
そろそろこのイベントにもあきてきたし、区切りがいい100個でやめちゃおうかな。
それでもあけるのはイベント最終日まで我慢。
個人的に最終日まで待った方が相性が良いんですよ。

サキソ欲しいな~♪

Comment:0  Trackback:0
2007
05.01

29/76

Category: テイルズ日記
過去最高の成功確率38%を記録!

やるなメリッサ!

というか、最近ブログといってもこればっか。

それでも箱が69個たまった!

まだあけないけど、スロットが圧迫されてる(ノ∀`)

これはあれですか。課金かばんを買えということですか。

1スロットに10個までとはネクソンも考えたものですね。

商売上手だわ~(ノ∀`)

Comment:2  Trackback:0
2007
05.01

15/50

Category: テイルズ日記
合成byメリッサ。

ピニャーよりもちょっとだけ増えた。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top