2006
09.30

マンネリだ(゚Д゚#)ゴルァ

Category: テイルズ日記
めずらしく昼間に更新の管理人です(挨拶

タイトルどおりテイルズがマンネリなんですよ。
LV上げしんどいし、レアでないし(リスは出たけど)もうやる気が・・・。

このマンネリを解消すべくシミュで遊んでみた結果こんなステが出来上がりました。



はい、白殴です。
ちなみにLVは149です。
このステでいったいどこで狩るんだろう・・・私。
でもシミュってる間はうきうきしましたw

このlvになるとDOP以外で公平(゚д゚)ウマーな狩場はあんまりないし、そもそもPT狩りなんてめったにしないし、正直再フリする必要ないね。うん。
でもやっぱりマンネリ打破できなかったらやっちゃうかもよ!
こう、ご期待(笑)

Comment:4  Trackback:0
2006
09.28

今日から海賊一味

Category: テイルズ日記
ユーザカンファレンス情報から期待していたアイテム。
そう、パイレーツバンダナが今回のアップデートでついに実装されましたね。
もちろん私もジケルに万能薬をこれでもかと貢いで無事ゲットしましたよ♪
(しかも3キャラも( ´艸`)


てことでこれがハインツの。


それからハスイの。


最後にリーオの。


ハスイ用にMI最高のやつはでたけど、ハインツ用にSH最高のも欲しかったなぁ。
まぁそこそこな補正のやつゲットできてるんですけどね。
人間欲がでちゃうんですよw

まぁ最悪捨てキャラ作ってゲットするっていう手もあるんだけど、正直そこまでやる気力はなかったりw
だって貢ぐのって意外と大変ですからね(゚ー゚;Aアセアセ

ともかく、バンダナが容易に入手可能な実装でよかったです。
ちなみに他のアイテムはどうなんだろ?
まぁ見た目的にそこまで欲しくはないけどね~。

あー、あと一応EP1が終わりになるからチャプ進めないとなぁ・・・。

Comment:0  Trackback:0
2006
09.26

完結かぁ

Category: テイルズ日記
明日のバージョンアップでついにエピソード1完結ですね。

クリアには全67階もある慟哭の塔を攻略しないといけないのかな?
正直一般的なクリアLVはどのくらいなのかなぁ。


そういう私はいまだにチャプター13-1をクリアしていません。

黄金Dで止まってますね。


だって二人じゃ無理><
少なくともテチ必須ですから!


テイルズがサービス終了するまでにクリアできるのかしら(ノ∀`)

Comment:2  Trackback:0
2006
09.23

クリリン作ってみた

Category: テイルズ日記
龍泉郷の文理に水の証を貢いでストラップをなんとか購入していざクリリン合成。

できたのがこれ。



耐久は最悪だけど合成1のクリリン♪
さっそく砥石3ついれてみたら、

こうなって



こんなんできた。



うん、微妙w


なんとも平均的なクリリンが出来上がりました。

まぁ耐久さがらなかったし、テシスに比べると火力UPなので当分これでいきます。
クリ補正もついてるみたいですしね♪



それにしても、ひまわりの方は過疎最盛期です。
ますます一人クラブ化しつつあります。
マスター、どうしたらいいですか。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。

Comment:3  Trackback:0
2006
09.22

雷雨の夢

Category: テイルズ日記
今日はゆずの湯で夢売りDAY♪

さっそくこんなん出くわしたのでペタリ♪



クノ(血人形つき)

うまくクノを血人形からひっぺがしたんだけど、血人形って狩っても経験値1しか入んないのね(´・ω・`)
むだに狩ってしまいましたよ・・・

その後1時間たたずにカルペさん登場~。



ここって洞窟じゃないの・・・?

雷雨なんですけど!!



まぁ総額1.5M(゚д゚)ウマー






ユズユがもうちょっとでLVあがるらしいので、レア狙いで黄金砂いきました。

公平なので補助・回復はすべてまかせて、私はというと・・・

スゥゥマッシュ・クラッシャーーーー!!




気分爽快♪

Comment:2  Trackback:0
2006
09.19

つらつらと・・

Category: テイルズ日記
忘れそうになりながらも、ここ最近のお話。

ゆずの湯で夢売り。
カルペさんにはたどり着けなかったけど、クノと2回も遭遇。(しかも3体)



経験値もそこそこかせげたし、弾性大もゲットできたし、個人的には(゚д゚)ウマー
でもカルペさんにも会いたかったです。
また今週の金曜日に行くらしい。
カルペさん会えるかな。無理だろな( ´艸`)




みそかさんに頼まれてクライデン平原とシノプ6Fの隠し部屋前バインドの作成。
隠し部屋の場所を正確に覚えてなかったので道案内たのみつつ依頼をこなしてました。

ちなみにシノプでは・・・



殉職ひさしぶりだよ(゚ー゚;Aアセアセ
150近くなってもシノプ6Fは危険な香りが漂ってましたわw




ペナ5にて落し物を発見。



拾おうか、どうしようか考えたあげく、おいしく拾っちゃったw
|-`*) テヘッ

この真珠私のですと言う方いらっしゃったら先着一名様に差し上げますよ(マテ

Comment:0  Trackback:0
2006
09.15

179歳火力なし

Category: テイルズ日記
最近黄泉や砂漠で狩りしてると思うんだけど、火力がいまいち低いかなぁと・・・。

まぁ大きな原因はわかってはいるんですけど。
それは装備が貧弱ってことね♪(ぁ



狩りでも中折れ帽+タバコチョコ装備っていうのがね・・・
しかも未だにM菊なんか装備しちゃってるしね。
唯一まともなのがドラムしょってるとこくらいです。

まぁそれでもINしたら経験値50k~100k稼ぐという地道な目標を立てた結果、意外と早く179歳になりました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆



やっぱ黄泉はいいわぁ。
すぐ経験値たまって(゚д゚)ウマー


火力UPしたいけど、個人的に中折れ帽+タバコははずせないので、クリリン作ろうかと思ってる管理人でした。

目標H7以上!

Comment:2  Trackback:0
2006
09.13

植樹祭

Category: テイルズ日記
終わってみればサン鯖は135.950mで下から数えた方が早かったです。

というか上位入賞どころかレア1.5倍の恩恵すら受けることができませんから!

い、いいんだもん。
たった数日だから。
いいわけじゃないもん。





そーいう私は今回のイベント三日坊主でした(ぁ

Comment:1  Trackback:0
2006
09.12

火力っていいね

Category: テイルズ日記
羽のレンタル期間が終了し、APW装備になったので魔攻が12→7に低下。

低下分を補おうとさっそく露店でダイアリングを購入しました♪
いまさらかよって感じですがw


ちなみに購入候補としては魔攻7強化済み3.8Mと魔攻2未合成2Mです。
魔力強化(中)は4個あまってるので自分で強化するって手もあったんだけど、自分の強化運のなさが気になったので合成済みのほうを購入しましたw
はい、チキンですから(´▽`*)アハハ

0


これで羽レンタルした時よりも火力はアップ♪
まぁクリ率でおとるけどもんだいなしw
ピンキーミラクルもサクサク狩れますよ。



その後ユズユとみそかさんと3人で紅玉4乱獲ツアー。

0

いやぁ。大量のMOBが集まるとこに範囲魔法打つと気分爽快ですねw
ボルトシャワー連発してストレス解消してましたw

ビバ、乱獲♪v(。・ω・。)ィェィ♪

Comment:4  Trackback:0
2006
09.09

激写!!

Category: テイルズ日記
今日は予定通り、ゆずの湯で鎮魂ツアーに行ってきました。
一応インクリ狙いなんだけど、個人的にはドッペルペンペンの背中チャックが狙いだったりw

まぁ運が悪ければ誰とも会うことなく7Fまで行ってしまうという企画倒れツアーになってしまうところでしたが、運良くエンピニオン、怪物の木、ソロス、ドッペルに遭遇♪


まぁ誰もインクリおとさなかったけどね。


そして、ついに噂の真相を・・・




真実はこれだーーーー!!

0



確かに背中にチャックありましたw



中身はご想像におまかせします♪





☆おまけの一枚☆
0
マンティスキングと交戦中の人を横目で観察する3人。
相手の人に悪い印象あたえたかな(゚ー゚;Aアセアセ

Comment:3  Trackback:0
2006
09.04

ようやく

Category: テイルズ日記
ハインツが178歳になりました。



200まで@22。まだまだ遠いですねぇ。
きっとたどり着けないんだろうなぁ。
このLVまでソロメインっていうのもMMORPGやってる意味があるのかって感じですけど、まぁ毎日こつこつと狩りがんばりますよ。

目標1日5~10万!!目標ひくっ!( ´艸`)

いや、これが私の精一杯(ぁ



話前後して、いつものメンバー(ハスイ、ユズユ、みそかさん)で夢。




30分で着いちゃったO(≧∇≦)O イエイ!!



総額2.1Mの収入(゚д゚)ウマー


もさもさやチャクラナックル、Pウィンドウと貯金がなくなる一方でしたが何とか貯金30Mまで回復。
地道に貯金~♪

ん?趣味は貯金ですが何か?(ぁ

Comment:2  Trackback:0
2006
09.03

最近のまとめ

Category: テイルズ日記
【○月○日ハスイ】
ユズユと一緒にチャプター7をクリア。
DOP3に足を踏み入れるのはビクビクしたものの、BOSS戦はかなり楽勝でしたv(*'-^*)

チャプター7のBOSSはかわいらしいですね。お気に入りはドッペルペンペンです。背中にチャックがあるという噂ですが確認できませんでした(ノ∀`)
中身は何なのかなぁ?w





【○月△日ハインツ】
露店にNアンケロを4Mで放置。ちょっと高いかなぁと思いつつも即日売れキタ━(゚∀゚)━!うはうはw

しかも売れたのは以前引退した知り合いの方でした(ノ∀`)
ほそぼそと活動されてるのかしら・・・





【○月□日ハスイ】
みそかさんと黄金砂ダンジョンで狩り狩り狩り・・・etc
途中ガーディアン2匹同時に相手にすることもあったけど、無事二人ともLVアップ♪
これで146歳です(´∀`*)ウフフ





【○月×日ハインツ】
ユズユの養殖&体アクセ用に双子弓狙いで紅林あたりをうろうろ。
スマッシュクラッシャーであばれまくり。
魔剣士なので威力が弱いのが難点ですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ



Comment:3  Trackback:0
back-to-top