2006
12.29

AM5時30に目覚めた朝は

Category: テイルズ日記
中途半端に早い時間に目覚めた管理人です(挨拶)

特にやることもないので朝のNEWS番組を見ながら早朝狩りを少々やってみました。

その結果ようやくLVが188になりました~。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(*^-゚)vィェィ♪

それでふと気づいたこと。

来年は月に1lvあげていけば200になるじゃないか!
よし、200到達は来年の目標にしよう。
目標が低いとかいわないで(笑)


そうそう、もう一つの目標といえばやっぱモナだよね~。
最近黄泉路で狩りしてるとモナ装備の人を良く見かけます。
正直・・・

うらやましい(ぁ

まじでOβからやっててモナ持ってないのって自分だけじゃないのかって気持ちになります。

最近魔法師も高騰してるしなぁ・・・。
はぁ、目標は遠いです。



そうそう、早朝狩りのおみやげにこんなの出ちゃいましたw


うん、使わないw

走ってるときのSP消費を抑えられるみたいなんですけど、いかんせん移動速度がテシスのが速い。
やっぱ狩り効率考えると移動速度が速いほうがいいですしね。
効率度外視の魔剣なんだけどね。


ともかく、今年達成できなかったことは、来年に繰り越しってことでw


来年はEP2キャラやってそうだけど(汗)

Comment:0  Trackback:0
2006
12.26

そういえばキャンペーン中?

Category: テイルズ日記
クリスマスイベント?のご褒美でレア2倍キャンペーン中でしたね。
いろいろ忙しくてすっかりその事を忘れていました管理人です。

ここ数日INしてなくて、「ハッ∑(゚Д゚〃)」っと思い出したのが、今日の21時。
キャンペーン終わるのが明日のメンテ。


せっかくなので1時間ほど海底乱獲してきました。

結果はというと、

・スパークメイル改
・ミラージュスーツ
・ホプロン改


うん。まぁ良好ですね。




最近ハインツでもハスイでもマンネリしてきてます。
おかげでキューウェルに逃げがち・・・。
こんなんじゃいつまでたっても200は達成できませんね。
まー達成する気もないんだけど。


でもキューウェルは月光斬をなんとか覚えることができました。
まだ連の方が威力高いですけどね(´・ω・`)ションボリ

52になったら良シエンあるから魔剣にしようかと思ってます。


そこまで育成できるかが問題だけど(ぁw

Comment:0  Trackback:0
2006
12.17

レア

Category: テイルズ日記
先日レアが沸きました。
沸いた?出たの間違いじゃないの?
いいえ、間違いではありません。
だってレアってこのことだもん(´∀`*)



そう、数ヶ月ぶりにますたーと遭遇w
とりあえず生きているようで何よりです。
クラブは過疎ってます、ごめんなさい(ノ∀`)
ますたーに会えたので、またしばらくはソロクラブやれそうです。




話かわってみそかさんに慟哭へ拉致られましたw


キューウェルがね!

はい、何もやれることがありません。
黒魔法かけてもDEX足りないからMISSなんですよ!
そりゃあDEX22じゃあねぇw
そもそもそのLVで慟哭ってのが間違いですから!w
経験値の入りがよければ養殖しようかと思ってたみたいですが、同LV帯の人と紅玉1公平やったほうがうまいです。

てことでみずかさんと公平狩り狩り。

いって来いで二人ともLVUP♪


公平(゚д゚)ウマー

Comment:0  Trackback:0
2006
12.08

レア運良いのか悪いのか

Category: テイルズ日記
サンタのマッチをすってはゴミを増やし続ける管理人です(挨拶)

最近運がよいのやら悪いのやら、さっぱりです。

とりあえず良い部分。

久しぶりにレアキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

何のレアかというとコレ。


ハッ∑(゚Д゚〃)
補正のSS撮るの忘れた!!

たしか

物防33
魔防25
回避5

だったような・・・。

とりあえずキューウェル行き決定ですよ(・ω・)b


つぎに悪い部分。
マッチ100個くらいすったけどゴミばっか・・・(´・ω・`)
唯一出たものがコレ。



一週間の期限付きです。
他に出るものといえばマッチとかハーブ系とかetc。

噂の装備品がレアのように出るっていうのを一度は見てみたいものです。



それにしても今回のイベント。
敵が簡単にアイテムドロップするのはいいのですが、一度に全部サンタに渡してもマッチは一つしかもらえないんですよね・・。
まー今回のイベントのメインはツリーを育てることと応募券で、マッチはおまけのようなものかもしれませんけど。
さすがに150個くらい貢いでマッチ1個だった時はふつーにへこみました・・orz


まとめて貢いだ数だけマッチもらえるように修正こないかなぁ。


ないか・・・orz




[追記]
ブログ書いた後にすぐアンケロ改でました♪
やっぱりレア運上向き??


[さらに追記]
アンケロ改もう1個でました♪

Comment:1  Trackback:0
2006
12.05

悩み事

Category: テイルズ日記
テイルズで悩んでることが2つ。

1つはハスイを黒or灰に戻そうか、今のまま白でいくか。
まー黒はやったことないけどね。
ソロ狩りがメインだから効率考えるなら戻したほうがいいのは明白。
でもリカバリ4kってのも気持ちがいいものなんですw
とりあえず今のlv帯でのナルフリ再振りは使い切っているみたいなので、再振りするならクラドか課金なんだよね~。
ん~微妙。

もう1つはハスイを放浪させるか、どうか。
なんとか虹ひまを続けているけど、完全ソロクラブとなってしまったので正直さみしい。
でも今まで続けた虹ひまを離れる決心もつかず・・・。
おかけで呼称がこんな感じです。





そんな悩めるお年頃ですが、今日はこんなんやってました。

VSカシムシ


VS猫じい


VS王子



みそかさんのご好意で珍級につきあったのですが、BOSSクラスが6回(カシムシ×2、王子×2、猫じい、達人)も出て、正直手がいたい(ノ∀`)
まーおもしろかったんですけどね。

いつも誘っていただきありがとうございます(o*。_。)oペコッ



そういえば明日のメンテでイベントくるみたいですね。
運がよければドラムも当たっちゃうとかなんとか。

詳しくは明日の公式を参照のこと♪

Comment:4  Trackback:0
2006
12.01

12月ですね

Category: テイルズ日記
もう今年もあとわずかです。
そんなころにエルティボ実装されましたね。
この季節にはうってつけの街&マップです。

まーいつものようにSS撮ってないし、他のブログでたくさん書かれてるでしょうから、ここでは深く取り扱わないことにします。
(ただめんどうなだけw)

そんなわけで今日は日記おしまい(笑)





だってネタないもん♪

Comment:2  Trackback:0
back-to-top