2006
04.30

ようやく

Category: テイルズ日記
気持の整理がついたので再開します。

またお金貯めないと・・・

Comment:2  Trackback:0
2006
04.28

詐欺した人は何もいわれず、詐欺された人は馬鹿にされる

Category: テイルズ日記
羽毛詐欺にあい、掲示板で連絡とろうにも引っかかった私を馬鹿にした書き込みばかりで、やっていく気力なくなりそうです。

なんでこんなにすさんだゲームになってしまったんでしょうか。

たとえゲームの中とはいえ、相手は人間であるのに・・・

こんなに荒れるのなら課金時代の方が落ち着いてよかったと思います。

課金ゲームに乗り換えようかなぁ。

Comment:0  Trackback:0
2006
04.27

新課金アイテム追加~☆

Category: テイルズ日記
今週のメンテで新課金アイテムが追加されてますね。

気になるのは「大三元」と「コロナ」かな。

コロナの方は30日100円と予想してた通り、購入しやすい値段設定です。

利用する人増えそうですね。

個人的にはシューティングスターの方が好きですが、今回は実装されませんでした^^;

大三元の方は宝箱第三段ですが、もうどうでもいい(ぁw

1個100円は高すぎるし、ゴミでまくりですからね。

100円とるなら最低52武具とか強化系アイテムの上級とか出てくれないと、ほんとお金を捨ててるような気分になりますからw

Comment:0  Trackback:0
2006
04.19

7日間の成果

Category: テイルズ日記
ちょくちょく海底で狩り続けた結果です。

20060419_01
20060419_02
20060419_03
20060419_04

合計で18個。こんなものかなぁ?

その他ここには計上していないけど、手袋が50個は出ていたと思いますw

Comment:3  Trackback:0
2006
04.14

幸運ではなく強運

Category: テイルズ日記
今日という日をあらわすとまさしく強運。

強運その1
クリムゾン壱号機討伐隊に参加。3時間の激闘の末、討伐完了!!経験値は1しか入らなかったけど・・・orz

↓最前線で戦う図。安全な場所だけどw


強運その2
クリムゾン討伐直後、クラ4で尻尾王子×2+達人と遭遇。こちらは楽に討伐完了!!経験値トータル10000くらいと宝石ゲットで(゚д゚)ウマー



強運その3
夢売り目指してフリンでクノ3連戦。そして閣下に出会い瞬殺。うぼぁ~。

一戦目


二戦目


三戦目


もういいねw

強運その4
みそかさんが尻尾王子召還w討伐完了!!やっぱり経験値と宝石(゚д゚)ウマー



ん?夢売りたどりつけてないじゃん・・・orz

Comment:1  Trackback:0
2006
04.13

幸運の力?

Category: テイルズ日記
7日間で500円は高いなぁと思いつつ、幸運の紋章買っちゃいましたw♪

さっそく検証の結果です。

被検体:ハインツ

(1)海底3で1時間

  • クリス改

  • スプリントメイル

  • 手袋×6


まぁまぁ?

(2)紅玉2で1時間

  • ゴーストローブ改

  • サファイアーの火炎×2


こんなもんか?

(3)ペナ5で1時間

  • サンドワームのエサ


(´・ω・`)ションボリ

(4)ペナ6で1時間

  • レアなし


(´・ω・`)ショボボーン

この辺りで検証あきらめて、SP回復用に海底でアイテム集め中に出たレア

  • クナイ改

  • ゴーストローブ改

  • ホプロン改×2

  • 手袋×7


ん?トータル的に見ると結構いい?

とりあえず紋章がなくなるまで毎日ゲットしたレアは掲載していきたいと思います(`・ω・´) シャキーン

ちなみにキャラ変わった後に出たレアがこちら

20060413_01

紋章の効果なしにこっちが出たことの方がびびったw

Comment:3  Trackback:0
2006
04.08

ようやく

Category: テイルズ日記
1stが165になりましたというご報告。それだけ。

さて、モナどうしよ・・・

Comment:3  Trackback:0
2006
04.02

新ダンジョン

Category: テイルズ日記
今日はみそかさんの育成とレアを求めて黄金砂ダンジョンに行ってみました。

このダンジョンの敵、決して強いわけではないんですが、公平PTでもみそかさんにしっかりと経験値が入っていたみたいで、プンシオンまでの育成に向いてるとこですね。

ちなみに私の方もだいたい800くらい入って(゚д゚)ウマー♪

ダンジョンで注意すべき敵はガーディアン。やつは痛すぎ。゚゚(´□`。)°゚。

みそかさんも数回逝きそうになってましたよw(ぁ

それから、以前通りすがりさんからコメントを頂いていた「DOP2待機所で国士開けるといいものが出る」を実践してみました。

10個開けてみた結果がこちら(いいものと思えるもののみ列挙)

  • インクリ

  • 羽毛×2

  • 完全回避

  • 火炎の玉

  • 電撃の玉


ん~、まぁまぁといった感じでしょうか。

もちろんインクリと完全回避はみそかさんの手に渡り、早速鈴を破壊してましたがw

Comment:2  Trackback:0
2006
04.01

新MAPと夢売りと寝落ち

Category: テイルズ日記
とりあえず新マップ行ってきました。

今回実装されたカーディフのフリマのテレポサービスで飛んだ場所【黄金砂の遺跡】((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

☆ハインツで狩りをしてみた結果☆

敵の印象としては【紅玉4より弱い】かつ【経験値(゚д゚)ウマー】です。しかもレアは105防具やサンドボードが出るという噂♪これは上級者の皆さんが集まりそうな狩場ですね。実際覚醒してるキャラもちらほら見ました。回避上限も低そうだし、紅玉4や黄泉のように被ダメが4桁に達することもなく、非常に安全な良狩場といってよさそうですね。今後はレア狙いで通ってみたいと思います。

んで、今日は10時から夢売り。ひまわり主催にしてはめずらしく無事カルペさんにたどりつきました。総額1.6M(゚д゚)ウマー。

ちなみにたどり着いたのは0:20くらい?そのままチャットが盛り上がってましたが、2日AM4:50からバルサvsレアルの生放送があるのでこっそりというか、そのまま寝落ち(゚ー゚;Aアセアセ

勝手に落ちてすいません(o*。_。)oペコッ

【2日AM8:21追記】

なんとか朝5時台に起きれて前半途中から見れました。TVつけたらちょうどロナウドが点とってた。復調の兆し?

Comment:0  Trackback:0
back-to-top