2007
03.26

スノーピカの毛

Category: テイルズ日記
フリークエスト「カーラと毛皮のコート」の3回目で必要なもの。
合計10個必要。


友達がこのクエストを進めるとのことで1時間ほどお手伝いでスノーピカのみ狩り狩り狩り・・・。



うん、1個も出なかったYO!
どういうこと!?

Comment:2  Trackback:0
2007
03.22

フィーバー

Category: テイルズ日記
今日はクライデンの小島(別名ルシアン島)で珍級フィーバーをやりました。

ルール:BOSSクラスが2匹出るまであけまくる

怒涛のSSがこれだ!!


第1ラウンド

わかりにくいけど猫じいが2匹とその他もろもろ。



第2ラウンド

カシムシ2匹と達人とそのたもろもろ。



その後、









全滅w





チーム復活Pで蘇生してもらいちゃんと殲滅しましたけどね。




懲りずにいくぜ!


第3ラウンド

猫じい+カシムシ。







うん、疲れたw
とりあえず、閣下と王子出なくてよかったよほんと。

Comment:0  Trackback:0
2007
03.17

暇だぁ

Category: テイルズ日記
てことで、まじ暇なんですけど(゚ー゚;Aアセアセ

あまりの暇さに遊びでシミュってみた。


[ ティチエル / 補助型 ]
[ 系統: 火 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 A をUPP 2 (Lv10)まで上げ
能力 M をUPP 2 (Lv16)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv29)まで上げ
能力 M をUPP 3 (Lv39)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv53)まで上げ
能力 M をUPP 4 (Lv65)まで上げ
能力 X をUPP 4 (Lv66)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv81)まで上げ
能力 M をUPP 5 (Lv94)まで上げ
能力 X をUPP 5 (Lv97)まで上げ
能力 A をUPP 6 (Lv113)まで上げ
能力 M を値 90 (Lv119)まで上げ
[ 系統: 共 /ランダム: 50 % ](Lv119->120)
能力 M をUPP 6 (Lv128)まで上げ
能力 X をUPP 7 (Lv138)まで上げ
能力 A をUPP 7 (Lv144)まで上げ
能力 M をUPP 7 (Lv160)まで上げ
能力 F をUPP 4 (Lv165)まで上げ
L165,S1,H2,I120,F17,M118,X125,A132,P2,R82/164



[ ティチエル / 補助型 ]
[ 系統: 火 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 A をUPP 2 (Lv10)まで上げ
能力 X をUPP 3 (Lv18)まで上げ
能力 M をUPP 2 (Lv23)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv33)まで上げ
能力 X をUPP 4 (Lv40)まで上げ
能力 M をUPP 3 (Lv50)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv61)まで上げ
能力 X をUPP 5 (Lv66)まで上げ
能力 M をUPP 4 (Lv78)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv91)まで上げ
能力 X をUPP 6 (Lv96)まで上げ
能力 M を値 67 (Lv99)まで上げ
[ 系統: 共 /ランダム: 50 % ](Lv99->100)
能力 M をUPP 5 (Lv107)まで上げ
能力 A をUPP 6 (Lv117)まで上げ
能力 X をUPP 7 (Lv118)まで上げ
能力 A をUPP 7 (Lv132)まで上げ
能力 M を値 108 (Lv154)まで上げ
能力 F を値 22 (Lv164)まで上げ
能力 A をUPP 8 (Lv165)まで上げ
L165,S1,H2,I100,F22,M108,X149,A142,P5,R82/164


私ってやっぱり白に憧れがあるのかなぁ。
でも白だと止めがさせないのよ(ノ∀`)
高LVになると白でもサクサク止めがさせるのかしら??

Comment:0  Trackback:0
2007
03.16

染色やら再振りやら

Category: テイルズ日記
せっかく200になったのであれこれとやってみました。


まずは早速200染色

これが




これに



なんとなく前の染色が似合って(ry




それから人生初の爆ステに


ちなみに今までのDEF真魔はこんな感じでした。
H80、I150、F203、M64、X121、他初期値。

DEFからAGIに戻ったので狩場がごっそりと変わりました。
しかもシミュよりXとりすぎてA低すぎとかもうね(ノ∀`) 
とりあえず紅道や紅4、黄泉、酷寒2とかいろいろ回ってみたけど、AGIに戻ってPOTディレイの怖さを実感。


だって













ちょw
久しぶりに死んだw



この後通りすがりのマキシさんに蘇生してもらいましたけどね。
ありがとう、マキシさん。

Comment:5  Trackback:0
2007
03.14

200醇I

Category: テイルズ日記


オープンβから参加して2年10ヶ月。
他の人と比べたらものすごく遅いのでしょうが、ようやくハインツが200Lvになりました。


という記念日の今日はホワイトデー。
いや、なにもないんだけどね。


とりあえず目標にしていた200に到達してしまったのでこれからどうしよう?

さすがに覚醒目指すのはきついし、そもそもDEF真魔のままにするのか、AGI真魔にするのか、AGI爆ステにするのか・・・。
200染色ってのもあるなぁ。



んー。


とりあえずハスイを165にしてくるかw

Comment:3  Trackback:0
2007
03.10

サプライズ

Category: テイルズ日記
今日の夜にinしての一こま。




友:日記再開しましたーw

私:見てきまーす



・・・・・・



私:モナ血作ったんですかー

友:うん、ってことで取りに来てw




ちなみに友は突きイスピンです。
てっきり斬り転向するのかと思いました。
モナ血は半永久にお借りするという形で決着です。
お礼はプレタの鈴100個~200個でよいとのこと。
ついでに鈴が露店にあったら購入しておきますね。


それにしてもモナインフェルノといいモナ血といい、大事に使わせてもらいますね。

ほんと、すごいサプライズだ!!!

Comment:0  Trackback:0
2007
03.10

あとひとつ~♪

Category: テイルズ日記
今朝、ハインツがlv199になりました。

190からは真魔やったり塔攻略のため魔剣に戻したり、そして今はDEF真魔と効率よかったとはいえないけれど、それでも200まで後一つ。

経験値としては760kってところ。

がんばれば明日にでも達成できるかもしれない。
ちょっと今から狩ってきます(`・ω・´)

Comment:2  Trackback:0
2007
03.09

リンクから削除

Category: テイルズ日記
残念ながらテイルズを引退されてしまった方のblogをリンクから削除しました。

もしもまた再開されることがあったらいつでもリンクはりますのでご一報頂けると幸いです。



はぁ、さみしいねー。

Comment:2  Trackback:0
2007
03.05

ちょっと間があいたけど

Category: テイルズ日記
ようやく197になりました。

予定では1ヶ月に1アップのはずがかなりペースアップしてます。

これでのこりは@3

200染色が見えてきました(染色予定はないけどね)


そして最近の私はというとこんな感じで出没してます。








はい、DEF真魔やってます(笑)



出没場所は主にペナ5、6、試練4、シノプ4、5など。
DEF狩場で乱獲には程遠いペースで狩りしてます。
おかげで効率激減。


まぁTV見ながら余裕で狩りができますからいいんですけどね。

Comment:3  Trackback:0
back-to-top