2006
02.21

エルフになります

Category: テイルズ日記
魔攻強化されたエルフ耳が欲しいとみそかさんに言ってたら、なんと3日で作っていただきました。

先日はインクリに見事成功。

そして今日は、魔力(大)で+3キタ━(゚∀゚)━!

そして出来上がったものはこちら。

エルフ耳(1-6-3)


さっそく5M+エルフ耳(1-2-3)で譲っていただきました。

これで狩りアクセは星ピアス(8-2)とエルフ耳(1-6-3)になって、狩場に応じて命中重視か回避重視か選択が可能です♪

みそかさん、いつもありがと~(o*。_。)oペコッ

Comment:3  Trackback:0
2006
02.20

ザクとは違うのだよ

Category: テイルズ日記
紅玉4から修行受けに1Fまで行っている途中に久しぶりに彼と出会いました。

ホットゼリッピ


全くダメ受けずに(土盾使用)経験値1700とはうまーですね。

ちょっとレアにも期待しましたが、何も出ませんでした(´・ω・`)ションボリ

でも、エマージェンシーアレネから混沌の酒をゲットしましたけどね。

このお酒・・何に使うんだろう??

Comment:2  Trackback:0
2006
02.09

がんばった代価

Category: テイルズ日記
今日はお休みだったのでお昼くらいから気合を入れて狩り。

紅玉2にてレア4つゲット!!

サファイアの火炎×4・・・(´・ω・`)ションボリ

こんなくとではくじけない♪

海底にてレア3つゲット!!

手袋×3・・・(´・ω・`)ションボリ

まぁ私なんてこんなもんですw

********ここでお知らせ********

今後は日記の更新がかなり不定期になります。

理由はネタがないのと、私のやる気かな?

まぁ見てる人そんなに多くないとは思ってるけどねw

Comment:0  Trackback:0
2006
02.06

牛歩の歩み

Category: テイルズ日記
ハスイで気分転換に混乱7に行ってみると、普通に狩りできました♪

いつの間に混乱7で狩れるようになっていたのかと、ちょっと驚きw

しかも意外とうまい!

ゾンビダックやトランプドールは経験値が150も入ってうまうまです♪

これもAGI転向したおかげかなぁ。

個人的には早く白DEFに戻したいけど、今のほうが狩り効率は格段に良いのでなかなか再振りに踏み出せません。

まぁ白DEFはPTオンリーみたいなものだから、ソロ狩りが多い私としては今のままがいいのかなと。

他のクラメンに比べると、かなーり遅いペースですが、なんとかセイラLVまで@1だしがんばらないとね~。

まぁおばかなのでセイラは装備不可ですが(゚ー゚;Aアセアセ

Comment:0  Trackback:0
2006
02.01

チョコレート

Category: テイルズ日記
帰ってきてINしたらバレンタインイベントが始まってました。

告白チョコレートをボナシヤに20個あげると、アイテムがもらえるらしいです。

で、チョコレート集めに水晶1に行ってみたのですが、10分狩ってもでませんでした(´・ω・`)ションボリ

ドロップ率悪いんですね。イベント期間は2週間だけど、最近はリアルが忙しいのでそんなにINできないし・・・

今回のイベントは見送りですね!!

ところで、今日のメンテでショップに新アイテムが追加されてますけど、正直いりません・・
有効期限がない、もっと魅力的なアクセサリーを売ってください(o*。_。)oペコッ

Comment:0  Trackback:0
back-to-top