2006
11.25

ようやくスロット開放

Category: テイルズ日記
私って以外と人見知りなんです。
初めて会った人とは何を話したらいいのかわかりません。

そんな私が夢売り募集のPTに飛び入り参加してきました。

えっ、なぜかって?

うん、スロットの空きが4個しかないの(ノ∀`)


てことで夢売りのSSでも。

vs血人形

これやってる途中に他のメンバーがクノ倒しちゃって、ちょっぴり(´・ω・`)ションボリス

途中クリムゾンにも遭遇(SS撮る余裕はありませんでした(´▽`*)アハハ)

そんなこんなで(どんなこんなだ?)、無事夢売り達成ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


ようやくスロットが開放されました。
またレア貯めないとな~~~~♪

ちなみに今回は総額2.8Mでした。
そこそこ?

Comment:2  Trackback:0
2006
11.20

だらだらと2周年

Category: テイルズ日記
今日でブログ書き始めてちょうど2周年です。
自分でもよくもまぁこんなに続いたなぁと。

それで2年でどれくらい成長したのかちょっと見てみましょう。

ハインツ
93LV→185LV

リーオ
46LV→62LV(休止)

ハスイ
33LV→159LV


メインがいまだ200に到達してないのが情けないですね(゚ー゚;Aアセアセ
まーまったりが基本だからしょうがないんですけどね。


ともかく自分で言うのもなんだけど・・

2周年おめでとう♪

Comment:4  Trackback:0
2006
11.16

その後いろいろいってみた。

Category: テイルズ日記
といってもみそかさんとシノプ6特攻ですけど。

あいかわらずAGI型には厳しい狩場でガトが3~4体集まってる場合はまさしく死線。
回復が間に合わずにカウントダウンもしばしばです。

おかげさまでSSを撮る暇もなく撤退してきました。



その後フリマを物色してメトラ王女をゲット。


補正は魔防・魔攻がいまいちですが、今装備中のセイラよりは魔防が9上がるし、何より2.5Mと安かったからいいかなと♪


そのまま黄泉1にためし狩り。

(トゥインクル+ホーリーボルト)×2セット+(トゥインクル+アイスミサイル)×2セットの計4セットでなんとか倒せるかなぁ。

ただ、脅威となる敵はうらめしやだけなので楽といえば楽。
妖華の被ダメは100以下だし、使者の魔法攻撃は被ダメ2ですから(´▽`*)アハハ
せめて3セットで倒せると効率出てくるんでしょうけどね。

今後の目標はINTの底上げかなぁ。

Comment:2  Trackback:0
2006
11.14

やっちゃったよ!

Category: テイルズ日記
先日から言っていたこと。

ここにきての白転向。


うん、やっちゃったw

ちなみにこんなステです。


先日やったシミュ結果より若干INTが多くとれていい感じです。
まぁうまい人がやれば、もっといいステにできたんでしょうけどね。


さっそくペナ5-1で試し狩り。

まぁ問題なく狩れます。
幽霊が時間かかるけどね~。
やつはMR高いのか・・・。


それから黄泉3。

寄与なら問題なく狩れます。
ちなみにDEXが十分あるので、攻撃もらくらく当たるし、白テチでも寄与うまいじゃん♪って思いました。

ま~公平メインな姫テチではないからね。
というか人に頼りきりで攻撃の役に立たない遊び方は私にはあわないしね。
白でもしっかり攻撃したいのですよw

これで当分は白生活だなぁ。

早くスキルに慣れないと(゚ー゚;Aアセアセ

Comment:0  Trackback:0
2006
11.11

ソロ飽きたよ・・・orz

Category: テイルズ日記
なのでネタ的にAGI白にしようか検討中だけど、ぶっちゃけAGI型白ってどうなの?

ソロできるの?

ちなみに私のソロ狩場はペナ5です。
もうすぐ160なのにペナ5オンライン。
たまに海底オンライン。

そんな私の再フリメモ。

[ ティチエル / 補助型 ]
[ 系統: 火 /ランダム: 50 % ](Lv1->2)
能力 A を値 5 (Lv2)まで上げ
[ 系統: 共 /ランダム: 50 % ](Lv2->3)
能力 A をUPP 2 (Lv9)まで上げ
能力 M をUPP 2 (Lv15)まで上げ
能力 F をUPP 3 (Lv26)まで上げ
能力 A をUPP 3 (Lv31)まで上げ
能力 M をUPP 3 (Lv41)まで上げ
能力 I をUPP 3 (Lv47)まで上げ
能力 A をUPP 4 (Lv53)まで上げ
能力 M をUPP 4 (Lv65)まで上げ
能力 F を値 21 (Lv66)まで上げ
能力 I をUPP 4 (Lv77)まで上げ
能力 F を値 22 (Lv78)まで上げ
能力 A をUPP 5 (Lv82)まで上げ
能力 M をUPP 5 (Lv94)まで上げ
能力 I をUPP 5 (Lv107)まで上げ
能力 A をUPP 6 (Lv111)まで上げ
能力 M をUPP 6 (Lv126)まで上げ
能力 I をUPP 6 (Lv140)まで上げ
能力 A をUPP 7 (Lv142)まで上げ
能力 M をUPP 7 (Lv158)まで上げ
[C] ティチエル
[T] 補助型
[L] 158
[S] 1 ▲4
[H] 2 ▲4
[I] 72 ▲6
[F] 22 ▲4
[M] 119 ▲7
[X] 159 ▲9
[A] 130 ▲7
[H] 4011 ( 3228 - 4793 )
[M] 3240 ( 3082 - 3398 )
[S] 5886 ( 5414 - 6358 )
[W] 2953 ( 2717 - 3189 )
[P] 0
[R] 50% ( 79 / 157 )

振り方ちょー適当w
無駄にDEX高い。
まぁこれだけあれば塔公平でも攻撃あたりそうですけどね。

一番気になるところは、このINTで聖杖装備で止めがさせるのかということ。

やってみないとなんともいえない。
今のLV帯での再フリ@何回だったかなぁ・・・。

Comment:1  Trackback:0
2006
11.07

ペット

Category: テイルズ日記
キューウェルのペットが生まれました。



今回ももちろんアコ。まだ名前は決まってません。

まぁたまにしか動かさないキャラだからアコのままでもいいんですけどね。



それからハスイのペット「モロ」が進化して4段階になりました。
今回のエサはこんな感じです。



ほんとモロは素直に育ってますね。
今回も大好物は「機械のねじ」でした。
エサ集めが楽でいいです(´∀`*)ウフフ





その後めずらしくハインツで旗取りに参加。
ちょうど募集かかってたし、人は満杯。
でも全く活躍できませんでした。
184ボリスといっても雑魚ですね。出直してきます(´・ω・`)


あーーーもうすぐブログ始めて2周年。
イベントとかやらないけど、正直あんまり強くなってないなぁ・・・。

Comment:0  Trackback:0
2006
11.02

いってきましたハゼアイランド

Category: テイルズ日記
いやぁ。大変でした。

何が大変だったかって?

人工真珠集めたり(あきらめて露店で安いの購入したけど)、ポセイロン探したり(夢のやつでもいいらしいけど)、敵全滅に広大なMAPをうろうろしたり、エサ集めたり・・・etc

そんなこんなで一応クエストはクリアできました。

現在エサを集めては釣りをやっています。

0

クーポンはまだ4枚しか釣れてないですけどね~。
それでもクーポン持ってれば参加した気分になるよ。

とりあえずの目標はmyキャラ全員分とユズユとみそかさんの分釣り上げることかな。

さぁがんばろうっと。

Comment:1  Trackback:0
back-to-top