2006
10.28

ついに・・・

Category: テイルズ日記
虹ひまで活動していたメインメンバーのナヤさんも、受験ということで休止に入ってしまわれました・・・。

これで完全ソロクラブに。

最盛期のにぎやかさが懐かしい限りです。


まぁこればっかりは仕方の無いことです。

ゲームよりもリアルの方が大事ですからね。
しっかり受験勉強して第一志望の学校に入ってほしいですね。

そして、元気に復帰してほしいものです・・・。






虹ひま、どうしよ・・・。

Comment:5  Trackback:0
2006
10.25

一日だけでした。。

Category: テイルズ日記
私にはまだ白殴りは早かったみたいです。

DEF150確保しても被ダメは思ったより大きく、HACKをセイラ分確保できなかったため火力がいまいち・・・
というか戦杖装備してても乱打よりホーリーボルトの方が強かったです。

てことで1日で灰に戻りました(笑)

ちなみにステはこんな感じです。
0



火力をプンシにあわせたので、以前よりDEX、AGIが多くとれました。
(INTがプンシ+1なのは、ちょっとした手違いw)
そしてヒールとリカバリーの回復量を上げるためにMRも40確保。


試しに紅道や黄泉路にいってみたら意外と狩れました。


やっぱりテチは魔法でビシバシですね♪

Comment:0  Trackback:0
2006
10.24

再フリしてみた

Category: テイルズ日記
勢いで白DEF殴りに転向したものです(挨拶

やはりネタにしかなりません。
狩り効率は著しく低下、公平で塔につれていってもらうも今までのように攻撃できないのでストレスたまりすぎ。

唯一楽しいのは鉱山2、ペナ5で「攻撃しているつもりかね( ´,_ゝ`)」ができること。

上記狩場で殴りやってたら私の可能性高いです。












明日元に戻してるかもしれないけど(笑)

Comment:0  Trackback:0
2006
10.22

落ち着いたのでSSはりはり♪

Category: テイルズ日記
昨日のチャプター13-1攻略の様子でも。

カーディフフリマにてPTメンバー集合。
今回は沢山の方にお手伝いいただいてます。


時を待たずして黄金Dに突入。
以前みそかさんと二人でいって逃げ帰った時とは大違いでした。
さすがにテチの補助があると心強いですね。

ほどなくしてリッチ戦。
正直あんまり強くはなかったですね。墓地のリッチよりもずいぶん弱体化されてるのかな?
意外とサクサクいけました。



逆に苦戦したのがガーディアン。
これ、強化しすぎ(゚ー゚;Aアセアセ
堅すぎて倒すのに時間かかりまくりでした。



そして2匹目のリッチを倒して13-1のBOSS戦です。
登場する時に一瞬重くなったのでそのまま落ちちゃうかとひやひやでした。


さすがにBOSSだけあって、強かったですね。
数回、残HPが3桁くらいになってかなりあせりました(゚ー゚;Aアセアセ
やっぱりPOTが連打できないのはつらいです。
それでもライフP大を使ってたので死ぬことはなかったですが・・・



その後シャム族の村から塔に向かうまでに道に迷ったりしましたが、なんとか13-1クリア~♪



ハッ∑(゚Д゚〃)


テシス羽装備のSS撮ってなかった・・・orz

Comment:2  Trackback:0
2006
10.21

チャプター13-1クリア!

Category: テイルズ日記
沢山の方にお手伝いいただき、無事にチャプター13-1クリアできました。

もうクリックのしすぎで手がパンパンです。

いろいろSSとかも撮ったけど、編集する気力もないので明日にでもUPします。

やっつけだけど、今日はこのへんで!

|彡サッ

Comment:2  Trackback:0
2006
10.17

慟哭の塔5Fにて・・・

Category: テイルズ日記
みそかさんとユズユとハスイの3人で慟哭の塔へ行ってきた時の一こま。


ん?


よんだ?



めっちゃかわいいんですけど(*´ェ`*)ポッ


ちなみにこの時の王子は隅っこに挟まって全く攻撃してきませんでした。

きょろきょろする王子めっちゃプリティです。
ペットにするなら王子ですね(´▽`*)アハハ

Comment:1  Trackback:0
2006
10.14

10月といえば・・・

Category: テイルズ日記
やっぱりあのイベントですよね。
そう、ハロウィ~~~ン♪

来週のアップデートでハロウィン用の課金アイテムが追加されるようで、ちょっと期待してます。
まぁねじ耳やホラーマスクはいやだけど、かぼちゃヘッドにはちょっと期待。
個人的にはちっちゃなかぼちゃで傾き帽子みたいな角度でちょこんとかぶれるようなものだったらいいなぁ。
そしたら買っちゃうかも♪

ま、そこまで期待すると外れちゃうかな。

ちなみにお金かけなくてもハロウィン用の仮装できるんだけどね。
魔女とか天使とかね。

今年もハロウィンイベントはあるのかなぁ・・・。

Comment:2  Trackback:0
2006
10.08

自分メモ

Category: テイルズ日記
前回のお遊びステは型を「攻撃型」にかえないと無理っぽ。
クラド再フリが必要ですな。

再度やってみたのがこれ。


ずっと殴り?先行。

DEFに手動で10振り。
その後はDEX、MRの順で必要ポイントが少ない方に振り。
そんだけ。めっちゃ簡単なステ。

でもどこで狩れるのかは不安。
とりあえず鉱山2・3、シノプ5、ペナ5・6、水晶4、混乱7、試練4あたりなら問題なく狩れそうではある。


でも、慟哭の塔公平がうまいことわかったから再振りは延期かもw
だって素DEX137でもMISS出るから、今よりDEX下げたら足手まといになるもんね。

もうしばらくはこのまま、このまま・・・。

Comment:4  Trackback:0
back-to-top