2006
06.30

修行も楽勝☆

Category: テイルズ日記
明日の召喚イベントに向けて久しぶりに修行へGO!

念のためにバリ・レジ・ブレ・スパと補助めいっぱいかけて行ってみると相手はブロウ様でした。

DEFやってた時はPOT連打で倒した記憶がありますが、AGI転向して初めてだったので大丈夫かなぁっと・・・
(ちなみにAGIは100ちょっとしかなかったり)

対ブロウ様

写真だとまるで殴りテチかのように見えますねw

私にしてはめずらしくライトニングボルトで感電させて命中&攻撃力を低下させるという頭を使った戦略がよかったのか、かなり楽勝でした。
(そんなの誰でもやってるというつっこみは却下w)

これでハインツでもハスイでも、修行は誰が出てきても怖くないです。

そろそろ修行イベントの復活に期待大ですね☆

よろしく。ネクソンさん♪

Comment:0  Trackback:0
2006
06.26

召喚するのか、されるのかw

Category: テイルズ日記
コツコツと試練4で修行した結果、ようやく131になりました。

うん。よくがんばってる、自分。

最近試練4が混雑してるのが萎えるけど・・(゚Д゚)ウボァー

それからみそかさんの鈴作成に少しでもお手伝いできないかと、セルバスにてプレタの鈴集め。

8個集まった時点でみそかさんからヘルプ信号を受信しましたw

いつもの小島に飛んでみると、みそかさんが一人でクノと格闘中のだったので、さっそく参戦してまいりましたよ(`・ω・´) シャキーン

今日はクノ×3、カシムシ、猫じいが主な相手かな?記念撮影できたのは下の2枚だけです。

クノと記念撮影

カシムシと記念撮影

こうなると、もうあれですね。

みそかさんは敵を召喚してるのか?・・それとも私を召喚してるのか?(笑)

まー呼ばれなくても勝手に飛んでいきますけどね♪

Comment:2  Trackback:0
2006
06.23

お知らせ

Category: 日記
管理人は本日より2~3日ほどTWにINできなくなります。

たぶん日曜の夜には戻れるかと・・・

Comment:0  Trackback:0
2006
06.22

なんとなくさらしてみるか

Category: テイルズ日記
ネタがないから装備品でもさらしてみる。

ハインツの装備はこんな感じです。



このLVになっても未だにM菊ってのが(゚Д゚)ウボァー。しかもチャクラではなくてランジだしね。不滅、角も至って普通の品です。なんともミスボラシイ・・・orz。ドラム持ってるのがせめてもの救いですね。

ハスイのほうはこんな感じです。



火力重視の場合の装備ですね。エンジェルリングと星ピアスはインクリ魔攻強化品です。作者はみそかさん。Mアンケロはユズユからの借り物ですね(゚ー゚;Aアセアセ。QPはAPWができ次第変更する予定です(`・ω・´)ノ

Comment:0  Trackback:0
2006
06.21

缶詰

Category: テイルズ日記
今日はINして早々みそかさんから狩りのお誘いをうけました。

どこで狩るのかな~と思ったら・・・・ Σみそかさんクラインデン5にいるじゃん!

案の定、小島で珍級フィーバーでしたw

フィーバーといっても今日は二人だけだったので5枚ほど召喚。それでもみそかさんの引きの良さからカシムシ、クノ、達人が出てましたけどね。

敵はみんな強かったんだけど、正直ね、うん、

私の敵は睡魔でした(≧∇≦)ブハハハ!

20060621_01

BOSSクラスになると狩りが長引いちゃって、単調な動作の連続で睡魔が襲ってくるんですよね~。10秒程度意識が飛ぶことを十数回ほど繰り返しては死にそうになってました(゚ー゚;Aアセアセ

話かわるけど、管理人は最近よくいろいろなクラブのサイトめぐりをして楽しんでいるのですが、そこの日記で「クラブの缶詰」なるものを発見しました。

なにやら「クラブの缶詰」というサイトには、各鯖に現存するクラブの情報(ゲーム内でクラブ申請する時に見れる情報+結成日)が見れるというもので、さすがにゆずの湯はマイナーだからないだろうなぁとチェック♪

んぁΣ(- -ノ)ノ

めっちゃ古株のとこに掲載されてました・・orz
(古いほうから11番目)

結成した時は他に沢山のクラブがあったんですけどねぇ。自然消滅とかしたのかなぁと思いつつ、古株クラブさんの名前はほとんど懐かしいものばかりでした。

ちなみに虹ひまは73番目でしたよっと。

ゆずの湯も早くエンブレムつけれるようにがんばらないとなぁ(゚ー゚;Aアセアセ

Comment:2  Trackback:0
2006
06.20

ちょっと気分転換に

Category: テイルズ日記
ゆずの湯のサイトをリニューアルしてみました。

使用したソフトはFireWorksとDreamWeaverです。

ラフというかサイトイメージをFireWorksで作って、そこから素材画像を切り出し、後はDreamWeaverで作り上げるって感じでした。

まーそこそこかわいらしいサイトになったかなと♪

お暇な方は左メニューにあるクラブリンクからのぞいてやってください。

ところで最近ネタがないんだけど、誰かペットの染色シミュとか知りませんか?

4段階になったモロをイメチェンしてあげたいのですが・・・

どなたか情報プリーズ 八(^□^*)

Comment:0  Trackback:0
2006
06.13

準備完了☆

Category: テイルズ日記
最初のケルベロス修行イベントから集めだしてどれだけの時間がたったんだろうか。

今日ようやく羽毛200枚集まりました~♪

20060613_01

これもみそかさん、いくさん、ユズユの協力があったからです。感謝、感謝♪

後はうまくアミティス要塞にもぐりこんで羽を作るだけですね。

まーそこが一番の問題ではあるのですが・・

誰か171歳狩りステボリを要塞に連れて行ってくださいな。

Comment:3  Trackback:0
2006
06.10

おもしろそうなのでやってみた

Category: テイルズ日記
だいぶ前にいくさんとこでやってたTales Weaver成分解析やってみました。

ハインツの成分

ハインツの71%は幻夢スクロールで出来ています
ハインツの16%は糸で出来ています
ハインツの8%は電撃の玉で出来ています
ハインツの4%はネクソンマジックで出来ています
ハインツの1%はクエリで出来ています

Σ(゚口゚; 1%はクエリだったのか!?

つづいて、ハスイの成分分析

ハスイの70%は魔力の紋章で出来ています
ハスイの11%は大地の玉で出来ています
ハスイの8%はキムチパーティで出来ています
ハスイの7%はネクソンマジックで出来ています
ハスイの4%は疾風の玉で出来ています

キムチパーティとネクソンマジックってとこが・・・

最後に休止中のリーオの成分分析

リーオの67%はライムで出来ています
リーオの26%は氷の結晶で出来ています
リーオの4%は氷結の玉で出来ています
リーオの2%は疾風の玉で出来ています
リーオの1%はふもふもで出来ています

こっちは「ふもふも」ですか・・・orz

というか3キャラ中2キャラにネクソンマジックがががggg

どうりでネクソンマジック発動率高いと思ったんだよ、うん。

Comment:2  Trackback:0
2006
06.09

今さら気づいたけど・・

Category: テイルズ日記
テレポートスキルをmasterしたのでバインド登録が可能になっていました(´▽`*)アハハ

今まで露店購入ばっかりだったんですけど、これからは自分で好きなバインドが作れるんですねぇ。ちょっとうれしかったり♪

しかーーーし、テレポートスキルの使用方法知らないことに気づく今日このごろ(ぁw

そんなこんなで早速バインド作成。

まずは未登録バインドを作るために材料集め。

混乱2でムスケルを乱獲し「ムスケルの角」を99個ゲット。

後は必要な材料を購入してっと・・・

あ・・

スロット空きが足りない(´・ω・`)

最近の海底乱獲のせいでゴミレアたまりまくりでもうね、スロットの空きが2個しかないの(´・ω・`)ショボーン

てことで急遽夢売りイベント決行です (`・ω・´)

詳細は虹ひまクラブサイトの連絡板にあるのでそっちをよろしく♪

PS.ムスケルの角はクラブ倉庫に入れさせていただいてます。私的に使わせてもらってごめんね。

Comment:0  Trackback:0
2006
06.06

海底乱獲中

Category: テイルズ日記
ブログが停滞していたのでお久しぶりの管理人です。

ブログを更新しない間もこっそりと狩りをしておりまして、ハスイが127lvになりました♪

やっぱMアンケロ持つと火力が大幅アップでサクサク狩れるので、狩りが楽しいですね。

最近はちょくちょくレア狙いで海底にこもっては乱獲をしております。

ようやくレアも5個くらいたまってきたので、そろそろ夢売りなんかいきたいですね~。

20060606_01

(Mアンケロはユズユからの借り物です。)

Comment:2  Trackback:0
back-to-top