2006
03.29

おいでませver3.69☆

Category: テイルズ日記
今日からver3.69ですね。

期待の課金アイテムは残念ならが未実装でした。

今回のアップデート内容。

  1. チャプ12実装→1stでいつやろうかな

  2. アビリティシステム→使い方わかりません・・orz

  3. 覚醒クエスト→縁がありません・・orz

  4. マップ・アイテム・モンスターの追加→どこだろ??

  5. 新課金アイテム→欲しいのは未実装・・orz

  6. その他→どーでっもいっいでっすよ♪


以上です。(o*。_。)oペコッ

何はともあれ、おいでませver3.69☆

Comment:0  Trackback:0
2006
03.28

さよならver3.52

Category: テイルズ日記
明日はメンテの日です。

どうやら新クライアントになるそうです。

予想では来週のメンテぐらいかなぁと思ってたのですが、こちらの予想よりも1週間早いアップデートとなりました。

今回はテスト鯖の内容が全部くるのかな?くるんでしょうね。

新マップとかはあったっけ?あるよね?

新課金アイテムもくるよね?ね?

なにはともかく、さよならver3.52

Comment:2  Trackback:0
2006
03.25

カプリン

Category: テイルズ日記
みそかさんに誘われて勇者の墓に挑戦してみたものです。こんばんわw

勇者の墓はチャプ6以来まったく縁のなかった場所なので、攻略方法なんてすっかりわすれてました(゚ー゚;Aアセアセ

まぁ攻略方法はみそかさんが事前に調べてくれたので、私はみそかさんの後ろをついていくだけでしたけどねw

んで、9階ゼリキン戦(中ボス?)



もち、楽勝♪

久しぶりの10階で一休み。



この先はまったくの未知の世界で、正直20階までいけるか不安でしたが、意外と楽でした。ちょっとつまずいたのは13階くらいかな?2度ほど11階に戻されました・・・orz

そんなこんなで、無事20階に到達。クノーヘンJr戦。



戦う前までは、「そこそこ強いのでは?」と思っていたものの、クラメンのみんなが言うとおり楽勝でした♪

んで、21階にてカプリンゲット♪



ちなみにタイムアタックは13位でした。のんびりいったわりには上位かな?

その後はもちろんカプリン検証。というか「/meet」検証。

期待の混乱・・・orz

まだまだ奥の竹やぶ・・・orz

BS登録できないとこへは飛べないのね(´・ω・`)ションボリ

最後にルディさんに見せつけw(ぁ



Comment:1  Trackback:0
2006
03.23

3/22メンテの内容

Category: テイルズ日記
普段からTWにINする前に公式サイトをチェックする管理人です。こんばんわ。

この日も何気にメンテの内容を確認。普段どおり特別これといった内容はないだろうと思ってみてみると気になる内容がw

「テイルズウィーバーマスターブック」の特典アイテム「ゴッドシューズ」の配布を開始しました。

(゚ロ゚;)エェッ!?

ゴッドシューズとはいったい・・・というかマスターブックなんて発売されてるの!?とあせったのですが、どうやらまだ発売されてないようですね。

内容はチャプター攻略やらキャラの育成やらその他もろもろのデータなどなどらしいですが、攻略サイトが充実していて必要性がいまいち?です。

なので、購入するとしてもゴッドシューズのためだけですね。

ただ、定価が1680円。正直この金額出す価値がゴッドシューズにあるのやら(゚ー゚;Aアセアセ

ん~、とりあえず様子見ですな、これは。

ていうか、本発売する前にアイテム配布開始するなーーーーw

というか、このネタ昨日書こうと思ったらここのブログがメンテでした・・orz

Comment:2  Trackback:0
2006
03.18

109になったので

Category: テイルズ日記
別にやらなくても良かったんだけど、このLV帯での再振りが1回分残っていたのでお遊びで再振り。



目標としては、アンケロ装備でDEF100だったんだけど、かなり初歩的なミス発生。

必要INT間違えた~・・・orz

そんなこんなでINTもMRもないおばかテチの完成。

結局武器は天使の杖に戻りました。まぁ見た目かわいいからいいんだけどね。

外見を見る限りではLV42にしか見えません(´▽`*)アハハ

狩場としてはペナ5、鉱山3・4、混乱7、水晶あたりは問題なく行けそうです。

しばらくはまったりとDEF生活でも楽しみますわ(´∀`*)ウフフ

Comment:0  Trackback:0
2006
03.14

今日の成果

Category: テイルズ日記
混乱8でせっせとキャンディを20個集めてボナシヤさんに貢いだ結果。

弾性ローション(中)、カップルの帽子をゲット!

う~ん、なんとなく今回のイベントとは相性いいようなw

まぁ帽子の見た目はいまいちだけど(゚ー゚;Aアセアセ



Comment:2  Trackback:0
2006
03.14

TWバトン

Category: テイルズ日記
なにやらパパンからTWバトンなるものを受け取ったようなので書いてみようかなっと。

01 貴方のつかっているメインキャラクター、メイン鯖、名前の由来は?

1stがボリスで、3rdがテチ。現在はこの2キャラがメインですね。鯖はこのブログのサブタイトルの通りサンスルリアです。名前の由来は・・・特にないなぁw

02 TWをはじめたきっかけは?

職場の人に教えてもらいました。

03 最初に選んだ鯖とキャラクターを教えてください。

サン鯖、もちろんボリス!

04 ソロ狩りとPT狩り、どちらが好きですか?

どちらも好きですね。ソロだと気楽でいいし、PTだとワイワイ楽しいです。

05 好きなモンスターと嫌いなモンスターを教えてください。

好:ゼリッピを代表としたかわいい系モンスター
嫌:多段攻撃やMP、SP削ってくるモンスター

06 お気に入りの場所、狩り場はどこですか?

ゼルナ神殿とクラブ部屋かな。

07 最強ネタ装備の組み合わせは何だとおもいますか?

ネタ装備をたくさん保有してますが・・・思いつきませんねぇ(゚ー゚;Aアセアセ

08 クラブは永住派ですか?放浪派ですか?

永住派ですね。

09 現時点所属しているクラブについて一言。

もっとワイワイ盛り上げよ~♪

10 ドッペル森のPKについて一言。

・・・

11 目標としているプレイヤーはいますか?

特にいないですね。

12 相方はいますか?いる方は相方に一言。

もっとINしろや、(#゚Д゚)ゴルァ!!

13 知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラを教えてください。

多:イスピン、テチ
少:その他

14 バトンを回してくれたプレイヤーの印象を5つと1コメントどうぞ

・ネタ師
・意外と紳士
・裏ボス
・裏番
・パパン(ぁ
コメント:DEF検証のアップまーだー?

15 お疲れ様でした!大好きな仲間5人にバトンパスー☆

もう回ってるだろうから、適当にもらいたい人もってってw

Comment:0  Trackback:0
2006
03.10

キャンディー

Category: テイルズ日記
今度はキャンディーらしいですね。

バレンタインの時と違って、ドロップ率もそこそこだし、数も10個で良いので狩をしつつ集めてます。

今のところ出たものといえばこんな感じ。

  • スタミナP(小)

  • エナジーP(小)

  • ホワイトベリー

  • 白真珠

  • インクリ

  • 魔力強化剤(中)×2

  • 白リボンのヘアピン×2

  • スノーアフロ


これって10回中4回当たり?

それよりもまたアフロ出たんですけど・・・w

私ってアフロ何色持ってるんだろう(´▽`*)アハハ

Comment:0  Trackback:0
2006
03.01

薔薇と牡丹

Category: テイルズ日記
今日の一コマ。

20060301_01



みそかさん「そこにひざまずいてこの羽毛をお拾い!!」

私「うぅ・・・(だまって拾う)」

注:この一コマは一部フィクションです


いや、実際はそんなことではなく、ただで羽毛を1枚譲っていただいたんですけどね。

交換窓が開けなかったからアイテムを投げて受け渡した一こまですw

なんとなくですが、「薔薇と牡丹」風にアレンジしてみました。

みそかさんごめんなさい(o*。_。)oペコッ

でも私としてはこのネタできて満足ですw(ぁ

Comment:2  Trackback:0
back-to-top