2006
05.30

メトラに向けて

Category: テイルズ日記
124LVになったのでAGIに再振り。

今までのステがこれ。

20060530_01

再振り後がこれね。

20060530_02

ボーナス50%でシミュった結果とあまりかわらない結果になりました。

DEF生活を満喫していたせいか、HPが低すぎるのが嫌だったのでDEFを多めに、リカバリーで回復するためMRも多めにとってます。

まぁ狙ってた狩場(ペナ5、ペナ6、紅玉2、試練4)では問題なく狩りができるので個人的には満足。

そして・・

今までテチやってて初めてINT3桁w(ぁ

今まではアンケロしか装備できなかったけど、これで62や75や90やセイラも装備できる♪

問題は手元にワンダーウィンドしかないことと魔攻は強化済みアンケロのが強いこと(ぁ

そういうことで・・

未だにアンケロ装備はかわりません・・・orz

20060530_03

Comment:2  Trackback:0
2006
05.25

感謝

Category: テイルズ日記
ずーーっと前にみそかさんに言ってみたこと。

「魔攻8の鈴って魅力的ですね~。欲しいですね~。」

みそかさんが作ってくれました♪

以前、魔攻5の鈴は作ってもらったのですが、その後もチャレンジしてくれてたみたいで、しっかり魔攻8の鈴を作ってくれました。

しかも限界突破らしいです。
(このあたりについてはみそかさんのブログに詳細にあります。横のリンクからどうぞw)

さっそく装備させていただきました。



ちなみに格安でした。みそかさん商売っ気なさすぎですよw

それからいくさんに羽毛を2枚もいただきました。

みそかさんにも羽毛何枚も頂いたおかげで現在145枚。

応援してくれる方ありがと☆
自力で要塞羽作れる日を目指してがんばりむぁっす!


PS.羽毛はちゃんと買取しますので投げつけて逃げるのはやめてくださいw

Comment:2  Trackback:0
2006
05.23

攻略失敗(´・ω・`)ションボリ

Category: テイルズ日記
今日はちょっとだけやる気を出してチャプター進めようと思った管理人です、こんばんわ。

長らくとまっていたハスイのチャプターを進めようと、ユズユを誘って勇者の墓に行ったのですが、

1回目:2Fでユズユが強制終了。

2回目:9Fまで行くもクイズ失敗で7Fへ。そしてハスイが強制終了。

3回目:4Fでユズユが強制終了。

4回目:8Fでハスイが強制終了。

・・・

なにこれ?ネ○ソンの陰謀ですか!?

チャプター進めさせない陰謀ですか!?

やる気なくなったので今日は早々に落ちます・・・orz

Comment:2  Trackback:0
2006
05.20

臨時収入わっほーいw

Category: テイルズ日記
今日はユーザーイベント「ファッションショー」があるとの噂を聞きつけ、飛び入り参加してきました。(ほんとはたまたま看板を見ただけ)

場所は勇者の墓待機所。開始は19時からだったそうですが、何もしらなかったので18時前には会場入りw
まぁ参加者はリハがあったからちょうどよかったのですが・・・w

それからショーの順番を決めたのですが、いろいろあって私がトップバッターに!?一番最初ってみょーに緊張するんですよね(゚ー゚;Aアセアセ

こちらが緊張している写真です。
1番ということでちょっとへこみ気味w

20060520_01

この後は開始までいてもたってもいられず、うろうろ。時間が近づくにつれて手が震える((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こんなことでうまくやれるかなぁと思っていたらついに時間が!!

ギャラリーもたくさんで動作が重いなか、なんとか無難にこなせたかな?
ちなみに私のファッションはあれです、あれw

その名も「リアルレインボー」w

20060520_02_2

上の写真は静止画なのでわかりませんが、実はアフロの色が次々にかわってますw(全6色)
昔よく遊んでいたネタですねb

審査結果は計24点だったのですが、トップバッターなのでこの点数が良いのか悪いのかまったくわかりませんでした。なにせ何点満点なのかも知らなかったもので(゚ー゚;Aアセアセ

その後控え室で他の参加者の戻ってくるのを待っていると、どうやら24点っていうのは結構よい点らしく、ファッションショーが進むにつれドキドキ♪

そして結果発表の時間。商品のアイテム3種類の受賞者で呼ばれなかったので、「あ~ぁ~」と思っていたら、引き続き賞金の授与が!?
(この時点で初めて賞金があることを知りましたw)

そして、な・なんと!

24点で1位じゃないですかーーーーーーーーー!!
(///ω///)テレテレ♪

まぁ同点の方がお一人おりましたが。

いやぁ、まさかこんなネタ装備で1位になれるとは思ってませんでしたw

ネタの着眼点がよしってことで特別賞でももらえないかな~って軽いノリで参加してみただけなんですけどね♪

1位は2名のため1位と2位の賞金合計を半分こってことでしたが、それがまたなんと「4M」!!

いやぁ、こんなに貰っていいのかしらw
貰えるものは貰いますけどね。高得点を出してくれた審査員の方々ありがと~♪そして盛り上げてくれたギャラリーの皆様ありがと~♪なにより自腹でこんなに高額な賞金出してくれた主催者様ありがと~♪

久しぶりに楽しいイベントでしたわw
(正直ネクソのイベントよりおもしろかったですわw)

20060520_03

Comment:0  Trackback:0
2006
05.19

成長しました

Category: テイルズ日記
INして早々みはかしさん(漢字忘れた(゚ー゚;Aアセアセ)から呼び出されましたw

羽毛を数枚いただいた後、お礼に少しだけLV上げを手伝いました。

かなーりLV差があるのでどこで狩るのかなぁと思ったら、ちゃーんと召還カード準備してたんですねw

こんなんや

20060519_01

こんなんをやっつけましたw

20060519_02_1

上級を計5体くらいやったのかな?
少しでも羽毛のお礼ができてればいいのですが・・・(゚ー゚;Aアセアセ

その後はルディさん前に戻ってまったりチャット♪
やっぱりチャットは(≧∀≦)/イイ!!

あっ、タイトルの内容にもふれておかないと・・・(゚ー゚;Aアセアセ

モロが成長しました♪



20060519_03

Comment:0  Trackback:0
2006
05.17

養殖

Category: テイルズ日記
今日は気分が良かったので、ハインツでユズユの養殖を行いました。

今まではサンドボード狙いで黄金砂に行っていたのですが、あそこの敵って固くてHP多いからめんどいんですよね~(゚ー゚;Aアセアセ
なので、今回は比較的楽に狩れて養殖可能な黄泉路に行ってきました。

黄泉路の人気はあいかわらずで、黄泉路1は相当込んでいたため1→2→3→2と狩場を転々としましたが、やはり黄泉路1が一番効率よかったので混雑の中ユズユを養殖しましたよw

20060517_01

どのくらい自給出てたかはわすれましたけど、トータル300kくらいは入ってたみたい。
最近の目標にしていたセイラがもてるようになったから、これからは養殖の依頼は少しは減ってくるのかな?ん?

話はかわるけど、最近ゲーム内のアイテムが高騰しているような印象を受けます。
特に自分に直結するのが「天空の羽毛」。
1枚500kで求めてる人がいるんですよね~。
400kが相場だったころが懐かしいです。
これでAPWも140Mくらいに値上がりかな・・

ん~、ケロちゃん修行イベントこないかなぁ・・

あ、さらに話かわるけど、虹ひまのクラブLVが@0.01%で上がるんですよね~。
きっと明日になればINするころにはクラブLV14になってるんだろうな~。
なってますよね!?ますたー、いくさん!(ぉ

Comment:2  Trackback:0
2006
05.16

マンネリ傾向、そして過去の思い出に浸る。

Category: テイルズ日記
1週間以上更新をとめてしまいました管理人です。こんばんわw

どーもチャプター12を終えてしまい、特にやることがなくなってきてます(´・ω・`)ションボリ

最近もちゃんとINはするんだけど、狩りする気力もあんまり沸かないし、ほかにすることがないのでただぼーっとしたりしてます。

久しぶりに虹ひまのサイトにある部員紹介のコメント見てると、創立当初アジトでますたーやらパパンやらと夜中までばかばっかりやってた時期を思い出しちゃいました。

あの時はほんとばかみたいな話で盛り上がったり、電波受信したり?、洗脳したりw、本当にくだらないことばっかりやってたような気がします。

最近はクラメンのIN率も極端に落ちてるし(リアルが忙しいのでしょうが)、ちょっと昔を思い出してセンチな気分になってみたり・・・ゲームとはいえ、仲の良かったメンバーが減るとちょっと寂しくなっちゃいますね;

あっ、こんなこと書いてると引退か!?って言われそうですが、別に引退するわけではありませんからご心配なくw

まだAPW出来上がってないしね♪

ただLV上げは鈍化しそうです。
↑上記コメントに対して「今までもまったりじゃん」ってコメントは却下!w

Comment:0  Trackback:0
2006
05.06

ふと読み返してみた

Category: テイルズ日記
ふと自分のブログを読み返してみました。

たまたま2005年5月の分を読んでみると5月21日の再フリネタでハインツが120LVなわけです。

先日チャプター12をクリアしてようやく170LVになったわけです。

んっ!?

約1年で50LVしか上がってないじゃん・・・orz

Comment:0  Trackback:0
2006
05.03

チャプター進めたしゃむ~

Category: テイルズ日記
気合で大三元を30個開封し、全てゴミを引き当てた管理人です。(あいさつ)

今日はハインツでみそかさんとチャプター12を進めました。

内容はネタバレになるので書きませんが(書くのがめんどいだけw)、簡単+経験値がうまーなチャプター12でした。

実はチャプター12で完結かと思ってたんですけど、まだ続くんですね。

とりあえずTWまだあるんだなぁとほっとしましたw

チャプター12クリアで思ったこと。

シャム族かわいい(ぇ

Comment:3  Trackback:0
2006
05.01

イメチェン

Category: テイルズ日記
気分を一新するためにイメチェンしてみました。

今回は髪の色を緑から銀にチェーーーンジ!こんな感じになってます。



本当は服のほうも白に変えたのですが、全体的に似たような色でのぺーーっとなってしまったので、基本色に戻してあります。服の染色についてはゆっくりと考えますわw

それから新課金アイテム「大三元」を30個開封も全ゴミ・・・orz
もうね、3000円を捨てた瞬間でした(´▽`*)アハハ

その後ペナ5でLVアップ♪ついでにこんなんゲットしました~。

トラマント、トラ靴

これって物防が高くてDEF型にとってはいいかなって期待してたんですけど、トラ靴履いてみると足遅すぎて(´・ω・`)ガッカリ・・・

しかもトラマントはアクセのくせに表示されないという優れもの(# ゚Д゚) ムッキー

ネタ装備の意味ないじゃん・・・ (((´・ω・`)カックン…

Comment:2  Trackback:0
back-to-top