2007
02.24

クリア後のあの部屋で

Category: テイルズ日記
昨日のことだけど、チャプタークリアを急いですぐ街にもどっちゃだめですね。

エンディングムービーを見直すつもりであの部屋に行ったら、エピローグイベントが見れるじゃないですか!

それ、見ないとだめです。
話が繋がりませんから。

てか何で3回しかあの部屋にいけないんだろう・・・

何度もエピローグイベント見直したいくらいあるのになぁ。


最後は兄さんは幸せだったんだろうか・・・

Comment:0  Trackback:0
2007
02.23

ついに!

Category: テイルズ日記
EP2をやるためにはEP1をクリアしないとダメだと聞いて・・・

もうすぐPOTディレイが実装されるかもと聞いて・・・

焦って塔攻略を進めた管理人です。こんばんわ(挨拶長っ



2007年2月23日22:00

つ・い・に!


EP1クリアしました~♪
ぱふぱふ♪


いやぁ、塔攻略何が大変だったってあのレバーね(笑)
4つレバーをクリアできた時は奇跡かと思いました。

その後は回線落ちとの戦い(笑)
もう(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルです。

ついでにラスボス戦も(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルでした。
だってめっちゃ強いんだもん。
危うく全滅しそうになったし、私も何回死んだことか。



それでも一緒にがんばってきたチームメンバーと協力して無事クリア♪


がんばった自分。


塔攻略に費やした時間20時間以上
塔攻略に費やしたPOT1000個以上

得られた達成感プライスレス(なにこれw


ごめん、全然うまくないね(笑)



唯一の心残りはPCの音小さくしてたからエンディングムービーの音がよく聞こえなかったこと。
(そこ大事やん!)


まーあの部屋でもう一度エンディング見れるらしいから、明日にでもゆっくり見ようっと。



とりあえず、おつかれ自分。おめでと自分。

Comment:5  Trackback:0
2007
02.22

そして灰になる・・・

Category: テイルズ日記
今回もレバーに負けて、なおかつディレイ落ち・・・


もうね、クリア無理ですから><


素直にあきらめて200目指します。






せっかく塔攻略用に再振りしたのになぁ・・・。

Comment:3  Trackback:0
2007
02.21

そして燃えつきた・・・

Category: テイルズ日記
昨日の夜9時半48↑PTに紛れ込んで・・・


55F3つレバーをクリアし・・・


57F4つレバーで落とされ・・・


も一度55F3つレバーをクリアし・・・


も一度57F4つレバーで落とされた時点でAM1時。



これ以上は仕事に影響が出ますので泣く泣くリタイア。




昨日のPTは無事クリアできたかなぁ・・・。

Comment:3  Trackback:0
2007
02.20

続々・塔にのぼってみた。

Category: テイルズ日記
ごめ、タイトルもうどうでもいい(殴


今日は48↑のPTにもぐりこむことに成功!

あわよくば今日中にEP1クリアかって勢いで行ってきたのはいいんだけど・・・




55Fのレバーパズルで見事に失敗(´・ω・`)ションボリ
戻されたのは51Fだか52Fだか。
結構みんなショック受けてました。



その後1時間ほどかけて再度55Fのレバーパズルに挑戦!





はい、また階下に戻されまs(ry


この時点で出発から3時間が経過。
さすがにやり直す気力もないわけで・・・。



誰だこんなチャプター考えた人(`・ω・´)
運だけがたよりって・・・。

また48↑PT探してもぐりこまないとなぁ(゚ー゚;Aアセアセ





PS:真魔なのにピアスより連使ってる方が貢献できて(´・ω・`)ションボリス

Comment:0  Trackback:0
2007
02.18

続・塔にのぼってみた。

Category: テイルズ日記
今日は32F~48FのPTにまぎれこんできました。


この階から頻繁に登場することになるリッチ。
HP半減やアンデッドなどのトラップの数々。

かなーり大変でした。
事実、カウントが始まる人続出!

まーアンデット+Wヒールのコンボにやられてる人もいましたけどね(゚ー゚;Aアセアセ


途中2名回線落ちされてしまいましたが、残りは無事48Fにたどり着くことができました。

かかった時間は2時間くらいかなぁ。
これまた早いのか遅いのかわかりませんけどw


残るは最上階目指して突き進むだけですね。
POTディレイ実装前になんとかしないとな~。






あっ、今回も活躍できなかったです(´・ω・`)ションボリス

Comment:2  Trackback:0
2007
02.17

塔にのぼってみた。

Category: テイルズ日記
昨日の夜9時発のPTになんとかまぎれこんで行ってきました。

結果から言うと3時間くらいで無事32Fに到達。

早い方なのかな?


ちなみに個人的にはあまり役に立てませんでした(´・ω・`)ションボリ

真魔になる前の方が火力あって回避もできて活躍できたと思うけど、真魔の今はちょっとお荷物ぎみで(´・ω・`)ションボリ

それでも周りの方が強い方ばかりだったのでサクサクいけましたけどね。


次は48Fかぁ。がんばらないとPOTディレイきたら攻略厳しくなりそうだしなぁ・・・

Comment:2  Trackback:0
2007
02.10

二日連続

Category: テイルズ日記
またトラ帽子が出た・・・。



正直、どうしろと?w



それだけw

Comment:2  Trackback:0
2007
02.09

192とラブプレゼント

Category: テイルズ日記
とりあえず192

真魔になるとやっぱり効率でませんね。

まー覚悟していたことではあるんですけど・・

地味ーにピアスより連の方が使い勝手良いです(´・ω・`)

まっいいけどさっ。


昨日から計4個のラブプレゼントもらってさっそく開けてみたんだけど、出たのはラブトラ帽子でした。

あけた時にスロットが1個さがったときは、「装備品キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!」って内心ちょっとよろこんだのに。

うぅぅ。





私の期待を返せーーーーw

Comment:0  Trackback:0
2007
02.08

バレンタインイベント

Category: テイルズ日記
ついに始まりましたね。
TW恒例のバレンタインイベント。

といっても、もらえるアイテムは通常のQPや紅炎シリーズではなくて、「ラブQP」に「ラブ紅炎」といったイベント限定。

しかも露店や受け渡しは不可というある意味スロット圧迫??
補正も通常のものより悪いみたいですしね。

まーQP羽やQP鎧、QP兜はそこそこ使えそうですけど。
紅炎シリーズの補正はまだ知りません。


ちなみに私的には通常のQP羽、簪は持ってるから、今回のイベント”も”見送りかなぁと思ってたり。

まーINした時と落ちる前に一応イベント参加するつもりではありますが・・



ちなみに今回のイベントでは通常ドロップとしてカップルシリーズも落とすんですね。

私もこんなのゲットしちゃいました。



んー、昔のイベントでも似たようなアイテムゲットしたなぁ。

Comment:0  Trackback:0
back-to-top