2007
01.31

191

Category: テイルズ日記
予定より早い191

200まで@9

順調順調♪


調子に乗って再振りしちゃいました。



うん、真魔よりのステ。
っていうか、真魔になるのかな?


基本アイシングピアスで攻撃します。
範囲はスレイ。

狩り効率は下がったけど気にしない♪
このまま200まで真魔でいきますよ~。

Comment:1  Trackback:0
2007
01.29

200を目指すこの時期に

Category: テイルズ日記
以下自分メモ

[C] ボリス
[T] 魔剣士型
[L] 190
[S] 2 ▲4
[H] 80 ▲5
[I] 125 ▲8
[F] 22 ▲4
[M] 63 ▲7
[X] 145 ▲8
[A] 151 ▲9
[H] 4948 ( 4433 - 5462 )
[M] 1677 ( 1365 - 1989 )
[S] 7467 ( 6777 - 8156 )
[W] 3237 ( 2953 - 3521 )
[P] 7
[R] 50% ( 95 / 189 )
[M] 63 ▲7
[ ボリス / 魔剣士型 ]
[ 系統: 刀 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 A を値 2 (Lv2)まで上げ
[ 系統: 氷 /ランダム: 50 % ](Lv2->3)
能力 A をUPP 3 (Lv17)まで上げ
能力 X をUPP 2 (Lv23)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv39)まで上げ
能力 X をUPP 3 (Lv50)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv65)まで上げ
能力 X をUPP 4 (Lv75)まで上げ
能力 A をUPP 6 (Lv93)まで上げ
能力 X をUPP 5 (Lv107)まで上げ
能力 A をUPP 7 (Lv125)まで上げ
能力 H を値 10 (Lv125)まで上げ
[ 系統: 共 /ランダム: 50 % ](Lv125->126)
能力 H を値 80 (Lv160)まで上げ
能力 F を値 22 (Lv170)まで上げ
能力 A を値 151 (Lv189)まで上げ
能力 X を値 145 (Lv190)まで上げ




[C] ボリス
[T] 魔剣士型
[L] 190
[S] 2 ▲4
[H] 80 ▲5
[I] 145 ▲9
[F] 28 ▲4
[M] 61 ▲6
[X] 149 ▲8
[A] 143 ▲9
[H] 5242 ( 4682 - 5802 )
[M] 1831 ( 1532 - 2130 )
[S] 7299 ( 6622 - 7976 )
[W] 3361 ( 3077 - 3644 )
[P] 0
[R] 50% ( 95 / 189 )
[ ボリス / 魔剣士型 ]
[ 系統: 氷 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 I をUPP 4 (Lv22)まで上げ
能力 X をUPP 2 (Lv27)まで上げ
能力 H をUPP 2 (Lv31)まで上げ
能力 M をUPP 4 (Lv32)まで上げ
能力 I をUPP 5 (Lv38)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv45)まで上げ
能力 F をUPP 3 (Lv52)まで上げ
能力 I をUPP 6 (Lv55)まで上げ
能力 X をUPP 3 (Lv62)まで上げ
能力 M をUPP 5 (Lv64)まで上げ
能力 H をUPP 3 (Lv71)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv82)まで上げ
能力 X をUPP 4 (Lv91)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv105)まで上げ
能力 F をUPP 4 (Lv111)まで上げ
[ 系統: 共 /ランダム: 50 % ](Lv111->112)
能力 X をUPP 5 (Lv119)まで上げ
能力 H をUPP 4 (Lv126)まで上げ
能力 A をUPP 8 (Lv161)まで上げ
能力 H をUPP 5 (Lv170)まで上げ
能力 A をUPP 9 (Lv182)まで上げ
能力 H を値 80 (Lv189)まで上げ
能力 X を値 149 (Lv190)まで上げ




現状
[S] 16
[H] 155
[I] 47
[F] 46
[M] 5
[X] 155
[A] 166

Comment:0  Trackback:0
2007
01.23

190と35

Category: テイルズ日記
そろそろ200へのカウントダウンなので、LV上がったら日記を書こうかなと。

ネ・・ネタがないわけじゃないんだから!

いや、ないんだけど・・・orz





一応予定よりちょっと早くハインツが190に到達しました。
まー月1ってのが遅いペースなんですけど、今のIN状況+狩り状況を考えると妥当なペース。

昔みたいに廃狩りができなくなってますからねぇ。

189が190になってもなんら変わりありません。

あっ、190武器が一応装備できるのか。
もちろんそんなもの持ってはいませんけどね。


ついでにキューウェルも35に。
こっちは35武器が装備できるようになって劇的に狩り効率がUP。
なんといっても斬り補正が11もUPしてますからね。
そりゃ~効率も上がるわけです。

このまま52までがんばってほしいものです。(他人事w


あぁぁぁぁ、今日は疲れた。
やっつけ日記はここまでにして早く寝よう・・・zzz

Comment:3  Trackback:0
2007
01.16

さぼり気味です

Category: テイルズ日記
こんにちは、タイトルのとおりいろいろとさぼり気味な管理人です。

何をさぼるのかというと狩りだったりTW自体さぼったりetc

最近はIN率ダウン中です。



そんな中やったことといえばモナインフェルノのMR。
希望としては斬りと魔攻が最高だけど、出来上がったのはこれ。



うん、おしい。
それでも斬り補正が1低いだけだからここで妥協。
まーMR一発でこの補正だからよしとします。
じゃないとMR破産しちゃいますからね。
一回3M↑は高すぎですよ(゚ー゚;A


@最近やってるのはこれ狩ってます。


狙いは兜なんですけど、もちろん簡単には落としません。
まー気長に狙ってみます。

Comment:0  Trackback:0
2007
01.04

お年玉

Category: テイルズ日記
INしてそうそうみそかさんからお年玉をもらいました。

もらったのはこれ。



これにはさすがにびびった。

確かに昨日のブログで「今年の目標はモナ入手」とは書いたけど、その翌日に手に入ろうとは・・。

しかも受け渡しがみそかさんらしく、狩場に現れたかと思うと足元にアイテム置いて逃げられました(゚ー゚;Aアセアセ
鯖落ちや他の人に拾われたらやばいと思って即拾いましたけどw

さすがに悪いのでハスイがもってたseedを全部みそかさんに渡しました。
それでも全然材料費に足りてないんですけどね(゚ー゚;Aアセアセ

インクリ品といい、今回といい、本当にみそかさんにはお世話になってばっかりです。
改めて、ありがとう♪

メギはあきらめてるので、納得のいく補正になるまでMRでもしてみようかと思います。



ちなみに装備してるとこんな感じ。どう?


Comment:3  Trackback:0
2007
01.03

いまさらですが

Category: テイルズ日記
新年明けましておめでとうございます。

新年一発目のブログは一応今年の目標でも。
前回にも来年の抱負ってことで書いてるけどね。


その1:ハインツの200lv到達。

これはまぁ狩りにあきなければ達成できそうな感じです。
まー一時間しか狩りに集中できないという私の体質が最大の敵ですね。
ぼちぼちあげるしかないかなぁ。
ユズユを寄与でつれまわそう。うん♪


その2:ハインツのモナ装備を確保。

もう怒り血でもインフェルノでもどっちでもいいです。
とりあえずこのlvでメトラってのがね・・・。


その3:キューウェルを魔剣に。

目指すはLV52ですね。
魔剣の月光斬の威力を確かめたいものです。



とりあえずこんな感じかな。

ハスイは・・・。ん~・・。
特に目標を持たずにちまちまlvでも上げるかな。

ちなみに目標に塔クリアは含みません。
だって一時間も狩りできない人が塔をクリアするなんて無理な話でしょ(笑)
EP1の完全攻略はちょっとあきらめてたり。
タイミングよく塔攻略PTの誘いでもあったらこっそりもぐりこんでみようかと思います。
メトラ装備だと入れてもらえないかも知れませんけど(゚ー゚;Aアセアセ



ともあれ、今後もほそぼそ@通信はほそぼそと続けていきますのでよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

Comment:0  Trackback:0
back-to-top