2007
04.30

13/50

Category: テイルズ日記
またも30%↓。

レシピ1とかわらない成功率?

ピニャーめ。

今度は違うところで合成してやろうかしら。

Comment:0  Trackback:0
2007
04.30

13/49

Category: テイルズ日記
レシピ2の成功数/試行数。

成功率じつに26.5%

30%届かないなんて・・・。


また硫黄の粉を集めないといけないのか。
硫黄の粉集めって気持ちが萎えるんですよね。
みんなが競ってマグマバブル狩りしてるから。

あー萎えるー。

Comment:0  Trackback:0
2007
04.27

あけちゃいました

Category: テイルズ日記
たまってた47個一気にあけちゃいました。

なぜかというと、1スロットに10個までしか持てないのでスロット圧迫するんです(ノ∀`)


んで、結果から言うと・・・惨敗です。


炭坑用メット?とピクニック×2、後は精錬に女神、耐久スプレー大、その他ゴミが山盛りといった感じです。

まぁそんなに期待してなかった・・・・わけないじゃないか!w

気が向いたらまたアイテム集めます・・・。

Comment:0  Trackback:0
2007
04.25

ゴールデン

Category: テイルズ日記
ゴールデンウィークにちなんだ新イベントきましたね。
今回も箱がらみですけど、合成に必要なアイテム集めがかなりマゾいです。

私は2番目のレシピで作ってるのですが、硫黄の粉と、何より秘密のアイテムがなかなかでない(゚ー゚;Aアセアセ

でも友達が狩るとサクサクでちゃうっていう・・・。

とりあえず友達に21個準備してもらえたので、いざ合成!

結果は8個成功でした。

8個のうち3個はお礼として友達にあげて(なんとその3個からゴールデンアフロがでちゃったw)、私の一日目の成果は5個。

最終日までためるだけためて、一気にあけたいと思います。
過去の箱イベでもこのやり方が一番よかったしね。





まー誘惑に負けなければですがw

Comment:0  Trackback:0
2007
04.14

IN率低下中

Category: テイルズ日記
というか、モチベーションがかなり低下中です。
モチベがさがった時は、サブキャラでもやれば新鮮な気持ちでできるかもと思ったけど、それすらできてない現実。

これは、あれですか?
200の達成感とともに得られる脱力感ですか?

どうにかモチベ上げたい管理人です。こんにちは(挨拶)


最近露店で掘り出し物をゲットしました。

値段は350kです。

ゲットしたものとはこれ!



うん、ちょっときもいw
でも安いでしょ?350kならネタ好きなら買いですよね!

アフロと一緒に装備するときもさ2割増します。
でも気にしません。

ネタ装備好きですから(´▽`*)アハハ

Comment:3  Trackback:0
2007
04.01

両メトラ使い

Category: テイルズ日記
暇なんで再振りー。

今までは

I:125 F:22 M:48 X:149 A:152


今回は火力をちょい落としてM王女を持てるように。
ソロもPTもサクサクいけるようにね。
んで結果はこんなん。

LV166


んー。まぁまぁ?
INTはプンシじゃなくてメトラまで落としました。
そしてMRもメトラ分確保。
思ってたよりDEX、AGIも確保できて自分としては満足です。

ただ、スキルは火先行のがよかったかなぁ。
勢いあまって白先行にしちゃった(´▽`*)アハハ

まっいいか(笑)

問題はMアンケロ持ってないことw
借りてたのは返したしなぁ。
まーアンケロ改でがんばりますよb

Comment:2  Trackback:0
back-to-top