2006
07.28

アカウントハック??

Category: テイルズ日記
昨日の話なんですけど、ナルフリにいたら変な現象がおきました。

それは、何もしてないのにオープンチャットで意味不明な文字連発。しかも発言者名が表示されないという現象です。

証拠写真

チャットログはこんなんなってます。

証拠ログ(一部)

普通は「ハスイ:○○」ってなるのに、これは「○○」ってなるんです。

昨日は何かのバグかなぁと軽く無視してたんですけど、今日ほかのクラブサイト見てたら、アカウントハックの可能性があるとのこと。

エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

って感じにあせりました。

まぁパスワードは変更したから、たぶん大丈夫だとは思うんですけどね(゚ー゚;Aアセアセ

ほんと、急にだったのでびっくりです。

これじゃ気軽にAFKもできませんよ。

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Comment:4  Trackback:0
2006
07.27

ウィンキー帽子は

Category: テイルズ日記
自力での入手をとうぶんあきらめることにしました。

というのも、どーやらというかやっぱりというか、トゥインクルさんが落とすらしいのです。

さっそく早朝なら人いないかなぁと思ってDOP3に行ってみたのですが、そこでみたのはおびただしい魂のかけらの山でした。

必ずといっていいほど画面内に数個、多い場所では10個以上のかけらが落ちています。

「うわぁ、PKerがトゥインクルさん目当ての人をPKしてるのかなぁ」

はい、そのとおりでした・・・orz

サン鯖で有名なLVカンストテチの某白い人が朝5時にもかかわらずDOP3で暴れまわっておりました。

私も画面端っこにテチきたなと思ったら瞬殺。

DOP3はもう白い人の独壇場となっております。

皆様もお気をつけくださいませ。

それにしてもただのプレイヤーのIN状態を確認しないと狩りできない場所にレア設定するネクソンって・・・

ハッ∑(゚Д゚〃)

復活Pを売るための陰謀ですか!?

その前にDOPで復活P使えるのかしら
(ノ∀`)


Comment:4  Trackback:0
2006
07.26

Ver3.80

Category: テイルズ日記
今日からver3.80。

いろいろとアップデート内容が公式にのってますが、気になる点は2つ。

新課金アイテム「かばん」の料金と、「ウィンキー帽子」です。

かばんの方は一つ200ポイントだそうで・・。

買うかどうかとても微妙なラインです(゚ー゚;Aアセアセ

ウィンキー帽子の方は・・・誰が落とすんでしょう?

とりあえずフルイドさんを中心に狩ってみましたけど、出るのは手袋ばかり・・・orz

トータル15個も手袋あつまりました(ノ∀`)

やっぱりフルイドさんではなくて、トゥインクルさんが落とすのでしょうか?

もしそうなら帽子は高騰しそうな予感ですね。

ナルフリで装備していた方がうらやましいです。

ハッ∑(゚Д゚〃)

写真とっとけばよかった(ノ∀`)

Comment:3  Trackback:0
2006
07.25

突っ走るぞ~

Category: テイルズ日記
順調です。

今日もLVが上がりました。



これでLVは137。

プンシオンまで@8ですよ~♪

射程圏内ですわ( ̄∇+ ̄)vキラーン

話かわって明日メンテですね。9時から15時でしたっけ?

チャプターに新マップ、課金アイテムもくるのかな?

どちらにしても楽しみです。

PS.強引に用意されたテンプレート以外でデザインを変えてやろうと画策しましたが、記事投稿すると元に戻る罠w

ちゃんとプラン変えないとダメみたいです(´・ω・`)ションボリ

Comment:3  Trackback:0
2006
07.23

ネクソンマジック?

Category: テイルズ日記
特に知り合いではありませんが、朝からこの人にまたまた会いました。



それからユズユとチャプター6を約半年ぶりに進めることになり、勇者の墓にて記念撮影。

スプライトの帽子で3姉妹です(・ω・)b



勇者の墓では2Fでの最短ルートに失敗したため、地道に登っていきました。

そして9Fクイズの間。ここに悲劇が・・・

かけら3つ集めたまではよかったのですが、4問目で間違えました(ノ∀`)

しかも8Fに戻されず、5回目のクイズ成功してもかけらもらえず・・・

その後はどう回ってもクイズが進行されず立ち往生・・・

エミリオさんに泣きついてみるものの「このステージはやりなおしできません」の一点張り。

はい、また失敗です・・・orz

もう一度1Fから上る気力もありませんです(´・ω・`)ションボリ

とーぶんチャプターの方は凍結ですねw

Comment:3  Trackback:0
2006
07.22

朝から

Category: テイルズ日記
4thくんを動かしてこんなことやってました。

vsゼリキン

倒せるかどうか不安だったけど、POT連打でなんとか倒せました。

一応チャプター1クリアです。(・ω・)b

それからナルビク某所にてほぼROM。

サイトみたりしながらちょくちょくテイルズ確認しているとこんな3姉妹になってましたw



見事にピンリュックがそろってますね。この後装備品をちょこちょこ変えて遊んでました。

一言も会話はなかったものの、私が立ち去る時にはわざわざ「BYE」のエモまで出してくれて、ちょっとうれしかったりw

夜はゆずの湯にて夢売り決行。前回のリベンジです。

クノやグラムに遭遇することもなく、1時間くらいで無事カルペさんにたどり着きましたよb



しめて2.4Mの収入。

(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマー

Comment:0  Trackback:0
2006
07.20

エンブレムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

Category: テイルズ日記
残り@1%ちょいだったので、ユズユ、みそかさんとともに黄金砂砂漠で狩り、狩り、狩りー!

その後気分転換で黄金砂ダンジョンにて狩り、狩り、狩りー!!

残り0.1%になってから水晶4で狩り、狩り、狩りー!!!

みごとクラブLVが10になりました。v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

こちらがクラブLVUPの瞬間♪



ごめん。なんだか私だけかっこよく写っちゃって(●´ω`●)ゞエヘヘ

ちなみにエンブレムはもちろんこれです。



ゆずの湯ってことで柑橘系。サン鯖内でこのエンブレム使ってるところはたぶんうちだけだと思う・・
だって他に見たことないもん。

ともかくクラブLV10達成おめでとう☆

Comment:2  Trackback:0
2006
07.19

そおいえば

Category: テイルズ日記
虹ひまのサブマスに就任しました。

まー確かにIN率はいいほう?なのでお受けしましたが、ハスイがサブであることをすっかり忘れていました(゚ー゚;Aアセアセ

時期サブマスが決まるまでのとりあえずサブマス的な感じでがんばってみます。

なので倉庫のアイテム出し入れとか、呼称変更とか、バインド登録とかありましたらなんなりとお申し付けください♪

そんなサブマスの今日はというと・・・

ペナ5-1でこんなんなったり



混乱9でこんなんなってましたw



猫じいはね、レジストかけてなかったから不意打ちでね・・。今度リベンジしてやろうと思います。もうちょっと強くなってからね♪

Comment:2  Trackback:0
2006
07.16

ゆずの湯ご一行様+お客様

Category: テイルズ日記
夢売りにいってきました。

今回のメンバーはゆずの湯の3名(ユズユ、みそかさん、ハインツ)とマスミさんです。

21時スタートで夢売り&クノを目指していざしゅっぱーつ♪

途中これに出会いました。

強化型ゼリッピ

かなり強化されてるくせに、経験値は1ってところがね(゚Д゚)ウボァー

途中紅玉MAPで血人形にも遭遇。

増殖するかな・・するかな?

Σ

やっぱり増殖しました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その後2回ほどクノと遭遇。

クノ決戦

ちょうどマスミさんが分身してるから、たくさん見えるw

このメンバーならクノ3匹こようが楽勝でした♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

ただ、最強の敵がまたしてもおとずれる・・・その名は

睡魔(≧∇≦)ブハハハ!

すいません、また睡魔に負けました(´・ω・`)

もうね、23時過ぎから半分寝てました。すいません、すいません(゚ー゚;Aアセアセ

また次回も夢売り企画されるようなのでその時はしっかり働きます(`・ω・´) シャキーン

Comment:2  Trackback:0
2006
07.15

再振りとあの人は今

Category: テイルズ日記
黄泉でもう少し狩りできないかと思い立ち、早朝からハスイの再振りをしました。

このステが



このステにw



ボーナスいまいちだったので、DEX・AGI130↑はなりませんでした。

まぁ黄泉でもなんとか狩れるようになったからいいかな?被ダメ痛くなりましたけどね(゚ー゚;Aアセアセ

朝から黄泉で狩ってると虹ひまの初期にいた某テチさんに会いました。まだ続けてたのね。ちょっとうれし♪

それからレア狙いで海底に狩場を変えたらそこにも某テチさんがw

気が合いますね。声をかけようかとも思ったのですが、なんせチキンなものですから、遠くから視線だけ送っておきましたw

時はたって昼下がり・・・

某マキシが沸いてました。



某ミラさんの願いがかなったようで何よりです。

PS.見てはいけないものを見てしまったのは、私の心にそっととどめておきまs(殴

なんか某って多いなぁ。一名某になってないけどw

Comment:0  Trackback:0
2006
07.14

めずらしく

Category: テイルズ日記
ハスイのスロットに空きを作ろうと虹ひまにもぐりこませた4thへアジト経由でアイテム移動してたところ、狩りに誘ってほしそうなテチさんがいたのでナンパしました。

まだ始めて1ヶ月くらいしかたっていないらしく、lvも4thと結構近い。

アンデッド+ヒールのコンボでスカルやらシクルやらを倒しまくって2lvもあがっちゃいました(*^-゚)vィェィ♪

途中BOTに萎えましたけどね(笑)

↓到底勝てそうにないシクルを一生懸命攻撃するおばかなBOTの図

20060714_01

話かわるけどよく「(笑)」を省略して「w」とされますが、個人的に「(笑)」も好きです。

そこ!どーでもいいってつっこまないw(ぁ

Comment:0  Trackback:0
2006
07.13

ハッ∑(゚Д゚〃)昨日は

Category: テイルズ日記
ボリスの誕生日だったんだねぇ。

ごめんよ~。そんなことも忘れていた管理人で・・・orz

てことで一日遅れのボリス、誕生日おめでと~♪

はい、終了(笑)

ほんとはうちのかわいらしいハインツを掲載したかったけど、装備品が少なくてね(w_~; ウゥ・・

せめて絵でもと言いたいところですが、管理人絵心もありませんしね・・・orz

かわいらしい絵がかける絵師の方が本当にうらやましいです。

ほんと不憫な思いさせるねぇ。

ハスイにネタ装備全部持っていかれてるからね(マテ

これからはハインツにもネタ装備を充実させてあげようと誓う今日でした☆

それから本邦初公開。私の4thです。

4thマキシ

まだLV10のひよっこです。

ねこ仮面は写真とる直前に20kで買いました。

たぶん200kと価格設定間違えたんだろうなぁと思いつつも即買いですけどね!!

その後渓谷と森の小道を登録に行ったけど、ミラクルすらまだ赤色でした(゚ー゚;Aアセアセ
楽勝で勝てると思ってたのになぁ

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この子がINすることはほとんど稀であり、見つけたらいいことあるかもw

さらに犬耳なんてくれた日にはいいことあるかもw(ナニ

Comment:0  Trackback:0
2006
07.11

黄泉路進入とレアあさり

Category: テイルズ日記
またまたブログタイトルとデザインを変更してみた管理人です。こんばんわw

今日は黄泉切符があまってたので、ハスイでソロ特攻してみました。

囲まれなければなんとか狩れないこともないなぁと思いつつ、使者との戦いは激しいものでした。

だってDEX足りないんだもん(´・ω・`)

使者との戦い

もーMISSしまくりですね(゚ー゚;Aアセアセ

素DEX100行ってないようなテチがソロ狩りやっちゃいけませんねぇ。
でも経験値(゚д゚)ウマー

やっぱDEFとMRはもう少し抑えて、DEXに振るべきだったかとちょっとだけ後悔w

それからレア狙いで海底オンライン。

出るのはこればっか・・・orz

てぶくろゲッツ!

まぁね・・・そういう仕様です(´・ω・`)ションボリ

Comment:2  Trackback:0
2006
07.07

もっさもさ

Category: テイルズ日記
一昨日から言ってた大事件。

実はもっさもさが完成しましたわー
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!!

いくさんのお友達の方がアミティス要塞いけるようだったので、無理をお願いしてAPW作ってきてもらいました。

もっさもさ

ようやく目標の一つを達成です。

欲を言えば聖PWがいいのですが、さすがにインクリする勇気なんてありませんからw

もっさもさで我慢しないとね~。

でも普段はやっぱりホワイトウイングS装備してたりしますw

ほんと、いくさんとそのお友達に感謝・感謝です☆

Comment:0  Trackback:0
2006
07.06

バルカン(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

Category: テイルズ日記
今日はゆずの湯新メンバーの歓迎会ということで、離れ小島で上級召喚イベントをやってきました~。
と言っても召喚カードを準備したのは新メンバーとなったみそかさんなんですけどね(゚ー゚;Aアセアセ

まー100↑一人に150↑二人そろえば上級なんて楽勝です。

ちょーしにのってみそかさんがあれをやるまでは・・・

そう、まとめてしょーーーーかん!

バルカン地獄絵図

いや、上級でも他のMOBならいいんですよ?

Σなぜにバルカンが大量発生!?
攻撃避けれませんから(゚ー゚;Aアセアセ

なんとか全部駆除はしましたが、1回カウントダウンくらいましたよ・・・orz
カウント1桁で復活してもらったからいいですけどねw

その後は勢いに乗って珍級もやったんですけど、今日は時間が遅いので割愛w

ハッ∑(゚Д゚〃)

昨日宣言してた内容書いてないやw

明日こと書こうっとφ(・_・”)メモメモ

ハッ∑(゚Д゚〃)

祝ブログ300回(ぁ

Comment:2  Trackback:0
2006
07.05

いろんな意味でびっくりだよw

Category: テイルズ日記
気分一新、ブログタイトルとデザインを変更した者です。こんばんわw
タイトルはもうちょっと変更するかもしれません(゚ー゚;Aアセアセ

今日もせっせとソロ狩りin試練4。LVUPまで@5万くらいだったので一気に上げちゃいました。

132になりました

これでようやく132です。プンシまで@13ですね。まだまだ遠いなぁ。

唐突ですが虹ひまではいつものようにみそかさんと二人だけです。あまりの過疎状態に初期メンバーとしてはちょっとさびしいですね。そんな状態のなか、数日前からみそかさんも放浪すると言ってたのでさびしくなるなぁと思ってたら・・・

みそかさん「ゆずの湯に入りたいんですけど・・・」

ハスイ「Σ(- -ノ)ノ エェ!?みそかさんが入りたいクラブってゆずの湯だったの!?」

ゆずの湯はユズユと二人クラブで作ったとこで、最近はユズユもほとんどINしない&他プレイヤーとの交流もほとんどないクラブなんですけど(゚ー゚;Aアセアセ

まーそれでも良いとのことだったので、リアルでユズユに電話してINさせましたw

ゆずの湯集合

その後はみそかさん加入歓迎会?てことで3人で紅玉特攻!
途中こんなのと出会ったけどねw

対ホットゼリッピ

いいかげん、魔法師おとしてください(o*。_。)oペコッ

適当に狩ったところでとある用事から狩り終了。銀行でまったりまったりです。

銀行でたたずむ3人

とある用事とは実は大変なことだったのですが、それはまた明日~w

とにもかくにも、みそかさん改めてよろしくです♪

Comment:2  Trackback:0
back-to-top